埼玉高速鉄道沿線はどうですか?
601:
マンコミュファンさん
[2024-02-02 13:45:08]
|
602:
匿名さん
[2024-02-02 14:24:00]
>>601 マンコミュファンさん
まああったとしてもどーでもいい話し |
603:
匿名さん
[2024-02-05 12:31:34]
浦和大学と目白大学を合併させて、岩槻大学にすればいい
|
604:
ご近所さん
[2024-02-05 15:29:04]
>>603 匿名さん
なるほどその手がありましたか! |
605:
検討板ユーザーさん
[2024-02-17 13:09:41]
埼玉高速鉄道は休日や平日昼間の時間帯12分1本しか電車が来ないの不便すぎる。
乗換の都合とかも考えると30分くらい前倒しで余裕を持って行動せざるを得ないのはあまりにも不便。 年が経つごとにどんどん後退している路線だからおすすめできない。 |
606:
評判気になるさん
[2024-02-17 17:14:40]
|
607:
名無しさん
[2024-02-17 19:53:49]
|
608:
通りがかりさん
[2024-02-17 23:40:18]
|
609:
匿名さん
[2024-02-18 01:22:42]
ラッシュ時以外は本数少ないし、快速運転無いし、埼玉高速鉄道とか言いながら全然低速だし
あまり便利とは言えないと思います まあ、だからこそ沿線の物件が安いので予算が無い方向けですね |
610:
eマンションさん
[2024-02-18 01:25:45]
|
|
611:
匿名さん
[2024-03-03 21:03:54]
>>609 匿名さん
日本の都市計画法に規定される都市施設の一種である「都市高速鉄道」の高速らしい |
612:
マンション検討中さん
[2024-03-04 09:30:48]
|
613:
名無しさん
[2024-04-07 08:12:59]
南北線品川駅延伸決定とリニアモーターカーの始発駅になる品川駅に直結するために、鉄道のハブ駅の大宮駅に南北線は延伸すると思います。鉄道を詳しく知っている人なら岩槻になんてありえない話です。だから岩槻延伸が中止になったんだと。政府が半分以上、お金をだすわけだから、メリットのない岩槻延伸はけられたんだと思います。
|
614:
検討板ユーザーさん
[2024-04-08 15:06:42]
|
615:
通りがかりさん
[2024-04-08 23:39:19]
|
616:
評判気になるさん
[2024-04-08 23:53:08]
>>615 通りがかりさん
これってどれよ、全然違うやん |
617:
匿名さん
[2024-06-03 18:12:34]
ふくよか
|
618:
匿名さん
[2024-06-03 18:52:58]
|
619:
匿名さん
[2024-06-18 02:48:44]
田園が広がる「鉄道空白地帯」が大化け!? 埼玉高速鉄道「岩槻延伸」中間駅のまちづくりが本格化へ
https://trafficnews.jp/post/133096 |
620:
匿名さん
[2024-07-07 20:10:56]
埼玉高速鉄道新社長に平野氏、延伸早期実現に注力
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC199DQ0Z10C24A6000000/ |
621:
匿名さん
[2024-08-16 21:27:54]
|
622:
名無しさん
[2024-08-26 11:22:58]
川口JCT周辺は車の利便性も良いと思うのですが、首都高速川口線(江北方面)って朝の通勤時間帯はどのくらい込みますか。
|
623:
マンション比較中さん
[2024-08-26 19:17:32]
>>621 匿名さん
きたこれ! |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
具体的に関西のどの路線のどの駅のことですか?