埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

524: 匿名さん 
[2007-04-26 19:46:00]
確かに見かけませんね。
開放すれば利用者も増えるかもしれませんが、管理面ではどうでしょうか。
部屋には遊ぶ道具もありますし。
ただ、せっかくの施設なのでこのままではもったいないと思います。
この話題も、他のマンション掲示板にも載ってました。
同じような状況にならなければいいんですが。
525: 入居済み 
[2007-04-28 17:33:00]
お答えいただければうれしいのですが
ダウンライトですが、玄関口の電気は明るいのですが、廊下の奥二つの電球が暗いんですが
みなさんのお宅はどうですか?
明らかに、ワット数が違うような気がすんですが。取り替えた方いらっしゃいますか?
526: 匿名さん 
[2007-04-28 21:48:00]
最初は暗いでが徐々に明るくなってくるライトのようですが、しばらく待っても暗いですか?
527: 入居済み 
[2007-04-29 09:08:00]
No526様有難うございました。
そうなんですね。暗いと思い、消してました。
でも、どうしてそのような電球にしたんでしょうね。意味がないような気がします。

GWに入り、購入検討者の方がたくさん見に来られてますね。先日発見したのですが122号を
渡って斜めに入る道が二つくらいにあるのですが、二つ目のところに、エネオスがあって
隣にセブンイレブンがありました。ご存知でしたか?ファミリーマートも近々エルザ近辺に
できますね。本当に便利です。よく考えると、ビーサイトは、スーパー、フィットネス 小児科つきの病院歯医者、クリーニング 薬局  パンやコンビ二 郵便局 ホームセンターととにかく、生活に不自由がなく、大変便利ですね。芝川も遊歩道になるようだし、今後が楽しみですね。
528: 物件比較中さん 
[2007-04-29 23:41:00]
購入者板に割り込み失礼します。
今日、122号通ったら、芝川の橋の手前のシェルが改装オープンしてました。
オープン記念激安価格、レギュラーリッター115円でした。
ガソリン価格が高騰するとの報道もあるので、今のうち行ってみることをお薦めします。
ただし、むちゃくちゃ混んでました。
529: 匿名さん 
[2007-05-02 17:55:00]
キッチンのタオル掛け、どうしてますか。
流しの扉には、吸盤もマグネットもくっつかないので困っています。
冷蔵庫にマグネット式のを設置するしかないのでしょうか。
530: 入居済み住民さん 
[2007-05-03 01:10:00]
キッチンのタオル掛け、私はシンク脇のタイル部分に吸盤をくっつけてます。
カウンターの上部になるので、手を拭くときに床に水滴が落ちなくて
これはこれでいいかも、と思ってます。
531: 匿名さん 
[2007-05-03 22:55:00]
浴室のシャワーヘッドを、オプションのマッサージシャワーヘッドに変えた方はいますか?
お湯を止めてホルダー(?)にヘッドを掛けたときに、
少しお湯が垂れるのですが、こんなものでしょうか。
また、通常のシャワーヘッドの方は、垂れたりしないでしょうか。

うちだけであれば直してもらいたいと思うので、状況を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
532: 匿名さん 
[2007-05-04 00:36:00]
ウチは通常のシャワーヘッドですが、特に問題ありません。
少しでも不具合があれば、確認した方がいいかと思いますよ。
533: 匿名さん 
[2007-05-04 01:15:00]
>>532

531です。

問題ないですか。
やっぱりマッサージヘッドだからといって水が垂れるのはおかしいですよね。
確認してみることにします。

ありがとうございました。
534: 匿名 
[2007-05-05 09:02:00]
シャワーヘッドの件ですが、うちも一つ教えて下さい。
あれは高さの調節はできますが、角度の調節は可能でしょうか?
うちは角度が調節できずに、水が下向きになってしまって取り付けた状態で
頭を洗ったりするのが、難しいです。角度の調節ができるのでしょうか?

また、三ヶ月点検(アフターサービス)などあるのでしょうか?我が家はタウンスィートなんですが
床を見ると、角度によって光の加減ですが、糊が床についてるのか、白い汚れのような箇所が何箇所かあります。どこまで直していただけるのか不安です。
535: 入居済み住民さん 
[2007-05-05 22:09:00]
無線LAN、もしくは電力線通信をやっている方いますか?
どちらか迷っています。

無線LANの場合、各部屋に不都合なく電波が届くのか。
電力線通信は新しい製品なので採用するのがなんとなく心配。。
実際に使っている人の声を聞けると参考になるのですが
536: 匿名さん 
[2007-05-05 22:20:00]
535さん

無線LAN使っていますが、問題なく繋がりますよ。
(ルータはバッファローの1万円くらいのを使ってます)

ただ、やはり一番離れた部屋では電波状態が低下してしまった
ので、我が家では指向性アンテナをつけて利用しています。
537: 匿名さん 
[2007-05-05 22:20:00]
無線LANはセキュリティをしっかりしないと近くの家からも使用できてしまうこともありますよ。
ところでどうも共有だと回線速度が遅いのでフレッツ光に替えようか迷っています。替えた方いらっしゃいますか?
538: 匿名さん 
[2007-05-06 00:22:00]
うちも無線LANを利用しています。(指向性アンテナではないです。)
確かに部屋が遠いと受信感度が落ちます。
また機器によって受信感度が異なるようです。
ですが、まあ問題なく利用できています。

共有回線、100Mbpsを謳っている割には遅すぎると思います。
ベストエフォートと言えども、苦情を言って良いレベルです。
(良く聞く大手の会社なら回線を増強してくれます。)
直接和興に言った方が良いのか、
複数人の意見としてどこかで正式に取り纏めて言った方が良いのか・・。
539: 匿名さん 
[2007-05-06 00:31:00]
シャワーヘッドは確かに角度を変えられませんね。
(うちもやり方が分からないだけかも。)

床の元々の不具合については、
長谷工の人に言えば後日専門業者の人が直しに来てくれますよ。
結構親切に対応してくれました。
540: 538です。 
[2007-05-06 00:39:00]
あっ、とりあえず機を見て個人的に電話してみようと思います。
でもここのサポートは平日の昼間しかまともな対応をしてくれないので、
なかなか電話できないかもしれません。
もし他の方で電話してみた方がいましたら、教えてください。
541: 匿名さん 
[2007-05-06 11:54:00]
>>529さん
遅いレスですが、
キッチンのタオル掛け、扉に引っ掛けるタイプもありますよ。
大きなスーパーだったら置いていると思います。
下の開き扉につけることになりますかね。
私もそれにしようと思っていたんですが、
530さんのアイデアもいいなぁと思っています。
542: 匿名さん 
[2007-05-06 12:21:00]
私もインターネットの回線速度が気になります。
調子の良いときは60Mbpsぐらいになりますが、突然どうしようもない状態になりますね。
入居時にフレッツ光への変更も和興経由と案内されたので変更を止めたのですが、、、
管理費込みでも使えないのでは意味がないので、NTTから工事費無料などの案内があれば変更しようと思っています。
543: 匿名さん 
[2007-05-06 13:16:00]
>>530さん
>>541さん

529です。
ありがとうございました。
以前扉に引っかけるタイプ(プラスチック)を買ったのですが、壊してしまいました。
その後、引っかけるタイプの高級なもの(金属)を買ったのですが、
それは扉の上部が斜めなので設置できませんでした。
なので、今は扉にタオルを挟んでいます。
我が家の流しの横のタイルは電気のスイッチと給湯器のスイッチがあって、
タオルは掛けられなさそうです。
高級タイプを捨てるのが悔しいので、斜め部分に何かを挟んでなんとか使えるようにしたいと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる