埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

463: 匿名さん 
[2007-04-05 09:49:00]
サカイに電話してみました。
早速引き取ってもらえることに。
ありがとうございます。
契約の際に15日までは引き取れないと聞いていたもので。
これでようやく引越し作業から開放された感じです。
まだいくつかダンボールが残ってますが・・・。

ウチは東側ですが、今朝はすごく気持ちがよかったです!!
太陽の光がまぶしいほど。
朝の光は体をリセットしてくれるような気がします。
464: もうじき入居予定 
[2007-04-05 14:02:00]
>458
丁寧なご回答ありがとうございました。
楽しみです。

まだ未入居の方多いですね。これからますます暖かくなって買い物など
楽しくなりそうですね。
465: もうじき入居予定 
[2007-04-05 14:17:00]
442様 フロアコーティングするとダスキンはやめたほうがいいんですね。
うちは、ホームセンターでしようと考えてますが、コーティングかけると
見た目やっぱり違いますか?

どこの業者もアフターがよくないので困り者ですよね。
ところで、ゴミの分別表って市役所にとりにいくんですか?(まだ私は行ったりきたりで
まともにマンションに住んでませんので教えて下さい)普通マンションで入居するとき
地域の分別表は用意してくれてると思ってましたが。。
466: 442 
[2007-04-05 14:43:00]
> 465さま

コーティングは高かったですが、かけてよかったなぁと思います。
ただ、ちょっとがんばれば自分たちでもできたもとも・・・。
見た目はもっとテカテカでアンバランスならないかと心配していましたが、大丈夫でした。

ゴミの分別表は確かキッチンカウンターのところにあったような。
市役所ではもらってません。(もちろん言えばもらえるんでしょうけど。)
うろ覚えですみません・・・。
467: 匿名さん 
[2007-04-05 14:44:00]
今朝の写真です。
久しぶりに快晴ですね!!
今朝の写真です。久しぶりに快晴ですね!!
468: 物件比較中さん 
[2007-04-05 15:08:00]
こんにちは。購入者のサイトにすみません。

MRみました。素敵ですね。中庭も魅力があります。
迷ってる理由に床の感触があるのですが、住んでる方いかがですか?
フカフカしてますよね?それから、食洗機をつけたいと考えてますが
そちらの物件のキッチンのメーカーわかりますか?

キッズルームそしてパーティールームも素敵でした。
ウッドデッキでのんびり散歩もいいですね。
469: 匿名さん 
[2007-04-05 15:19:00]
> 468さま
確かに最初は違和感がありましたが慣れました。
慣れるのも人それぞれだと思いますが。
心配していた音ですが、上下階や左右からの音は今のところ聞こえません。

食洗機はつけました。
確かリンナイです。 まだ2,3回しか使ってませんが・・・。
470: 匿名 
[2007-04-05 15:41:00]
465様
ゴミの分別表は、入居時の説明書ファイルの中にもありましたが、
市役所に転入届を出しにいった際に、ようこそ川口へ・・・みたいな
封筒に入ったのをくれました。

468様
床ですが、普段スリッパを履いてるからか、私は気になりません。
音ですが、まだ片側が未入居なんですが、今の所全く気にならないです。
今後入居が増えてみないとなんとも言えないかもですが・・・
471: 購入検討中さん 
[2007-04-05 15:46:00]
469様 470様ありがとうございます。
また今週再度行って決めたいと思います。
472: 匿名 
[2007-04-05 16:29:00]
>467様 凄く快晴ですね。素敵な写真UPして頂きありがとうございます。

さて幹事会社に引越しをお願いし、無事入居したのですが、幹事会社に頼むと何かもらえるような
ことが前に書き込まれていたんですが、みなさん何をもらいました?

我が家は主人が全て幹事会社と話たので、私はタッチしてません。何か特典があったのですか?
だとしら、もらわないと・・・
473: 匿名さん 
[2007-04-05 16:53:00]
初めて参加します よろしくお願いします
早速ですが、皆さんエコキュートの保証システムというものには加入されたのでしょうか?
悩んでいます
474: 461 
[2007-04-06 00:00:00]
>>462
ありがとうございます。
ごみ置き場には何度か行ったのですが、
ごみの量ばかり目に入って壁まで見てませんでした。

>>467
今朝は空気がとても澄んでいましたね!
富士山がとてもきれいに大きく見えました!!
475: 匿名さん 
[2007-04-06 10:11:00]
余談ですが。。。
返信するときは”>>番号”と書くと、リンクが貼れるんですね!
前のレスが見られて便利ですね。

>>473さん
エコキュートですが、補助金制度の申請はしました。
保証システムっていうのは、保証期間が延びるやつですよね?
申し込んでいません(><)
エコキュートって故障するのでしょうか?
476: 匿名さん 
[2007-04-06 10:46:00]

>>475
473です。エコキュートの件、ありがとうございました
まだ普及され始めたところなのでしょうか、データらしきものは取れていないから何とも..と以前担当の方に言われました どっちにしろ永久的に使えるわけではなく、買い替えも必要でしょうし(まだまだ先でしょうが)、色々大変ですよね
でも阪神大震災のとき最初に復旧したライフラインは電気だったようで、電化の家ではご飯が炊けた!とニュースになったし電気はとっても大切かもしれません もう一度家計と相談してみます
477: 購入検討中さん 
[2007-04-08 13:53:00]
初めて書き込みさせて頂きます。
購入検討中なのですが、Be-Siteさんにはフレッツ光が引き込まれているという事ですが
まだ開通していないようですね。

そこでご質問なのですが、ADSLを個別で引き込まれている方はおられますか?
仕事の関係上、インターネット回線は2回線準備したいので引き込めるか気になっています。
実績有の方がおられましたら、速度なども教えて頂けると助かります。
478: 匿名さん 
[2007-04-08 21:06:00]
この掲示板の過去レス(429,430)や、検討者用の掲示板で少し話題に出ていますが、
バルコニーの手摺に布団を干している住戸が結構あるのが気になります。

管理規約集(39ページ)に
「バルコニー等の手摺及び外壁等に布団を干してはならない」
と、明確に記述されています。

パラボラアンテナも同様です。
こちらについても重要事項説明書(11ページ)に記述されています。
「バルコニー等にパラボラアンテナを設置することはできません。」

皆さん気をつけましょう。
外から見ればどこの住戸か丸わかりなので、ルールを守れない、
モラルのない人だと思われて、みっともないですよ〜。

まだ越して間もないので知らないだけなら良いのですが、
そういう方々のためにもエントランスの掲示板等を使って注意を促してほしいですね!
誰にいえばいいんだろう。管理人ですかね?!
479: 匿名さん 
[2007-04-09 18:33:00]
そうですね。ルールは守らないといけないですね。
私もマンションを見上げたら、パラボラアンテナが見えたので、気になっていました。

管理組合が発足されたら、いろいろな意見を集めて検討しながら、
住みやすいマンションにしていきたいですね。
480: 匿名さん 
[2007-04-11 08:25:00]
昨日、ゴミ捨てに関することで各戸に配布されていましたね。
確かに引越し直後で仕方がないというのもわかりますが、
ルールは守らないといけないですね。
布団などの件もそうですが、ルールを守らないと今まで以上に厳しくなったりもします。
各戸が気をつけていけたらいいなと思います・・・。
481: 購入検討中さん 
[2007-04-11 09:09:00]
皆様、こんにちは。
ビーサイトさんを購入検討しています。(MRへはこれからですが・・・)
こちらのマンションは設計性能評価書、建築性能評価書は取得されていますでしょうか。あるいはそれに類似するものを取得されていますでしょうか。
あと、近隣に工場等はございますでしょうか。
宜しくお願い致します。
482: 匿名さん 
[2007-04-12 01:52:00]
>>481

MRで聞けばいいじゃん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる