埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

402: 匿名さん 
[2007-03-16 20:57:00]
私も内覧会の時にアルミ柵だったのでビックリしました。あの規模のマンションであれば当然タイル棚だと思っていたので。401さんのおっしゃるとおりだと思います。安全性だけでなく、雨の日は憂鬱になりそうです。でも、諦めるしかないんですよね。
403: 匿名 
[2007-03-16 21:35:00]
長谷工さんの特徴は、アルミ柵です・・・
ほとんどといっていいほど、柵で作られています。
ビーサイトはまだいいほうです。過去の物件はベランダも
柵ですからね。

ちなみに、あの柵はかなり埃で汚れます。
管理人さん今後掃除してほしいですね。
404: 匿名 
[2007-03-16 23:10:00]

どなたか、内覧会のとき、床音、気になった方いますか?
やはり、直床は住んだことがないので、不安です。
他サイトでとくに二重床と変わらないと書いてあったのを
みたことがあったのですが、どうなのか心配です。
405: 匿名 
[2007-03-18 23:59:00]
今更ですが、オプションはローンが組めましたか?
それとも、現金での一括払いでしたか?
(うちは完成後購入なので、オプションを全くつけてません)
406: 匿名さん 
[2007-03-19 09:26:00]
オプションは現金払いです。
ローンに含むことが可能か聞いてみたのですが、ダメでした。
407: 匿名 
[2007-03-19 15:24:00]
NO406様ありがとうございました。

今現在、ビーサイトの売れ行きはどれくらいなんでしょうか?
やはり、まだ四分の一程度残っているのでしょうか・・・。
408: 匿名さん 
[2007-03-19 16:33:00]
70戸ほどだそうです。 約1/5ですね・・・。
409: 匿名 
[2007-03-19 23:00:00]
やっぱりまだまだですね。ありがとうございます。
立地条件 内装 外装 設備 共に素敵なのに、何故でしょう・・・。
411: 周辺住民さん 
[2007-03-22 23:57:00]
え〜!竣工済みでそれはひどすぎるね、
412: 入居予定さん 
[2007-03-23 01:19:00]
>>410 >>411
購入者ですがあまり気持ちの良い書き込みではないですね!!
413: 匿名さん 
[2007-03-23 07:27:00]
別にどれくらい売れているかなんて
とくに気にならないのは私だけなんですかね?

みなさんそんなに気になります?
414: 匿名 
[2007-03-23 10:33:00]
もし売れ残りが長く続けば、賃貸や社宅になる可能性があります。
そうしたら自分の家という意識の低い人が入居することになるので、
モラルの低下が懸念されます。やはり気になりますね。
415: 匿名さん 
[2007-03-23 11:54:00]
いよいよ本日引き渡しですね!!
とはいえ、あまり実感がありません。
荷造り急がないと・・・。
416: 匿名 
[2007-03-24 00:01:00]
みなさんこんばんわ。

入居された感想はどうですか?
よかったら聞かせて下さい。
417: 匿名 
[2007-03-26 01:24:00]
こんばんは。日曜に引越しをした人は雨で大変だったでしょう。
私はまだ入居はしてませんが、マンションの部屋には時々行ってます。

お隣の部屋からピアノの音が聞こえてきたのですが
(静かにしていると結構しっかりと聞こえました)
非常識な時間帯でなければ、許容範囲でしょうか?
先々がちょっと心配・・。
418: 匿名さん 
[2007-03-26 09:17:00]
ピアノですか・・・。
確かに非常識な時間帯でなければ・・・ってところですかね。
ちなみに、どこの棟ですか?
419: 匿名 
[2007-03-27 01:39:00]
417です。
まだピアノの存在を確かめた訳ではないですが(^_^;)
グランドコートです。
自分自身も生活音を出すので、お隣さんや上下階の人とはうまくやっていきたいですね。
420: 匿名さん 
[2007-03-27 16:49:00]
私も聞こえましたピアノ!

困ったものです。
421: 匿名さん 
[2007-03-27 18:11:00]
422: 匿名さん 
[2007-03-28 09:09:00]
ピアノの音・・・EV待ってるとき、激しく下の方から聞こえました。
廊下では早朝、犬の泣き叫びもよく聞こえます。
廊下側の部屋で睡眠しておりますので、思わず起きてしまいます。
特に休日の朝早く・・・ただでさえ引越し・仕事で疲労も蓄積してるのに・・・
最上階なので、上からの音の心配はしていませんが・・・

常識の範囲内の時間内で生活音出してほしいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる