埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

362: 匿名さん 
[2007-03-08 17:04:00]
数センチならともかく数十センチ違うのはまずいのでは?
売り主に一度確認してみることをお勧めします。
363: 匿名はん 
[2007-03-08 17:11:00]
こういうことなのではないでしょうか?
http://house.biglobe.ne.jp/keyword/keyword/116.html
364: by 361 
[2007-03-08 17:29:00]
363様 多分そういうことかもしれません。みなさんも和室を寸法してみてください。
図面の大きさと違うはずです。
365: 匿名さん 
[2007-03-08 22:34:00]
ロビーのあの安そうな机と椅子は
実際のものなのですかね?
しっかりしたものに変えたいなぁと
思ってます。
あのままだとしても、入居後の組合の活動の中で
なんとか出来たらいいな。
366: 匿名 
[2007-03-09 12:00:00]
確かに、あれはほんと安そうですね・・・
ところで、みなさん引越しのお値段って結局御幾らですか?
ちなみにうちは25万です。(エアコン取りはずし 取り付け込み)
高すぎです・・・
367: 匿名さん 
[2007-03-09 14:01:00]
エコキュートですが、どこのメーカーのものかわかりますか?
今ちょっとわからなくて・・・。
368: 匿名さん 
[2007-03-09 17:16:00]
367さん
日立だったと思います。
369: 匿名さん 
[2007-03-10 00:22:00]
>> 367さん
>> 368さん

エコキュートはCORONAですよ♪
内覧会でパンフをもらって説明も受けているので間違いないです。
日立はIHクッキングヒーターでは。
370: 匿名 
[2007-03-10 00:42:00]
天井の引掛けシーリングは、引掛耳はついていましたっけ?
今、照明を選んでいるところなんですが、取り付けが不安になってきました。
371: 匿名さん 
[2007-03-10 01:06:00]
>>370さん

実物を撮った写真です。
実物を撮った写真です。
372: 匿名 
[2007-03-10 02:06:00]
370です。
素早いレス、ありがとうございます。
しかも写真付で助かります。
とても頼りになる掲示板です。
373: 匿名 
[2007-03-10 11:23:00]
再内覧会に行って来ました。
内覧会の時に、お風呂の排水の流れが悪く感じ、
指摘してたのですが、再内覧会で、「最近のマンションはこんなもの」
と言われました。
内覧会で流れが悪いと感じられた方はいませんか?

その他は、細かい指摘事項まで綺麗に対応あり良かったです。
374: 匿名 
[2007-03-10 11:30:00]
同じ長谷工の物件で、国際興行跡地にたつ ルイシャトレ川口レックスフォードの概要がニチモの
HPのその他の物件に載ってます。カスタマイズスタイリングセレクトっていって洗面台やキッチン
扉 お風呂の形 etc・・さまざまなセレクトプラン(無償)が沢山ありなかなかいいですよ。ビーサイトも素敵ですけど、ちょっといいなって思ってしまいました。
375: 匿名さん 
[2007-03-10 12:40:00]
なぜ購入者の掲示板でそんなことを・・・。
376: 匿名 
[2007-03-10 13:31:00]
我が家も内覧会いってきました。トイレの床の右下に変なボックスがあったのですが
みなさんのとこもありましたか?あれはなんでしょう?
377: 匿名さん 
[2007-03-10 21:16:00]
排水の流れは、内覧会の時にうちも聞きました>373

浴槽の下が、マンション用の低床型だからだそうです。
排水が一気に勢いよく排出されると、浴槽下の空間が狭いため
逆流してしまうのだそうです。
最近のマンションはバリアフリーで床がフラットな為
どうしても浴槽下の空間が昔より狭くなるのだとか。
378: 匿名さん 
[2007-03-11 19:57:00]
> 365さん
先日確認会に行ったときに、ロビーのイスとテーブルの件を聞いてみました。
今は一時的に置いているだけであのエリアには何も置かないそうです。
379: 匿名さん 
[2007-03-11 20:05:00]
ルイシャトレの件は確かに気になるかもしれません。
けれど、Be-Siteの立地や設備には充分満足しています。
また購入時期も1年違うと・・・。
魅力的な部分があるかもしれませんが、total的に後悔はしてません。
380: 匿名 
[2007-03-12 12:00:00]
引越しまでもう少しですね。キッチンの換気扇ですが
あれは、フィルターをつけたりするのでしょうか?
381: 匿名さん 
[2007-03-12 21:30:00]
知っている方がいれば確認したいのですが。
本日、電話の手続きでNTTへ電話したところ、ネットについてもあわせて聞かれました。
その時に、ビーサイトさんの光回線の開通は4月中旬以降になりますよ。との事でした。
てっきり入居してすぐ使えると思っていましたのでちょっとビックリでした。
(たしかすぐに使えるような事を言っていた記憶がありましたので)
となると、今のプロバイダー契約を解約でなく、住所変更という状態になりますよね。
本日、管理会社に確認がとれなかったので、事実確認をしっている方がいればと思いまして。
明日あらためて確認はとりたいとは思いますが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる