埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-17 11:49:00
 

Be-Siteの板があるのは承知していますが、こちらでは購入者向けの情報交換をしていきたいと思っています。
ウチは今度の日曜日に契約を行う予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

[スレ作成日時]2006-06-22 21:42:00

現在の物件
Be-Site(ビー・サイト)
Be-Site(ビー・サイト)
 
所在地:埼玉県川口市元郷1-1966他(地番)
交通:京浜東北線/川口 徒歩14分
間取:4LDK
専有面積:85.72m2
販売戸数/総戸数: / 361戸

Be-Site(ビー・サイト)★購入者向け

242: 匿名さん 
[2006-12-14 20:57:00]
どうにもならないんですかね。
手続きとかだけで有給を2、3日使うのは
馬鹿らしいです。
こうなったら(?)絶対全員参加したいですね。
243: 匿名さん 
[2006-12-14 21:25:00]
サラリーマンでも営業職で外回りなどの業務が多い方はこのスケジュールでなんとかイベントオールクリア出来るかもしれませんが、内勤の方や出張が多い方などはたまらない日々ですよ。ちなみに私は営業で時間は結構取れる方ですが、さすがに憂鬱ですね。購入者でサラリーマンの方々くれぐれも来年の能率手帳にはイベント日を長谷工本社と大きく書いておきましょう。
244: 匿名さん 
[2006-12-14 23:45:00]
みなさん、正気?
245: 匿名さん 
[2006-12-15 09:52:00]
見事にすべて平日ですね。私も営業職なので時間はある程度 自由がきくのですが、仕事中での参加になるので車なんですよ。どなたか手続き会の会場の地理に詳しい方いらっしゃいませんか?駐車場のめどをつけておかないと・・・
246: スレ主 
[2006-12-15 10:19:00]
http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b...
地図の上方「P(パーキング)」をクリックするといくつかでてきます。
以前この近くに行きましたが、小さめのコインパーキングがいくつもあるような感じです。
247: 匿名 
[2006-12-15 19:21:00]
確かに有給をそんなに使えないですよね。
みんなで抗議の電話をすれば、日にちの変更を・・・・してくれるはずはないですね。
結局は、購入させたもん勝ちという考えなんでしょうか。きちんと水曜の自分たちの休みは
確保してるようです。間違いなくすべて参加することは無理ですね。
248: 匿名さん 
[2006-12-19 10:35:00]
皆様、フローリングのコーティングはどうされました?
オプションは付けずにいたのですが
ここにきてやはりした方が良いのかなと思いはじめて迷っています。
子供もペットもいないのですが生活の傷がついていくのは
どうかと思いまして・・・

もしよろしければ皆様のフローリングに対する考え方を
教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
249: スレ主 
[2006-12-21 10:27:00]
ウチもコーティングは考えていましたが、やっぱりお値段が・・・。
自分たちでワックスをかけようかなと思っています。

ここが参考になります。 ↓
http://www.burnish-club.com/index.html

あとはホームセンターなどに行って、比較してみようかと。

最初だけきちんとやって、その後のケアはこれで充分かなとも・・・。
http://www.kao.co.jp/kajinavi/product_souji/quickle_wiperwax.html
250: 匿名 
[2006-12-21 23:22:00]
質問です。
引渡し時には、フローリングはなにもコーティングされてないのでしょうか?
営業の人が説明してくれたかもしれませんが、覚えていません(^_^;)

オプションなど頼まなくてもWAX位は塗ってあるだろう、なんて思ったのですが。
何もコーティングされてないなら、初回のWAX塗りしないと駄目ですね。
251: 匿名さん 
[2006-12-28 23:22:00]
引渡し時はコーティングはされてないんではないかと思います。
我が家は、インテリアオプションで頼もうかと思ったのですが、
床暖房を入れた関係で出来ないと言われました・・・
なので、どうしようか?(自分たちで簡易的な物をやるか・・・)とか悩み中です。
床暖房を入れて、コーティング出来なかった方はどうされるのか・・?
よかったらご意見お聞かせください。
252: 匿名さん 
[2007-01-05 09:15:00]
昨日、マンションズをみたらビーサイトの第三期の販売日程が掲載されていましたがやはり苦戦しているのでしょうか?入居後に結構埋まってなかったら寂しいですね。現在の販売個数知っている方いますか?
253: 匿名さん 
[2007-01-07 13:54:00]
床暖房でもコーティングはできますよ。
我が家は知り合いの業者さんに施工を
お願いしました。
254: 匿名さん 
[2007-01-07 20:41:00]
去年末にMRを久々に見に行った時に、他の見学者さんを相手にしていた
営業さんが話していたのをチラ聞きしたんですが…。
3月完売を目標にはしてなくて、夏くらいまでゆっくり売っていく…
というような事を言っていました>252
最近、今住んでいる地域で、有名不動産屋のマンションが完成してるのにも関わらず
今春発売みたいな事をしているので、売り渋りの一環かなと思いました。
売り渋りは業界のトレンドになってますが、反面在庫数も増えていてるので
その強気が心配でもありますよね。
255: 匿名さん 
[2007-01-08 01:03:00]
本日、今年初のモデルールームに遊びに行って来ました。モデルルーム内はお客でごった返していたので担当の営業には会えませんでしたけど中の共用施設が完成していたのでヘルメットを借りて見て回りました。パンフレットに掲載されている絵よりも迫力は無いですが緑豊かでとても良かったですよ。購入者のみなさん時間があれば見に行かれては。それはそうと販売状況についてですがマネージャーらしき偉い人に聞いてみたのですが現在270戸弱だそうです。新都心や大宮エリアの物件が以上に高いそうで流れてくるお客が増えているそうです。NO254さんの言う通り別に焦ってなさそうですね。今日の客層はDINKSや年配の方が多く来てましたね。
256: 匿名さん 
[2007-01-11 14:26:00]
久しぶりに掲示板見に来ました。
共用部が見られるようになったんですね。
私も時間を作って見に行きたいです。
まだ100戸近く残っているようで、少々残念な気もしますが、値段を下げて無理に売りに走られるよりは…とも思います。
まあ、入居後は値下げしてしまうんでしょうけど。
それよりも、内覧会や引渡しなどが全て平日なのが許せません。
年度末の忙しい時期に、そんなに休める人ばかりだと思っているんでしょうか?
ここで恨みがましいことを言ってもしょうがないですが、それにしてもちょっと気配りが足りなさ過ぎるように思います。
スケジュールの調整に苦労しそう…。
もうすでに3月23日の引渡しは休めないことが確定してしまってかなりへこんでいます。
サラリーマンは会社ありきだということを改めて実感してブルーになりました(笑)
257: 匿名さん 
[2007-01-12 11:33:00]
2月21日内覧予定です。
仕事休めません・・・
土日でなんとかならないかな〜
258: 匿名さん 
[2007-01-17 01:12:00]
モデルルームに行ってきました。
日中日差しのあたるサンライトコートは明るくてやっぱり良かったです。
うちはグランドコートですが。。

私が行ったとき、中庭は太陽の光が全然あたっていませんでした。
床は引渡し時は薄〜くWAXがけされてるそうです。
259: スレ主 
[2007-01-19 15:57:00]
今後の予定の詳細が届きました。
まだかまだかと思っていましたが、
年が明けるとなんだか急にバタバタしてきた感じです。
とりあえず住民票と印鑑証明を取りに行かないと・・・。
いらないモノの処分も早めにしておいた方がいいですね。

内覧会ですが、ウチは最終的にプロの方に同行してもらうことにしました。
大きな買い物なので、きちんと見てもらって直すところは直してもらおうと思ってます。
260: 匿名さん 
[2007-02-04 19:17:00]
引っ越しの見積りをとりました。(幹事会社)
この時期で25万強って普通でしょうか・・・。
3月末で2トン×2台(4人)でした。
261: 匿名さん 
[2007-02-04 22:28:00]
そんなにするんですか?
中、小規模の引越し業者に
見積り(ネットでですが)してもらったところ、
13万、7万などでしたよ。
3トン、3名でしたが。
今のところ、幹事会社に見積ってもらい
あまりに高かったらそちらの会社にお願いするつもりです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる