株式会社リブランの埼玉の新築分譲マンション掲示板「エコヴィレッジ鶴瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エコヴィレッジ鶴瀬
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-03 20:57:56
 

エコヴィレッジシリーズに共感を持っているのですが鶴瀬についてあまり知りません。近くにお住まいの方、是非、周辺情報教えてください。

所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2007-05-25 17:47:00

現在の物件
エコヴィレッジ鶴瀬
エコヴィレッジ鶴瀬
 
所在地:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字俣埜336-1他(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩12分
総戸数: 221戸

エコヴィレッジ鶴瀬

401: 匿名 
[2009-03-09 17:10:00]
半分は売れてるって噂は嘘みたいですね。
402: 匿名さん 
[2009-03-09 17:40:00]
↑なんで?その根拠は?
403: 匿名 
[2009-03-09 23:19:00]

夜7時から8時くらいの時間帯に、ベルクから明かりの付いている部屋を数えると、西側だけで25軒くらいしか明かりが付いてないよ!
中にはモデルルームもあるだろうし、まだ帰宅してない家もあるだろうけど、たった25軒だよ!
西側だけで120軒くらいあるのに!!
おかしいでしょ(笑)
404: 匿名さん 
[2009-03-09 23:25:00]
メールボックス調べてみなよ。半分近くうまっているよ
405: 物件比較中さん 
[2009-03-10 00:19:00]
>メールボックス調べてみなよ。半分近くうまっているよ

って、まだそんだけしか売れてないの…?
406: 匿名さん 
[2009-03-10 07:52:00]
仮に原価1,000万円/戸として100戸売れ残りだと、
現時点で10億円の損失か・・・

と思ったけど、
実際は3000万円以上で買ってくれたとこが100戸近くあるから
既に十分な利益があったりして。
407: 匿名 
[2009-03-10 10:12:00]
メールボックスは見てなかった!
ってか中に入らないとみれないよ。

じゃあ留守の家か、エコだから電気つけない家庭が多いのかな?
409: 匿名さん 
[2009-03-10 18:16:00]
とても素晴らしい(パチパチ)
これぞエコ!!って感じですね~
だから炊き出しなんかやるのかな?
何だか楽しそう。。
410: 匿名さん 
[2009-03-10 18:54:00]
炊き出し?マンションで炊き出しって・・・なに?
411: 匿名さん 
[2009-03-11 00:23:00]
この会社、父さんとかしないの??

父さんする位だったら安くして売り払っちゃったらいいのに。
412: 匿名さん 
[2009-03-11 16:41:00]
炊き出しやるみたいですよ!
住民版に書いてありました!
413: 匿名さん 
[2009-03-12 08:02:00]
住民板覗くとなんだか楽しそうですね。
一番活発な書き込みがスレ主さんってのはどうかと思うけど。
414: 周辺住民さん 
[2009-03-12 10:34:00]
炊き出し・・・嬉しいかな?
困ってる人が多いのでしょうか。
そんな事やらなくても値段下げてやるのが一番助かると思うが。
415: 匿名さん 
[2009-03-12 15:56:00]
たきだし [炊き出し] {▲焚き―}
非常時に,飯を炊いて人々に配ること. ~三省堂WebDictionary


いったい、何をしようというのだろう。。。?
マンションの中庭でキャンプごっこして炊いたご飯を近所に配るのかなぁ?
416: エコヴィファン 
[2009-03-14 14:42:00]
それぞれの家庭でご飯を炊いたら結構な電気消費量でしょ。
かまどでご飯炊いて各家庭に配るんですよ!エコだから。
417: 匿名さん 
[2009-03-14 19:23:00]
失礼ですが、炊き出しに参加したくない人とかはどうするんだろう??
418: 匿名さん 
[2009-03-14 19:28:00]
村八分じゃね
419: 匿名さん 
[2009-03-14 20:41:00]
なんて怖いマンションなんだ!
プライベートもないのかしら??
420: 匿名さん 
[2009-03-14 23:30:00]
↑おまいら幼稚園児か?あまりにも粘着なんで、まじ素性知りたいんだけど。業者にしてはアホすぎる内容だよな。金もらえなかった近隣住民か?
421: 匿名さん 
[2009-03-15 01:22:00]
CO2排出量とか、エネルギー効率の観点、風力・太陽光発電等
再生可能エネルギーの電力会社買取義務とかからすれば、
オール電化が良いという結論が出てる訳だが、イニシャルコストが
高いからリブランは採用しないのかな?

緑化のエコというのは、買主様たちで勝手にやって頂戴という事でしょ?

自然素材の採用は魅力的だし、入居後のイベントは面白いと思うが、
会社の思想がよくわからん!!
422: 匿名さん 
[2009-03-15 16:27:00]
この会社の思想は社会民主主義ってことで分かりやすいと思うが
424: 匿名さん 
[2009-03-15 18:08:00]
>>420
そういうあなたはどちら様?
前々から多重人格書き込みの得意な住民板主さんかな?
426: 匿名さん 
[2009-03-15 22:35:00]
そういうおまえは金貰い損ねた近隣住民様ということでOKだね!
427: 住民板主 
[2009-03-15 23:24:00]
>>424
>前々から多重人格書き込みの得意な住民板主さんかな?

これまで静観していましたけど、また誤解されそうな流れなので投稿しました。
マンションに関しての長文の書き込み以外のくだらないやりとりは一切関与しておりません。
まったく別人です。
勝手に決め付けられて迷惑です。荒らし対策で無視してたのですががまんの限界です。
428: 匿名さん 
[2009-03-16 08:49:00]
なんだ、住民板のスレ主さんじゃなかったんだ・・・
(ごめんなさい、前回の流れから私もそう思ってました。)

でも住民板スレ主さんが現れると、
書き込みがいくつか削除されるのは偶然ではないですよね。
420とかは消えないのに423が消えてるのがちょっと不思議です。
433: 匿名さん 
[2009-03-16 23:15:00]
え~?

エコビの営業担当はお金で示談は絶対にしないといってたぞ。

まぁ。お金で解決したとは言わないかWW
435: 購入検討中さん 
[2009-03-17 06:46:00]
1F3Fあたりまでベルク駐車場から○三重だけど、あれで入居する人いるのだろうか?
436: 匿名さん 
[2009-03-17 07:51:00]
すごいなぁ・・・またいっぱい消されてる。まさに社会民主主義だね。
当局に都合の悪い書き込みは全て消去します。みたいな。。。
言論統制なんて言葉を思い出しちゃったよ。
437: マンコミュファンさん 
[2009-03-17 08:00:00]
これまでの流れだと、434は残って435は消されるんだよね。

[消されない書き込み]
・エコヴィレッジ最高!早く買わないといい部屋がなくなっちゃうよ!(←ま、これは分かる)
・近隣の貧乏人ども!炊き出しで飯配ってやるぞ!(←なんでこういうのが消されないの?)

[消される書き込み]
・エコという流行文句だけで作られたマンションです。
・大規模マンション作ることがエコじゃないのでは?
・リブランはビジネスでエコって言葉を使っただけでしょ。
・ベルクの駐車場から部屋が丸見えだね。(←以上全て実際に消されたコメント)

要するに売主及び居住者に都合の悪い痛いところを書かれると削除ってこと?
マンコミュ掲示板ってそういうとこなの?
438: 匿名さん 
[2009-03-17 13:47:00]
書き込み消された程度でそんな怒るなよ。
自己表現する場は他にもあるよな。
現実の社会とかなあ。
とりあえず女でも作ったらどうだ?
439: 匿名さん 
[2009-03-17 14:58:00]
今時外壁が吹き付けなんて・・・

公団のマンション?て思いました。

でも中身が良いんですよね!
お洒落な玄関コンクリート。
あの埋められてる小石がたまりません!
440: 匿名さん 
[2009-03-17 15:21:00]
↑ 削除されないようにコメントするの大変そう。
441: 匿名さん 
[2009-03-17 16:25:00]
エコヴィレッジ最高! ****!!

なのになんで完売しないのかな? そんな気にしない! ダイジョブ!ダイジョブ!
442: 匿名さん 
[2009-03-17 16:35:00]
お腹すいた~。

… … 炊き出しモトム… …。
443: 匿名さん 
[2009-03-17 23:27:00]
エココンセプトマンションの住民さんって、
結局こういう人達なんでしょうか?>>434 >>438
444: 購入検討中さん 
[2009-03-18 06:46:00]
駅から10分強
スーパーがすぐ隣
ドラッグストアが道路向かい
ちょっと歩けばホームセンター
初診で紹介状なしだとアレな近くの病院
低層階はスーパーの客に部屋の中のエコ生活を披露できる
たくさんあって便利なエレベーター(管理はたいへ・・
駐車場100%完備
北西方向住民へ有害かもしれない電波を遮断(地デジが・・


これだけ好条件揃っていて素晴らしいです。
最高です。私は買うかも。
445: 鶴瀬は生誕の地 
[2009-03-18 12:46:00]
第3者です。一連の書き込み見させて頂きました。
批判をされている方、異常ですね。書き込みすればするほど、自分の性格の悪さを露呈しているじゃないですか。自ら墓穴を掘っているようなものです。あなたに味方などはつきませんよ。
実際ご入居者されている方、
ご購入されたマンションをけなされるのは気分が悪いでしょうけど、相手にしないことが一番の得策です。反応すると相手の思うツボですよ。第3者、一般的目線からみてもご入居されている方には非はないと判断していますよ。
446: ご近所さん 
[2009-03-18 16:43:00]
ベルクに行くといつも気になっちゃうんですが
あの垂れ幕の部屋はモデルルームなんですか?
それとも空き部屋なんですか?
447: 匿名さん 
[2009-03-18 18:22:00]
<445

聖者がやってきた! あ、これって釣られちゃった?
448: 匿名さん 
[2009-03-18 20:40:00]
そもそも第三者から、入居者に非が無いと「判断」されるいわれは無い
449: 匿名さん 
[2009-03-18 22:05:00]
またあの人でしょ。
人をウジ虫扱いしてみたり、第3者を名乗ったり
いろいろ大変ですね。ご苦労様です。
450: 匿名さん 
[2009-03-18 23:11:00]
いるいる~。

自分でジャッジしてます系の人。
意外に物事の表面しか見れない人なんだよね;; チーン。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる