三井物産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 栄町
  6. アサカレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28
 

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

現在の物件
アサカレジデンス
アサカレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 206戸

アサカレジデンス

641: 近所をよく知る人 
[2010-02-26 13:23:24]
635さんは、あることないこと書き続けている何処にでもいる「掲示板あらし」の類ですから無視してください。
たぶん、競業他社の品の悪い営業マンか、誹謗することにしか喜びを見え出せない寂しい人でしょう。
642: 匿名 
[2010-02-26 17:28:17]
>>635
何の為の情報!?
意味の無い、嫌がらせな書き込みは断固反対です!!

悲しい人ですね。
643: マンション探し中 
[2010-02-27 23:54:28]
先日契約してきました。
営業さんがとてもいい方で値引きに応じてくださいました。
大満足の買い物です。
644: 匿名さん 
[2010-03-01 00:58:05]
値引きは、いくらぐらいなの?
645: 匿名さん 
[2010-03-01 13:01:12]
自分はなぜこの物件じゃなくてはだめなのかをもとに購入対象になるか考えてみた。
購入する人はいろいろだろうけれど、高い買い物なのにここらで良いかな、なんて
考えられかった。

スーパー使いづらすぎる。
マルエツ&コモディ遠すぎ。
夜も道は暗い。
朝霞でも朝霞台で武蔵野線も使える方がいい。
などなど、冷静に考えてみた。

申し訳ないが、長所の少ないマンションだと思う。
まあ、購入者は勝手にどうぞ。
646: 購入者 
[2010-03-01 21:01:44]
まあ、逆に言うとこれしか欠点が無いということですね。
駅からの間に東武ストアが出来るし。でも、徒歩3分のコモディが遠すぎるとなると…
647: 匿名さん 
[2010-03-01 21:40:37]
人参畑の砂嵐を舐めてると、痛い目にあうよ。

まあ、それでもいいなら勝手にどうぞ。
648: マンション探し中 
[2010-03-01 22:34:49]
コモディは割と安めのスーパーだったから安心しました~
共働きなんで、どうせ週末にしか買い物にいけないし、
やっぱり都心から近くてこの価格は魅力的だと思います。

南向きで、ベランダは広いし、間取りもとても気に入りました。
値段も安いと思う。

ここでけなしている人は値段が安くなるのを待っている人でしょ?w
みんなに買って欲しくなくってめちゃくちゃ書いてるんだろうけど、
むなしくなるくらい浅ましいね。

見学に行ったら住人の方がみんな挨拶してくれて嬉しかったです。
649: マンション探し中 
[2010-03-01 22:37:30]
修繕積立金が安い。
一時徴収がないのはすごく魅力的。

志木の某有名べり○たは100万以上一時徴収がありました。
25年後とかにいきなり何十万って請求されても困る。
ここはランニングコストが安いと思います。
650: 物件比較中 
[2010-03-01 22:40:35]
>>646
東武ストアが出来るくらいで浮かれてては・・・困ります・・・(笑)

ところで、購入者さん方は駅までの道程はサブエントランスをメインで利用されているのでしょうか?
メインエントランス利用だと駅まで10分以上はかかると思われるのですが。いかがでしょうか?
651: 匿名さん 
[2010-03-02 00:26:02]
だから、どうした!

近いんだからいいんだよ。
652: 匿名 
[2010-03-02 06:22:03]
>>650
あなたは、何様?

いい加減にしなさい。
653: 匿名さん 
[2010-03-02 12:31:10]
否定的な意見や冷やかしはどこの掲示板でも当たり前だけど、
(ってか否定的な意見にこそ掲示板の意義があるようにも思うけど)

それに対するここの住民さんと思われる人達の対応(言葉使い)はどおかと思うよ。

「お前誰だこら」とか「だから、どうした!」とか・・・
こういう人達と同じマンションに住むと考えると怖いもんがあるよね。
654: 匿名さん 
[2010-03-02 14:05:53]
まだまだ空きの部屋がたくさんあるが、このままだと修繕費が将来足りなくなるのでは。
空き部屋の分を入居者で補うことになるのかな。
655: 匿名 
[2010-03-02 14:13:01]
このマンションは一時、構造不良で工事が止まってたところです。地元では有名な話。だからいまだに完売できない。それでもよろしければどうぞ。以前日本フィルターという工場でした。土壌は大丈夫かしら?
656: 匿名 
[2010-03-02 14:32:10]
>>655
噂話を真実のように伝えて大丈夫ですか?
訴えられますよ
657: 契約済みさん 
[2010-03-02 18:28:21]
>>654
空き部屋の分の修繕費積立ては、売主が代わって行っているそうですよ。
658: 近所をよく知る人 
[2010-03-03 13:06:46]
655さんへ、
これほどしつこく誹謗中傷するということは、よほどの利害関係者なのでしょうね。
どういう方か、だいたい想像できてきましたね。近所の情報にも詳しいようですし。
659: 住民 
[2010-03-03 21:36:08]
>>655さん(誹謗中傷さん)
>>658さん(落書担当営業マンさん)

いい加減にして下さい。
660: 入居済み住民さん 
[2010-03-04 01:27:35]
とにかく、真実は一つですよね。

土壌汚染も書類を見せてくれますよ。全く以って大丈夫でした。
管理費・修繕・駐車場代も売主が負担です。
販売経緯も説明を聞けば、全く以って問題無しですよ。
販売状況も総戸数を考えれば好調でしょうね。
修繕計画のアップ率も比較的少ないようでし、今後の一時徴収金も無いようですね。
後は東武ストアが出来るのが楽しみです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる