三井物産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 栄町
  6. アサカレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28
 

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

現在の物件
アサカレジデンス
アサカレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 206戸

アサカレジデンス

301: 購入検討中さん 
[2009-03-11 16:33:00]
最近、書き込みがないようですが、
どなたか見学に行った方とか、いっらっしゃいます?
人気ないんですかねー?
302: 匿名さん 
[2009-03-11 19:50:00]
初婚だけど一度は婚約破棄してる結婚相手っていう感じかな
303: 購入検討中さん 
[2009-03-22 23:16:00]
今日見学に行ってきました。
我が家の予算等の中でなかなかいい物件に感じました。

ここの書き込みでいい情報が書き込まれていないので少し不安な気もしないのですが。
購入検討中さんや入居予定さんのご意見等を聞きたいです。

お時間ある時に宜しくお願いします。
304: 匿名さん 
[2009-03-23 03:32:00]
不安な気がしないならいいじゃない。

それより何が起こったのか担当者に訊いたら?
305: 匿名さん 
[2009-03-23 12:09:00]
誰も書かないうちに、14日に第1期抽選が終わってるみたいですね。
303さんは、抽選の翌週に見に行ったんですね。
306: 購入検討中さん 
[2009-03-23 20:49:00]
303です。

何があったかは担当者が開口一番で説明してきました。

抽選については何も言ってませんでしたがまだまだ開いている感じでしたよ。
307: 匿名さん 
[2009-03-23 21:56:00]
私も先日行ってきました。
本当の第一期に比べて金額が落ちていますが、これが朝霞徒歩10分の適正価格なんですかね。
中身は、なかなか良かったです。
思った以上に、マンションギャラリーに来る人が少なく感じました。
売れてるのかな。。
308: 賃貸住まいさん 
[2009-03-24 22:16:00]
朝霞市は最近駅もキレイになったし、結構、隠れた名店もあります。
街の情報ならここからも分かりますよ。
http://www2.pado.co.jp/eb/
309: 匿名さん 
[2009-03-25 07:00:00]
駅前の広い空地、スーパーが来るって噂があったけど
結局ダメだったんですね。

パーマ屋とパチンコ屋と不動産屋の多い街…
310: 匿名さん 
[2009-03-25 07:29:00]
パーマ屋(笑)

和光市駅が使えると便利でいいんだけどなぁ…
厳しいですよね?
なんか隣だけにもったいない気がして。
311: ご近所さん 
[2009-03-26 01:04:00]
ケーキ屋と布団屋も多いッス(w

和光市駅は超キビシーよ。
有楽町線の車庫?操車場っていうのか、
あれが面積広くて、ショートカットも
できないのです。
312: 匿名さん 
[2009-03-26 09:18:00]
ケーキ屋と言えば、
改札前にあったケーキ屋は珍しい理由で閉店になりましたね。
313: 匿名さん 
[2009-03-26 21:13:00]
結局、一旦販売中止にした本当の理由を聞き出した方はいないのですか?
314: 物件比較中さん 
[2009-03-27 09:26:00]
和光市まではアップダウンが激しいからなー。
>>311のいうとおり駅周辺の交通事情はかなりよくないし。
和光市駅もパチ屋しかないなぁ。
この辺の駅そんなんばっかだね。
315: 匿名さん 
[2009-03-27 12:14:00]
でも、駅のすぐ近くにスーパーがないのは
朝霞だけでしょう。
316: 近所をよく知る人 
[2009-03-30 11:16:00]
確かに、朝霞駅周辺は特に便利・・・という事はないので、駅近物件でお探しの方には物足りない気がするかもしれませんね。
車をお持ちのご家族向けの街かもしれません。
317: 物件比較中さん 
[2009-04-13 20:56:00]
住環境は良いようなイメージだったのだけど。
気のせいなんでしょうか?
318: 匿名さん 
[2009-04-13 22:31:00]
ここの近くは小学校も中学校も近いし、スーパー『イイダ』があるし、閑静な住宅街ですし運動公園・市民体育館・図書館など公共施設も徒歩圏ですし住環境は、とてもいいんじなゃないですか!
319: 匿名さん 
[2009-04-14 00:05:00]
問題は、春先に周りの人参畑の砂が砂嵐の様に飛ぶ事ですね。
周辺住民なら知ってることですが。
320: 物件比較中さん 
[2009-04-19 13:54:00]
もう居住されている方いらっしゃると思いますが、日当たり等の環境面、住み心地はいかがでしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる