なんでも雑談「我が子を入れたくない就職先」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 我が子を入れたくない就職先
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-04 04:59:14
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたい大学 我が子を入れたくない大学 我が子を就職させたい会社
のスレッドに続き---。

[スレ作成日時]2012-09-11 20:17:16

 
注文住宅のオンライン相談

我が子を入れたくない就職先

23: 匿名さん 
[2013-01-14 17:28:42]
公安職で入庁して頑張ったら、出世させられ行政職になり給料半額、2年に1度全国転勤させられるノンキャリ国家公務員。
24: 匿名 
[2013-01-14 17:40:44]
大学事務職員。

そもそもがやる気がない、進路を絶たれた男性がなる職業なので、
入ったら、もう最後。
外に出れない人材になりさがってしまう。

大学事務職員からの転職は不可能なので、「大学事務職員が世界最高の職なのだ!」と
口から泡を飛ばして幻想をまくしたてるしかなくなってしまい、哀れ。
25: 匿名さん 
[2013-01-17 20:58:59]
野村証券 

奴隷のように働かされる
26: 匿名 
[2013-01-18 01:35:40]
中学受験塾では、働かせたくないです。長時間勤務で休みもなかなか取れないし、給与も少子化の影響で少なくなる一方です。
27: 匿名さん 
[2013-02-01 00:21:09]
市民社会の常識と相容れないとこ・市民社会では犯罪と何ら変わらんのがまかり通っているとこ
(ブラック企業・体罰暴行・セクハラなど)
28: 匿名 
[2013-02-01 08:39:37]
過労に追い込む企業には、就職させたくないです。あと残業手当てを出さない企業も。
29: 匿名さん 
[2013-02-01 08:51:16]
>仕事・業務の上で必要なものを支給しないとこ・自己負担でそろえないとならないようなとこ

自衛隊がそうでした。
いや、いちおう支給はしてくれるのですが、使い物にならない。
しかたがないので、ポケットマネーで買った私物を使いました。
調達担当はなんであんな粗悪品を購入したんですかね?
今は変わってるかな?
そうであることを祈ります。
30: 匿名さん 
[2013-02-02 17:52:15]
中国人・朝鮮人がいる会社。
汚らしい。
31: 匿名さん 
[2013-02-05 23:57:28]
「同一労働同一賃金」が徹底していないところ
頑張っている人もそうでない人も給料がほとんど同じか、ひどい場合は頑張っている人よりも頑張っていない人のほうが給料多くもらっているようなところ
32: 匿名さん. 
[2013-02-06 11:56:57]
ワタミ
餃子の王将
33: 匿名 
[2013-02-06 16:39:24]
ワタミの経営者
韓国朝鮮人?
34: 匿名さん 
[2013-02-06 17:26:57]
たった今、大〇証券の入社1年目という男性と女性が訪問セールスにやってきた。
一日30件に商品宣伝しないと会社に帰れないと言う。
霙降る寒い薄暗い夕方に、自分のプロフィールが書かれた紙を配って、商品案内。
犬の散歩から帰ってきたところで声掛けられて、可哀想だから聞いてあげたけど、もちろん聞くだけ。
あと8件に話を聞いて貰わないといけないんだそう。
担当地域が商店街だと、暇なお年寄り店主が話を聞いてくれて、友達紹介してくれるらしいけど、住宅街はインターホン越しに断られるのがほとんどだって。
毎日こんな事しているの?と聞いたら、土日以外毎日と言ってた。
35: 匿名さん 
[2013-02-07 00:39:06]
金自体が商品の会社には行かせたくない。銀行、保険、証券。これらは皆虚業。儲かっても心が潰れる。
世に名を残している素晴らしき経営者は皆製造業。仕事に夢を託せる。
37: 匿名さん 
[2013-02-23 09:09:05]
私も証券・保険関連。

とにかく畜生のように家畜のように働かせられる。
高い給料貰ってるんだから、働け働け!って感じだからね。
38: 匿名 
[2013-02-23 11:27:56]
何でも経験だよ。☆
将来役に立つよ★
39: 匿名さん 
[2013-02-23 11:42:12]
コート無しで冬の雨の日に、外回りなんて・・・
肺炎になったよ。
某証券会社.
40: 匿名さん 
[2013-02-23 11:48:52]
営業職は・・・・営業内容にもよるかもしれないけどやめた方が良さそうだよね。
41: 匿名 
[2013-02-23 11:50:46]
何でも経験だと思うけどなあ☆
42: 匿名さん 
[2013-02-23 11:56:28]
肺炎で入院したんだけど、「休むのか?」と言われたんだよ、某大手証券会社。
入院先から営業しろ!と言わんばかり。
43: 匿名さん 
[2013-02-23 12:05:38]
営業職は天性のある人ならいいけど。普通は大変だよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる