なんでも雑談「我が子を入れたくない就職先」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 我が子を入れたくない就職先
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-08-04 04:59:14
 削除依頼 投稿する

我が子を入れたい大学 我が子を入れたくない大学 我が子を就職させたい会社
のスレッドに続き---。

[スレ作成日時]2012-09-11 20:17:16

 
注文住宅のオンライン相談

我が子を入れたくない就職先

330: 匿名 
[2013-12-17 07:15:53]
社食のない企業。あと社食があっても自販機しか設置してない企業には、就職させたくないです。
331: 匿名さん 
[2013-12-17 10:38:00]
↑あのう、それは何故ですか?「社食」がないことっていうのはそんなに死活の問題なのですか
332: 匿名さん 
[2013-12-17 10:45:19]
我慢を押し付けられるとこ 我慢を美徳とするようなとこ
333: 匿名さん 
[2013-12-17 10:45:52]
体育会系的なしきたりを押し付けられるとこ
334: 匿名さん 
[2013-12-17 16:00:19]
野村パワハラ證券
335: 匿名さん 
[2013-12-26 21:08:39]
http://bbs.kokoronoiyashi.net/nayami_/log/life/tree_10834.htm
このような問題のあるとこ(どこかは不明だが)
336: 匿名 
[2013-12-26 21:19:07]
ガスサービスショップ
337: 匿名さん 
[2013-12-26 23:10:30]
331さん
そうですよね。
息子は食堂がある会社から是非にと言われました。
遅いときは夜食に無料でうどんが食べられると言われました。
業界では憧れの会社ですが、大き過ぎて歯車の一つにしかなれないので、渋谷駅徒歩5分の食堂の無い社員100人の会社に就職しました。
一番は遣り甲斐かな。
やりたい事をやらせていただき生き生きしてます。


338: 検討中の奥さま 
[2013-12-26 23:55:24]
なんやねん☆
339: 匿名さん 
[2013-12-27 05:29:30]
反社会勢力みずほ銀行
パワハラえぶりでい野村証券
340: 匿名さん 
[2013-12-29 00:04:28]
もういい加減うんざりして、おさらばしたい職場
低レベルな人間関係
お互い騙しあい、陰口当たり前

でももうすぐクローズ
はい。さよなら
341: 匿名さん 
[2013-12-30 22:05:21]
悪徳業者
342: 匿名さん 
[2013-12-31 08:05:13]
証券会社全般。

大みそかなのに、今朝も早々、アポ無し訪問がありました。Dワ証券・・・。

早いだろ!って言ったら「皆さんがお出かけする前に」だと。

新入社員か?
343: 匿名さん 
[2013-12-31 15:20:53]
適当に人を採用しておいて、そのあげく「お前は使えない奴だ!」とか無能な人をいじめてくるようなとこ  じゃあ、だったらさ最初から募集の段階で「来てほしい人材、来てほしくない人材」というのをそれぞれ明記しとけや  会社のほうだって来てほしい人を選ぶ権利ってのがあるわけだし
344: 匿名さん 
[2014-01-01 14:20:31]
証券って、元旦でも訪問してくる。
時間外勤務なんだって。
可哀そう・・・・・・・
345: 匿名さん 
[2014-01-01 20:05:53]
民間企業全般。

一流企業でも
まともな老後までたどり着けるのは、ほんの一握り。

公務員になって欲しい。
できれば地方公務員になって、親のそばで安心させて欲しい。

346: 匿名 
[2014-01-01 23:31:27]
公務員は、成績評価難しく、上司の好き嫌いわ学閥に出席左右されるので、精神病が多いよ☆
347: 匿名さん 
[2014-01-02 13:18:36]
金融関係

ノルマが凄い
348: 匿名さん 
[2014-01-05 16:23:26]
ノルマのあるとこ 人間関係の難しいとこ
自分が思うに、会社の常識は自分の非常識であるとこ
349: 匿名さん 
[2014-01-05 16:34:07]
ノルマを達成できないと、いじめに遭う会社。
パワハラのN証券みたいな会社。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる