ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

733: 匿名さん 
[2013-01-11 21:46:59]
大人も子供も、最近は痛い目に会わないと
他人の忠告を聞かないんだろう

注意しても、改善しないなら、子供だろうと
自業自得のようなもの


734: 匿名 
[2013-01-11 22:47:10]
F棟3階はどうなりましたか?
735: 匿名 
[2013-01-11 23:40:46]
>730
キャパだけで立地を無視された状態で語られても説得力はないです


>731
これ以上ペットは勘弁

>734
F棟3階は今日も異常ありませんでした
736: 匿名 
[2013-01-11 23:45:26]
>733

引いた運転手の方が、たまったものではないな
737: マンション住民さん 
[2013-01-12 00:01:24]
>>733
禁止されているボール遊びが原因で撥ねられてくれれば、理事会も実効的にに禁止する口実になって助かるでしょうね。
738: 住民OLさん 
[2013-01-12 12:09:31]
20代女性です。私は人より歩くスピードが速いです。

会社帰り、H棟エントランスから入りエレベーターの場所まで歩いている間に物凄い勢いで後ろから追いかけてくる男の人が多いです。とろとろ歩いているわけではありません。(競歩、もしくは私の後ろ背中ギリギリまで密着してくる。)

ちょうどエレベーターが一階で止まっていて乗ろうとすると後ろから走ってきてもうドアがほぼ閉まっているのにもかかわらずエレベーターのドアに手を入れこじ開けて一緒に乗り込んでくる男性が多いです。「すみません」の一言もありません。

とても不愉快だしそこまで執拗にされると怖い。
ほぼ閉まっているエレベーターを開けるのは非常識すぎる。エレベーターは二台ある棟なので隣のに乗るか次のにしていただきたい。住人の男性方、絶対に上記の事は辞めて下さい。

入居してもうすぐ2年経ちますが何度もこのような目に遭っています。

あまりにも酷いようなら部屋を調べて後日主人と注意に伺います。警備員さんにも相談してあります。
739: マンション住民さん 
[2013-01-12 12:36:53]
>738
本当に住民?
後ろに人が急いでくるようだったら閉まるボタン連打しないで2秒待てばどう?
740: マンション住民さん 
[2013-01-12 12:42:40]
来客用駐車場はどこでしょうか?ずっと線路側の所だと思っていたのですが違うようですね・・・。
741: 住民OLさん 
[2013-01-12 12:54:41]
>739

エントランス入る時から後ろでそういう動作をされると気分が悪く一緒にエレベーターには乗りたくないですね。
ましてや、そのような異常な行動を取る男性とエレベーターで2人きりは避けたいです。
742: 匿名 
[2013-01-12 14:24:11]
来客用駐車場は1街区
1街区以外の人には面倒
743: マンション住民さん 
[2013-01-12 21:25:46]
>739
たまたま同じタイミングで帰宅、同じエレベーターに乗っただけだと思うが。
歩くスピードは人それぞれ違う。
あなたが遅すぎて邪魔だったかもしれない。
反対の立場で考えよう。
ほぼ閉まっているエレベーターでも人が来たらみんな普通ボタン押して待ってくれる。
だからその人は’こいつボタンも押してくれないのか’と怒ってたかも。

あなたは住むところを間違えたようだ。
戸建てまたはエレベータの必要としない低層に引越してね。
くだらない。
744: マンション住民さん 
[2013-01-12 21:26:20]
745: 匿名さん 
[2013-01-12 22:05:21]
>740
線路側は、本来マンション通路なので、駐車場じゃないですね。
業者さんの車が、勝手気ままに止めるのを防ぐために、駐車位置を決めているみたいですが
目的外利用なので、色々問題があるはずです。

これだけ大規模なので、業者向けの駐車位置も設計しておくべきでしたね。

来客者用駐車場も1街区にあるのに、申請は共用棟でしないといけなくて
全くもって、親切な作りじゃないですね。
1街区のカウンターを復活させるとかはないのかな。
746: マンション住民さん 
[2013-01-12 22:09:45]
みなさん!
>743みたいなストーカー気質の男には気をつけてください!思考回路が異常です。
精神科に逝くことをお勧めします。

先ほどF棟3階の廊下で凄い騒音が!

私もエレベーターで男性に執拗にドアをこじ開けられた経験があります!
F棟3階の馬鹿親子と共に出て行ってくださいな。
747: マンション住民さん 
[2013-01-12 22:21:39]
F棟の廊下での騒音、本当になんとかならないですかね・・・。20時ごろ部屋の中まで聞こえてうるさいです。
気が強そうな母親なので注意しに行く勇気がありません。逆恨みされたら怖いですしね。
騒ぎ始めたら警備員や管理人に即連絡して現行犯で注意しに行ってもらうことは可能ですか?
結構、長時間騒いでいるので。本当にうるさい。迷惑。
748: 匿名 
[2013-01-12 23:19:16]
>738

私はあなたより歩くのが速いです。

閉まり際のドアを開けようとするのは当然の行為で、あなたのエレベーターではないのです。

一緒に乗りたくないなら、あなたがエレベーターを出れば良いだけのことだ。

749: 匿名 
[2013-01-12 23:20:13]
>738

私はあなたより歩くのが速いです。

閉まり際のドアを開けようとするのは当然の行為で、あなたのエレベーターではないのです。

一緒に乗りたくないなら、あなたがエレベーターを出れば良いだけのことだ。

750: 匿名 
[2013-01-12 23:23:48]
>738

私はあなたより歩くのが速いです。

閉まり際のドアを開けようとするのは当然の行為で、あなたのエレベーターではないのです。

一緒に乗りたくないなら、あなたがエレベーターを出れば良いだけのことだ。

751: マンション住民さん 
[2013-01-13 02:13:34]
>738

まぁ落ち着いて。
苦情読んで思ったこと・・・階段使えば?
752: 匿名 
[2013-01-13 10:45:42]
F棟3階の母親って気が強そうなんですか?
昨夜も含め騒音には迷惑していますが、顔を見たことないから興味あり。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる