ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

552: 549 
[2012-11-30 21:50:39]
>550

時間は絞れませんかね

日中待機はこの時期つらいので・・・
553: 549 
[2012-11-30 22:20:53]
>550

私から見たらあなたはエレベーター様に会えてるといこうことで、羨ましいです。

とりあえず、人の振り見て我が振り直せとして置きますかね。
554: 匿名 
[2012-12-01 01:03:00]
建物自体はとてもいいと思ったけど立地条件が悪くてここは買いませんでしたが
1400世帯も居るのに敷地内にフェミレスなどの誘致も無くプロのコンビニの誘致も無いのは本当に残念ですね
公園もただの広場じゃなくて遊具とかが有った方が楽しそう
555: 住民さんC 
[2012-12-01 07:25:21]
>546=エレベーター様ってことですよね?
556: 匿名 
[2012-12-01 09:19:43]
さすがに時間帯は絞れないけど…

今朝もF棟3階うるさかった。
特に土曜日の朝は許しがたい。
557: マンション住民さん 
[2012-12-01 10:32:22]
>556さん

同意です。同じ意見の人がいて安心しました。

F棟3階で毎日のように騒ぎまくっている主婦と子供軍団。
私はF棟の上層階ですが仕事帰りに帰宅すると上層階の廊下にまで声が響いています。

あまりにもうるさい&長時間だった為、最初は何事かと思い場所を確認しに行き3階だと判明しました。

どうやら共用棟のプールの水泳教室に通ってるみたいですよ。住人の悪口など会話の内容までまる聞こえww
558: 匿名 
[2012-12-01 11:22:41]
557さん

556です。
F棟3階の該当宅、ご主人のお休みは何曜日なんでしょう?と思うほど毎日うるさいですね。
朝から妻子が廊下であんなにうるさくしていて、ご主人は何も思わないのでしょうかね?

そういう非常識な夫だから、妻もそれなりなんだろうなと推測しています。夫婦って、常識やマナー、モラルの価値観は基本的に同じですから。(性格は真逆もありえますが。)

それにしても、F棟3階は非常識な家庭が集中してしまったようですね。バラけていればここまでうるさく迷惑なことにはならなかったのではないかと思うと残念です。
559: 匿名 
[2012-12-01 11:52:51]
主婦に限らず女の人って
1人1人と話してみると
良い人だったりするけど、
3人以上固まると
とたんに騒がしくなる傾向があると思います。
周りが見えなくなるというか
気が大きくなるというか???
自分を含めて気をつけなければいけないと思います。。。
560: 匿名さん 
[2012-12-01 12:01:56]
ここじゃなく、F棟3階名指しで、実情、改善要望などを
管理組合宛の用紙(フロントでもらえます)に記入して
出すだけだしたら。

あるいは、何度も何度もナイスコミュニティに言えば、
さすがに重い腰をあげてくれるでしょう。
ナイスコミュニティだって、何度も言われればうんざりするだろうから、
ちょっとは本気モードになるんじゃないの?
561: マンション住民さん 
[2012-12-01 13:07:26]
>560さん

今までにナイスや管理会社には嫌と言うほど、1年以上も前から騒音の件についてはお願いしていますが、対応して下さるもののエレベーターの貼り紙だけです。

警備員の方なども騒音の件は「こっちの見方して、あっちの見方して」ってなるから騒音の専門の会社に相談してください、って言われてしまいましたよ。

>558さん

557です。奥様があれだけうるさかったら旦那様は家でもくつろげないでしょうね。
尻にしかれる姿が想像できますが・・・。
562: マンション住民さん 
[2012-12-01 16:43:12]
F棟三階、今度見に行くか。
563: マンション住民さん 
[2012-12-01 17:22:58]
私が見るのは18時半くらいだけど噂によるともっと前の時間から騒いでいるみたいですね。

子供たちは廊下でおにごっこしてて母親たちは座り込んで井戸端会議。最低な親子たちですね!
564: マンション住民さん 
[2012-12-01 17:30:07]
一街区に住むものです。
この掲示板を少しばかり拝見いたしましたが、
なぜみなさんこんなここで不満ばかり話すのか良くわかりません。

いろいろな人間がいる中で不満がでるのは当たり前ですし、
そうゆう事も含めてのマンション購入だと思います。

また、これから買おうと思っている人間がこのページをみた時にどう思うでしょう?

失礼ながら、自分たちのの住むマンションの価値を下げてるのは自分たちなんだなと思ってしまいました。



私は現代にはとても珍しく、これほど住民間のコミュニティがしっかりしているマンションはそうないとおもいます。

こうゆうオールパークスのいい部分があるのに、あまりポジティブな投稿がないのはなんだか悲しいです。



自分の不満だけじゃなくこれを見てるひとがオールパークスっていいなと思える投稿をしませんか?

そうしたらきっと住民の方も気持ちよく生活ができるように思えるのですがどうでしょう。


565: 匿名 
[2012-12-01 17:37:29]
>564
こうゆう ではなく
こういう です

あなたみたいなレベルの低い人は、廊下で人が騒いでも気にならないのかもね
日本語勉強してから出直して
566: マンション住民さん 
[2012-12-01 17:42:01]
>565
超同感!!

>564は人様の迷惑が分からない輩なんですね。
きっとママ友関係に必死な主婦ですね。
567: 入居済みさん 
[2012-12-01 17:48:54]
よく廊下で凄い大声だして子供を怒鳴り付けてるヒステリーな母親がいるけどアレって何なの?
他人の私から見てもちょっと異常だよ。病気なのかな?

あれでは絶対に近隣の部屋の室内にまで聞こえるし迷惑すぎるよ。

今朝も見たけど母親の方が精神的にヤバイ感じがする。現場を見てたけど頭おかしくなっちゃった人みたいだったよ。

私は子供いないから分からないけど、子育てが大変でイライラするかもしれないけどあれは異常だよ。
568: 匿名 
[2012-12-01 18:09:26]
>567
今朝見たのですか?
どこで見たのですか?
569: マンション住民さん 
[2012-12-01 18:19:55]
565〜567さん
廊下を走ってるとかそういった事はここで言ったところで仕方ないでしょうと言ったつもりなのですが伝わらなかったみたいで残念です。

ナイスに言うか、現行犯にそのまま注意するするかすればいいでしょうに。


やっぱりそういった行動が起こせない人間が文章であーだこーだいうのですね。

まぁみなさんレベルの高い人間でしょうので、大人な対応で生活すればいいんじゃないでしょうか
570: 匿名 
[2012-12-01 18:31:09]
言葉づかい指摘されてプライドが傷ついて、最後に逆ギレww
571: ↑ 
[2012-12-01 18:33:25]
逆恨み という言葉を知らないあなたはやはり私の思った通りの頭の弱い人間でした。

上記にナイスに言った結果が書いてあるでしょ?よく読みもしないで現行犯とか笑えますね。

あなたみたいな人は自分がよければそれで良い人間なので何を言っても無駄でしょうけどw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる