ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

348: マンション住民さん 
[2012-11-01 23:36:57]
無知ですいません。
毎月1400円くらい払ってたのってYOUTVなんでしたっけ?
入居前に別会社がやってるって聞いた記憶が。。。
まぁ別に安いんで文句はないですが。

よい設計ていうのは不満なく普通に使えることですよね。
夜中になるとプツプツ途切れたりするようじゃぁイマイチかな。


全然話変わりますけど来週のカンブリア宮殿が楽しみです
349: 匿名 
[2012-11-02 17:00:57]
ところでサウスパークのシンボルツリーはいつ直るのか知ってるかたいますか?

すぐクリスマスになっちゃいそうですが。
350: マンション住民さん 
[2012-11-03 19:56:40]
ママチャリの後ろに子供乗せて平然とした顔で専用廊下やポーチに自転車を持ち込んでいる母親ってなんなの!?

お金がなくて駐輪場の契約できないのかな?はっきり言って専用廊下でのろのろ運転、邪魔です!

ナイスや管理会社に言っても改善されないから少なくてもここを見ている非常識な母親は駐輪場の契約をしてね!
351: 匿名 
[2012-11-03 21:36:01]
>350さん
そういう人、H棟に多くいますよね。平然とエレベーターから出てくる。前後子供乗せて。

子供もそのうち同じことするんでしょうね。
352: マンション住民さん 
[2012-11-04 10:08:35]
だいぶ前からなんだけど異臭がする。お香の臭いかな・・・。そのお宅のポーチ前を通ると必ず臭う。バルコニーに出ても必ず毎日臭う。
353: ママさん 
[2012-11-04 10:45:57]
柔軟剤の匂いでは?
354: マンション住民さん 
[2012-11-04 12:29:26]
>353

全然違う。ものすごく臭くていつも窓閉めちゃう!なんか腐ったにおいなんだよね~
355: マンション住民さん 
[2012-11-04 12:43:37]
>351

私は2街区の違う棟ですがよくH棟のエレベーターから乗るんですが私もH棟でしか見たことないです。

やはりそれなりの低価格なので残念ながら住民もそれなりのレベルなんでしょうね・・・。エレベーター内に平気で自転車を押し乗せてくるから非常識ですね。

356: 入居済みさん 
[2012-11-04 13:18:20]
今月の慶応大OB会に出るかたいますか?
まだ集合場所のメールが届いてないんですが。この前と同じ川崎駅で良いんでしょうかね??
357: マンション住民さん 
[2012-11-04 18:26:25]
>355-356
低価格と慶応OB会はセットですか(笑

358: 住民ママさん 
[2012-11-04 19:19:59]
>355さん

私は1街区ですが、

やはりそれなりの低価格なので残念ながら住民もそれなりのレベルなんでしょうね・・・。
とは…
ひどい言葉ですね…

価格で人を判断するのはおかしいでしょう…

あなたの人格を疑います。
359: 入居済み住民さん 
[2012-11-04 21:35:20]
嫌がらせの書き込みですよ。
気にしない気にしない。

住民じゃないと思います。
360: マンション住民さん 
[2012-11-04 21:53:38]
カンブリア宮殿 予告映像の最後にうちの免震と思われるものが出てますね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/next/

>355
頑張れ2街区!
361: 匿名 
[2012-11-05 00:06:49]
>356

東大OBは六本木でやります!
間違わないでね!!
362: 匿名さん 
[2012-11-05 01:44:08]
>361さん
私も東大OBなのですが、
オールパークス内でメーリングリストを作って
連絡をとりあっていらっしゃるのでしょうか

363: 匿名さん 
[2012-11-05 20:49:04]
自転車のアンケート結果、掲示板にはり出されていますね
364: マンション住民さん 
[2012-11-05 21:19:17]
検討委員会が出来るみたいですね。
しかし、300人ほどしか回答しないとは。。。。

反対が100以上あったので、みんな乗ってるは「ウソ」なのは確定。
365: 匿名 
[2012-11-05 22:18:31]
>362

需要があれば作るのはやぶさかでないですが、ここの掲示板に特定の大学の呼びかけはなじまない気がしますが、どうですか?
366: マンション住民さん 
[2012-11-05 22:33:01]
前にもあったけど、灯台やKOを出たのにここに住んでるとか(笑)
っていうか逆に、もしかしてここって灯台やKO出身者が住むハイレベルなマンションだったの?
367: 住民ママさん 
[2012-11-05 22:39:47]
私も東大卒ですが…

ここに住んでいます^^;

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる