ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 尻手
  7. 1丁目
  8. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-03-08 00:08:53
 

掲示板の管理人さんからの協力依頼に応じて、 4 に続き、またスレを新しく作ってみました。
以後、こちらで。

[スレ作成日時]2012-09-09 11:45:40

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part5

308: 入居済みさん 
[2012-10-27 15:15:07]
>306

以前相談しましたが騒音トラブルは個人個人の問題なので解決できません、こっちの見方して、あっちの見方して、ってなるから。って言われてます。
309: 299です^^ 
[2012-10-27 15:46:17]
>301
もうすぐアラサーなら
まだまだ若いじゃない^^
引きこもってないで元気出して(*^。^*)

2街区は大変そうでイライラすることも多いようだから
だいたいの時間も場所もわかっているなら
>306さんの言うように
管理組合に対応を求めるほうがいいかもと思ったのですが

個人個人の問題なので解決できませんって…
その場所に張り紙してもらうとか…もダメなのかな^^;

何もしてくれないなら
みんなで集合して注意をしに行きたいくらいですね^^;


310: 入居済みさん 
[2012-10-27 15:50:45]
》287
つりに見えて仕方ないのだが。
子供が出来ないから余計子供と母親に目がいってる風にもみえる。


F棟3階かぁ…かなり具体的だからもう居なくなりそうですね。
311: ↑ 
[2012-10-27 15:58:46]
と、心無い人間がいますね。
312: 入居予定さん 
[2012-10-27 16:16:02]
310みたいな人は自分が騒いでる身だから周りに気づかないんでしょう。真剣な悩みに水を差すような住民は残念ですね。
313: 入居予定さん 
[2012-10-27 17:03:10]
今 まさにF棟3階で子供と母親が騒いでるよ!!!ハロウィンの格好してるよ!!見てきて!!
314: 住民ママさん 
[2012-10-27 17:30:02]
>313さん

入居予定さんなのに見たのですか?
315: 匿名 
[2012-10-27 18:14:35]
> 301さん

私の友人は、今年41歳で念願の出産をしましたよ。
約10年にも及ぶ不妊治療を超えてのことでした。

治療中も私の子育てを応援してくれたし
妹さんのお子さん達のこともとても可愛がっていました。

妊娠がわかったときは私まで嬉しくて涙がでたほどです。


それから、、、

うちの子が通った保育園の園長先生はお子さんのおられない方でした。
(卒園してから知って驚いたほど、園児達を可愛がってくださいました。)


子どもを持つというのは、気持ちや努力だけでなせないこともあります。
でも、それはあなたのせいでもないんですよ。
ご自信を責めたり、いろいろネガティブに考えたりなさらないで・・・


まだまだお若いのですから
いろんな事を楽しんでください。



316: マンション住民さん 
[2012-10-27 20:24:42]
結局このマンションって非常識な人が多いんですね。
周りにこういう人、そうそういないのでは?

やはり価格や場所が関係しているのかな?
田園都市線とか東横線沿いのマンションは、どことなく洗練されていて…落ち着いた感じしますよね。

317: 住民ママさん 
[2012-10-27 21:12:06]
>316さん

ここのマンションだけではないです。
どこのマンションでも同じです。

東横線沿いの友人のマンションでも
田園都市線にある姉のマンションでも
その他、山手にある友人のマンションでも
北海道の友人のマンションでも
愛知にいる友人のマンションでも
同じような問題があると言っていました。




318: マンション住民さん 
[2012-10-27 22:57:14]
不妊とかデリケートな悩みをこんなところで吐かない方が良いですよ。
子ども居ない方々の集まり等ありませんでしたっけ?
そういうのに参加されてお友達作った方が楽しそう。
319: 匿名 
[2012-10-28 02:23:36]
301さんの話が事実なら
F棟3階の母親集団の言動は、まさしく、いじめだよね

301さんはご主人とも仕事のすれ違いで、土日ひとりだったり、
ホルモンバランスのことといい、そうした中での馬鹿親のいびりで、
そういうのが解決しないままずーっと続くと、
正直、発作的に自殺でもしないかと、なんだか心配になってくる

たぶん、この土曜だけでなく、以前もフラワーパークからの
おしゃべりの件等々について、この掲示板で悩みを書いていらっしゃた方でしょ?

冷静かつ正確に、また、自分の心境がどのくらいめいっているかを
もう一度、旦那さんとも相談の上、ナイスか防災センターに相談したほうがいいよ
前回の相談は、電話に出た人がやる気無かっただけかも。

自分の場合、音の件だって、個人のこととして退けるのでなく、
ちゃんと相談したら、対応してくれたよ

320: 匿名さん 
[2012-10-28 02:51:44]
沢山のひとがいます

きっと良き相談相手、話し相手がみつかるとおもいます



ふてくされの帰り道、顔も名前も知らない方から明るく挨拶されました

少し元気でました
321: 匿名 
[2012-10-28 07:02:33]
>319さん
F棟3階の話は、早朝から子供が大騒ぎしてうるさく、母親もそれを注意せず放置しエレベーター前で何時間もお喋りしている…という迷惑行為のみしか今は話題になっていません。

301さんがおっしゃる話とは別です。
287からよく読んでください。
322: マンション住民さん 
[2012-10-28 08:43:56]
H棟エレベータ前とフラワーパークの話と
F棟3Fの話ですね。
同じ2街区ですけど、位置関係から別の話だと思われます。

323: マンション住民さん 
[2012-10-28 10:15:43]
里帰り出産をして、もうすぐマンションに帰りますが、赤ちゃんの泣き声は
マンションのお隣や上下で響きますか??
近くに赤ちゃんが住んでいる方いかがでしょうか??

アパートではないので、防音がもう少ししっかりしていればと思いますが、
情報をお願いします。
324: 住民ママさん 
[2012-10-28 10:52:53]
下の部屋に赤ちゃんが居ますが
全く聞こえないですよ*^^*
325: マンション住民さん 
[2012-10-28 11:40:36]
私も2街区ですが私が気になったのはF棟の1階エレベーター前で集団で騒いでいる母親たちです。

エレベーターに乗りたいのにどかない母親たちですがレスを見ているとどうやら同じ集団みたいですねw

また部屋にいた時に長時間 専用廊下で子供が騒いで響いていて、とてもうるさかったので玄関のドアを開けてどこで騒いでいるのか、場所を確認しに行った所、F棟3階で母親数名と子供が数名騒いでいるのを確認しています。

エレベーター前の母親たちと年齢的にも同じくらいだった記憶がありますので同じ集団かも!

エレベーター前での長時間の立ち話禁止!!みたいな貼り紙貼ってもらおうかな~

326: マンション住民さん 
[2012-10-28 21:13:15]
>325
貼り紙は、手間もかからず、良い案じゃないでしょうか。

>323
窓を締めていたら、分かりません。
お互いに窓を開けていたら聞こえます。
その程度ですので、余り神経質にならない方が、
赤ちゃんにも、産後にもいいと思います。
327: 匿名 
[2012-10-29 01:22:32]
時間帯関係なく、大人も子供も、廊下は走らない、大声で話さないを徹底してほしい
廊下で話す声は、自分がその時にいる部屋によっては
意外なほど鮮明に内容が聞きとれる。
よく恥ずかしくもなくしゃべってるなって内容や隣人のうわさ話があるので
聞くに堪えないこともある。
正直、アホかと言いたくなる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる