名古屋のマンション建設予定地を‥ PART 2
874:
匿名さん
[2016-04-02 09:47:37]
|
875:
匿名さん
[2016-04-02 10:47:39]
|
876:
匿名さん
[2016-04-02 11:03:29]
名古屋の藤が丘星ヶ丘は良い所なのに東山線の混雑と遅さがネックですね。あの距離JRなら10分です。全く役に立っていないリニモを名駅まで延ばして混雑緩和して欲しい。
|
877:
匿名さん
[2016-04-02 11:59:32]
桜通線延伸のエリアって人気ないですか?
東山線に比べたら電車もすいてるし地価も安いし。 買い物が不便か、確かに |
878:
匿名さん
[2016-04-02 13:52:34]
桜通線はいいですよ。混んでないし安全だし。ただ深いのにエスカレーターが地上までの半分しか用意していないのは市の大失策ですね。お年寄りがエスカレーターが途中で無くなって困っています。
|
879:
匿名さん
[2016-04-02 13:53:27]
>>878
エレベーター使えばいいじゃん |
880:
匿名さん
[2016-04-03 13:20:05]
|
881:
匿名さん
[2016-04-03 17:11:25]
桜通線と東山線を名駅と今池で繋いで第二環状線。東山線余裕ないからダメですかねえ。
|
882:
匿名さん
[2016-04-03 17:28:45]
JR千種駅の地下通路を閉鎖して,代わりに北側の改札から桜通線車道方面へ
誘導できたらいいんですけど。東山線の千種からの混雑は緩和されませんか? |
883:
匿名さん
[2016-04-07 21:08:58]
新栄町〜栄のスローダウンを軽減するため、藤が丘からくる電車の6分の1を今池から桜通線に逃がせるといい。
|
|
884:
匿名さん
[2016-04-10 21:59:46]
ここから未来の名古屋のまちづくりスレッドとなります。
|
885:
匿名さん
[2016-04-11 00:15:11]
確かにねえ、朝は新栄と栄の間で必ず止まるねえ、今池~栄間を何とかすれば良さそうだ
|
886:
匿名さん
[2016-04-11 00:24:48]
先ずは千種から名駅まで、広小路通りのクルマ制限してLRT走らせる。スマートでかっこいいLRTなら街のシンボルになる。
|
887:
匿名さん
[2016-04-13 17:18:19]
桜通り沿い丸の内二丁目の空き地は、マンション建たないのかな?
元東急ホテル?だった場所 |
888:
匿名さん
[2016-04-13 23:19:23]
桜通りいいですね 広いしその割にクルマ少ないし 桜通りの北側は名駅から今池までマンション好適地です
|
889:
匿名さん
[2016-04-15 23:42:13]
建中寺のとなり、セキスイがマンションらしきもの作ってますよ、地下鉄遠いけど静かでいいところです。
|
890:
購入検討中さん
[2016-04-24 16:37:09]
住宅ローン金利が底でも建築費高騰で結局高いから今は買いでは無いですね。
|
891:
匿名さん
[2016-04-24 19:26:12]
絶好機は去年までだったかもですね。
|
892:
匿名さん
[2016-04-25 08:17:48]
今は資材費は下がってるけど、人工、土地が高いですね。
デベの人曰く、売れるから作りたいが土地が買えない。だそうです。 買い時だったのはおととしの2014年前半までじゃないんですかね。 |
893:
匿名さん
[2016-04-25 18:42:57]
と言っても五輪までは人件費が下がるとは思えないしなあ。
都心への人口集中で名古屋はしばらく人口維持予想だし価格はしばらく高いままだろうね。 政府は物価も上げたいみたいだし。上がるかわからんがw |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
日本全体が終わりますよ