ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257307/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2012-09-06 07:52:27
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20
641:
匿名さん
[2012-10-05 10:02:49]
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642:
匿名さん
[2012-10-05 10:21:09]
もんじゃ街には既にタワマンがあるじゃない。
タワマン林立に変わっていく。 ここの競合供給が増えるってことでもある。 |
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643:
匿名さん
[2012-10-05 10:26:21]
プールはホット晴海?例の再生エネルギー工場の所。ここまで散策を兼ねてウォーキングやジョギング。素晴らしいプールで泳いで、世界中の人たちと歓談。トリトンでランチ。晴海フロント横の商業施設で、素敵なディナー。
マンション帰り、30階バーラウンジで、レインボーブリッジと夕日を見ながら、山崎とペリエのハイボール傾ける。最高 ラウンジを出るころは、満点の星空。ライトUPされたレインボーブリッジや、ゲートブリッジ。」4丁目のトリプルタワー群や勝どきのタワーマンションTTT、3丁目のトリプルタワーマンション群。東京の上質な住宅地の夕暮れに相応しい高級感。サイコー |
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644:
匿名さん
[2012-10-05 10:37:36]
ほっとプラザはるみは高齢者無料だから
高齢者の利用が多い。 高齢者はシルバーパスでバスも無料なので行き易い。 |
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645:
契約済みさん
[2012-10-05 11:56:26]
なんかゴミの熱であっためたプールって時点で汚いわ。
老人が大量に泳いでるのも不潔っぽい。 東京の上質な住宅地の夕暮れに相応しい高級感。サイコー? そこで震度8の地震ですよwサイコーw 俺は晴海の海にこのタワーと共に沈むよ。とめるな。 |
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646:
匿名さん
[2012-10-05 12:02:49]
中央区・千代田区・港区は老人無料で似た施設があり、福祉が進んでいる。
江東区は東雲に似た施設があるが、老人も有料。 |
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647:
匿名さん
[2012-10-05 12:09:39]
『なんかゴミの熱であっためたプールって時点で汚いわ。 老人が大量に泳いでるのも不潔っぽい。』
お里が知れるね。 |
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648:
匿名さん
[2012-10-05 12:41:09]
三期のハガキがきてた
460/880住戸を販売、ご盛況を頂きウンチャラってあったけど、 二期前でも販売実績ってそんなもんじゃなかったっけ? 全然売れてないの? それとも数字の認識が間違ってる? |
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649:
匿名さん
[2012-10-05 13:05:58]
勝どき駅歩11分、月島駅歩14分。マジか
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650:
匿名さん
[2012-10-05 20:50:47]
地下鉄の中吊り広告…
すべてハルミズム。 あれはあまり好感持てませんね。 もう少し広告はお上品であってほしいな。 |
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651:
匿名さん
[2012-10-05 23:31:10]
東京駅周辺で、放置自転車問題が深刻化だって。(読売新聞)
気軽に自転車通勤できないな。 |
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652:
匿名さん
[2012-10-05 23:56:57]
こういう悪事はしないように!
東京駅に自転車で通う住民急増…「放置」深刻化 読売新聞 10月5日(金)15時3分配信 東京駅周辺で、放置自転車問題が深刻化している。 周辺区に大型マンションの建設が相次ぎ、自転車で通う住民が急増していることや、駐輪場不足が原因とみられる。 5日朝も、東京都千代田区の職員らが放置自転車にため息をつきながら、警告ステッカーをつけていた。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/bicycle_accident/?1349445625 |
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653:
匿名さん
[2012-10-06 00:48:32]
会社まで直接行きますよ。
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654:
匿名さん
[2012-10-06 00:49:45]
会社まで直接自転車で行きますよ。 雨の日も風の日も
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655:
匿名さん
[2012-10-06 00:50:43]
ネガじゃないけど、橋の上は風強いよ。
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656:
匿名さん
[2012-10-06 00:57:51]
645は日本一の大馬鹿野郎。リサイクル。ごみを高熱で処理し、ダイオキシン出ない。君の使ってる電気。原発もっと最低だぞ。ごみのリサイクル、世田谷、練馬、目黒、杉並皆やっているぞ。」老人に対する差別許さない。高級住宅地は老人が所有者だぞ。645日本一の大馬鹿野郎だ!!!もっと経済や政治、建築、都市計画、化学勉強しなさい。
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657:
匿名さん
[2012-10-06 00:59:54]
あなたはもっと日本語勉強しなさい。
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658:
匿名さん
[2012-10-06 02:39:09]
しかしここの苦戦ぶりは酷いですね。今後どうしていくつもりなのか。。
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659:
匿名さん
[2012-10-06 06:52:44]
中央区だから価格設定が高いのは当然なのでしょう。同じ程度のスペックの三井東雲と比較すれば、違いは東京駅、銀座までの距離?江東区豊洲のタワマンの価格を参考にしているみたいですが、あちらは駅近便利。
湾岸タワマン購入を検討している方は、価格が魅力的なマンションに目が行くのは仕方ない事だと思います。 苦戦しているかどうかは判断できませんが、素人感覚で、あと一割安ければ、2期で8割程度の販売ができたのではないかな? でも、今の時期に売り急ぐ事もなければ、竣工は遥か先の事だから購入層を選ぶという考えでは現状の価格設定も正しいのでしょうね。 |
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660:
匿名さん
[2012-10-06 08:29:48]
売れていく状況がにこたまタワーズに似てる感じがする
共有部分を安っぽくする変更がなければいいんだけど |
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662:
匿名さん
[2012-10-06 08:44:01]
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663:
匿名さん
[2012-10-06 09:31:59]
>あと一割安ければ
一割も安かったら、2期で完売でしょう。三井豊洲程度の価格になってしまう。 |
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664:
匿名さん
[2012-10-06 09:38:52]
今日、ワンダフルワールドのダイレクトMAIL来たよ。ここの晴海クロノも映っています。三井・三菱・住不・東建・野村・東急ほとんど大手デべ集結。豊洲埠頭未来志向、タワーマンション計画の様だ。晴海クロノ比べれば格段落ちるね。
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665:
匿名
[2012-10-06 11:55:01]
この先、近隣でもっと駅近で利便性が高い場所に続々と大規模なタワマンが計画されてるというのに、ここはこんな売れ行きであと1400戸もどう捌くんだろう。
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666:
匿名さん
[2012-10-06 12:06:10]
駅近でも、値付けを間違えると
勝どき駅前タワーみたいになるし。 |
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667:
匿名さん
[2012-10-06 12:19:11]
中央区なら駅遠の埋立地でも高く売れると思ったのかな?アホだね。
中央区にそこまでの価値はない。 |
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668:
匿名さん
[2012-10-06 12:25:26]
晴海レジデンスは安かった。
TTTも安かった。中央区。 |
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669:
匿名さん
[2012-10-06 12:41:27]
買いもしない輩が偉そうに。何言ってんだか。。。
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670:
匿名さん
[2012-10-06 12:47:26]
買ったなら、いつまでも検討板にいないで住民板へどうぞ。。。
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671:
匿名さん
[2012-10-06 13:26:09]
ネガの、百鬼夜行。スレの伸びを頑張ってください。
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672:
匿名さん
[2012-10-06 14:22:11]
ワールドシティタワーの無料シャトルバスがコスト削減のために減便になったそうです。無料シャトルバスはリスクありますね。
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673:
匿名さん
[2012-10-06 16:10:38]
ここなら、別にバス無くてもよいのでは?
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674:
匿名さん
[2012-10-06 16:22:41]
672
あそこ、完売でもう検討スレはないのに 住民スレかなにか、わざわざ読んでいるの? |
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675:
匿名さん
[2012-10-06 16:24:28]
シャトルバスは有料。ワールドもここも。
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676:
匿名さん
[2012-10-06 16:28:33]
シャトルバスは早々に廃止したほうがいいと思う。
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677:
匿名さん
[2012-10-06 18:22:34]
でもデべさんは、バスがありますよと
2棟目を売るときのセールストークにも使いたいんじゃないかなあ。 |
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678:
匿名さん
[2012-10-06 18:57:52]
シャトルバスは要らない。都バス5号系で3丁目バス停から19分。東京駅直行。定期買います。三菱UFJ銀行調査部勤務
住友三井二郎 妻 みすほ(((^◎◎^))))管理費シャトルバス分、1万円安くなる。都バス1か月定期代7700円。 |
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679:
匿名さん
[2012-10-06 19:02:20]
賛成。定期を買って都バスで行こう。管理費1万円安くなる。定期代は7700円ですか??早朝から、遅くまであるし安い。そのうち人口爆発で、LRTやゆりかもめ中央区環状化。湾岸新線も(東京駅発勝どき、晴海・豊洲・台場・港南経由 東京国際空港(羽田)行き出来るさ!!!
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680:
匿名さん
[2012-10-06 19:45:02]
シャトルバスで管理費月1万円も使うのですか?
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681:
匿名さん
[2012-10-06 20:03:10]
ちょっとだけ計算してみたら?使わないでしょう。手元の資料からは、管理費は他のタワーマンとほぼ同じレベルだと思う。
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682:
匿名さん
[2012-10-06 20:16:47]
都バスの定期は1ヶ月9,000円。東京23区内の都バスが乗り降り自由。
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683:
匿名さん
[2012-10-06 20:23:46]
679みたいに頭おかしくなっちゃうのかなあ、こんな埋立地にいると。
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684:
匿名さん
[2012-10-06 20:40:41]
ホントにネ
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685:
匿名さん
[2012-10-06 20:50:31]
三丁目バス停まで徒歩6分。ご苦労様。
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686:
購入検討中さん
[2012-10-06 21:21:16]
ってか管理費払えないやつは他の住民に迷惑だから、そもそも買うなよ!管理費安いマンションに住め!
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687:
匿名さん
[2012-10-06 21:48:13]
ゆったりした生活の出来る人達向きですから。
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688:
匿名さん
[2012-10-06 22:03:57]
管理費払わない住民はさすがにいないでしょう。
管理費を理解して契約しているはずだからね。686さんに命令口調で言われる事もないでしょう。熱くならないでね。 |
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690:
匿名さん
[2012-10-06 22:16:11]
そんなご隠居さんみたいな事も言わないで。
前向きに検討している方の大半は仕事を持って忙しく働いている方達じゃないかな? まあ、家ではゆったりとくつろげそうで良い所だとは思うけど。 |
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691:
匿名さん
[2012-10-06 22:37:54]
>679
賛成!! 大まかな経費配分は抜きにして、マンションバスは、本当に必要かを検討すべきだと思います。 銀座へは、都バスが走っているので、雨の日以外は必要ないと思います。 日本橋へは、定期で走らせる必要があるか疑問です。 有楽町線の月島駅か、豊洲駅に定期運行した方が、利便性が高まると思うのですが…。 |
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692:
匿名さん
[2012-10-06 22:42:46]
中央区に江戸バス双方向化を陳情しましょうよ。
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693:
匿名さん
[2012-10-06 22:44:55]
営業さんはシャトルバスのメリットを懸命に語っているんだけどね…
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694:
匿名さん
[2012-10-06 22:47:49]
徒歩は不便、と言ってるのと同じことなんだけどね。
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695:
匿名さん
[2012-10-06 22:51:09]
購入検討者の中には、子育て中の方もいらっしゃるのかな?
個人的な感想です。 中央区の保育園の充実、小中学校の充実は驚くものがありました。 保育園等の順番待ち、施設のハード、そして、豊洲等から越境して晴海中学等に通いたい方々がいることも考慮すべきだと思いますよ。 |
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696:
匿名さん
[2012-10-06 23:01:34]
職場から徒歩1時間圏内の職場は、魅力的じゃないね。
震災の時の時もすぐに歩いて帰れるより、電車が復旧し、その電車に揺られ駅について、10分以内に帰れる自宅の方が将来の資産価値の上がるマンションです<断言>。 …たとえ、何時間かかろうと…。 だから、そのような価値観をお持ちの方は、ご退散くださいね。 |
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697:
匿名さん
[2012-10-06 23:17:51]
↑
間違った。 1時間圏内の「自宅」 |
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698:
匿名さん
[2012-10-06 23:39:00]
そもそも大震災起きたら、会社の中枢的な部署、立場にいる方は家に帰れないでしょう。東日本の時がそうであったように。
ここは企業人としては、そういう方が多いのでは? |
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699:
匿名さん
[2012-10-06 23:43:41]
ここの一部屋は購入契約したけど、住むつもりはないよ。
だから、住民イタには行くつもりはない。 それより2室目を購入すべきか、否かで迷っている。 だから購入検討イタが自分にはあっていると思うんだけど、異存ないよね。 |
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700:
周辺住民さん
[2012-10-06 23:48:05]
10月13日(土)晴海ライナー運行開始します。
・東京駅八重洲北口~日本橋高島屋~晴海トリトンスクエア ・晴海トリトンスクエア~有楽町~東京駅八重洲北口 詳しくはhttp://www.harumi-triton.jp/ 以上、ご参考までに。。 |
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701:
匿名さん
[2012-10-07 00:05:32]
>698
否定はしません。 いざという時に、家族の安否や、自宅の状態を確認せずに、現場の指揮を貴方はとれるかもしれませんね。 凡人の私は、多分冷静な指揮がとれないと思います。 私なら、以下の指示を行います。 1.家族等がいる方は、最優先で安否確認を行ってくれ。 2.そして、手伝い等が必要な方、連絡が取れない方等は相談してくれ。 3.家族に連絡の取れない方が困っている。近くに住んでいる方で、余力のある家族の方は、彼らのために力を貸してほしい。 等 そして、それを確認した上で、経済活動に支障がないか確認をとるのが普通のことだと思っています。 例え、中国人や、韓国人の部下でも同じ対応を取るつもりです。 多分、貴方との価値観の違いだとは思いますが…。 |
||
702:
匿名
[2012-10-07 01:35:33]
東京ワンダフルプロジェクトって知ってますか?
新豊洲の東京電力の土地にすごい街が出来るみたい。 湾岸はもう止まらないね。 |
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703:
契約済みさん
[2012-10-07 10:45:33]
691さんの意見に大賛成です。
シャトルバスについて、 私も有楽町線の月島駅(運行の効率によっては豊洲駅)に運行した方が、 利便性が高まると思います。 7:00~9:00台は間隔を短めに(5分毎など)してピストン運行し、 夜も銀座からではなく月島駅(or豊洲駅)からマンションへの回数を増やすとどうでしょう。 あくまでも個人的な意見ですが、 駅遠をシャトルバスでカバーするのであれば、 その利便性をもっと追求すると、 このマンションの魅力は更に高まるかと思います。 シャトルバスの利便性の追求は入居後に提案したいです。 晴海クロノ住民仲間になればみんなで検討しましょう。 (シャトルバスについては気になるところですので、 検討者への方への情報として、検討スレにしました。) でも、「晴海ライナー」も便利そうですが。 |
||
704:
匿名さん
[2012-10-07 10:52:08]
便利にしたいなら
全て、金次第。 バスを増やすためには、管理費も増額。 |
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705:
匿名さん
[2012-10-07 11:15:00]
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706:
匿名さん
[2012-10-07 11:23:18]
たかだか、新豊洲の1棟か2棟で何言ってんの。
晴海には、お隣りの兄弟棟、その隣りの三井、更に清掃工場近くのスミフツインなど3棟、 とタワマン供給計画が止まらない。 |
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707:
匿名さん
[2012-10-07 12:46:41]
>703
ニーズがそれぞれで、大手町、日本橋、銀座周辺のお勤め方はバス利用するのが多いではないかと思います。また、間隔を短めにして運行するには費用が倍、数倍になるとそれも実行の可能性が低いですね。シャトルバスがあったら便利という感じがしますが、今のところ自分は利用する予定がないです。 ちなみに、自分も周りもここが駅遠と思わないですね。 |
||
708:
匿名さん
[2012-10-07 13:46:45]
どっちにしろ今買える人はそうそういないから待てば待つほどコストパフォーマンスのいいマンションが出てくるね。技術もどんどん向上しているし。
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709:
匿名さん
[2012-10-07 14:01:48]
マンション購入を検討する人は生まれたばかりの赤ちゃんじゃないからね。
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710:
匿名
[2012-10-07 17:12:55]
モデルルームの駐車場は外車でいっぱい。 買える人が買う。
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711:
匿名さん
[2012-10-07 17:27:41]
708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ。
レクサスLSと思ってください。安くならないでしょ。不動産は、減価償却しませんから、(税法上は建物48年) しかしここは200年住宅西暦1812年頃は、フランスナポレオン皇帝の時代。アメリカ独立ホワイトハウス完成の頃。 柳沢吉安の時代だぜ!!!建物が世界遺産だね。宝物買うのはいまだ。内廊下だぜ!!ワイルドだろ。 |
||
712:
匿名さん
[2012-10-07 18:14:42]
都心内陸物件のMRに行ったら外車は少なかった。
わざわざMR程度にミエ張る必要はないってことかな。 |
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713:
匿名さん
[2012-10-07 20:42:22]
在来の耐震基準 21ニュートン 50年躯体限度30ニュートン100年躯体OK!!
簡単に100年と言うが、1912年に何が有りました。今のほとんどのビルやマンションは、40年以内に建て替えていますね。100年住宅、200年住宅 長期優良なストックは躯体の強度と、設備配管系の外部化、日常のメンテナンスだね。 |
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714:
匿名さん
[2012-10-07 21:11:31]
このマンションンは、建物単体のスペックは、間違い無く、世界一高級マンションだ。
立地が六本木や広尾・赤坂・青山なら値段も世界一だろう。角部屋手付打って正解!!! もっと良い物件出れば、手付流しかな。 |
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715:
匿名さん
[2012-10-07 21:13:33]
3年前1ユーロ180円
今1ユーロ100円 ベンツや アウディ BMW ヨーロッパ車や アメ車は本当に安い。 |
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716:
匿名さん
[2012-10-07 21:33:02]
メンテナンスコスト考えたら適当な時期に建て替える方がよいのでは?
耐震技術など更に発展するだろうし。 よほどの希少立地でない限り、長期優良でも経年で資産価値落ちるよ。 |
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717:
匿名
[2012-10-07 22:17:27]
モデルルームの場所があの場所だから、車で行くだけ。
内陸マンションなら車では行かない。あんな広い駐車場のMRないし。 |
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718:
匿名さん
[2012-10-07 23:54:54]
ねえねえ、717さんは、どうしてここを検討しているの?
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719:
匿名さん
[2012-10-08 00:02:18]
>708さん。家電、液晶TVパソコンと同じじゃないよ。待っていると高くなって手が出ませんよ
ん?まさか値上がりするとでも思ってるの? 日本の不動産で値上がり期待できる場所なんかどこ探してもないのに。 プチバブルは5年も前に終わってますよ。そしてあんなものはもう二度とこない。 |
||
720:
匿名さん
[2012-10-08 00:22:49]
たかがマンションじゃん、そんな一生懸命になんなよ。みっともない。買いたい人は買えばいいんだよ。買いたくない人は買わなければいいんだよ。値上がりしてもしなくても、地震が来ても来なくても、なるようにしかなんないよ。
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721:
匿名さん
[2012-10-08 01:08:22]
報酬をたっぷりもらう経営者と利益上げるために給与カットされる従業員
以前は国民層中流階級だったのが 給与カットでお金を使う中流階級がいなくなってる これからは都心と郊外しかマンション売れなくなるかもね そういう意味でここは中途半端なマンションかも |
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722:
匿名さん
[2012-10-08 06:02:54]
考え方の相違だな、郊外と超都心の2極化は大賛成。僕もそう思う。
晴海は、超都心、丸の内の高級住宅街になるのは、誰が見ても明白の理。 |
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723:
匿名さん
[2012-10-08 06:43:48]
高層団地が高級住宅街?日本語を知らないようだ。
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724:
匿名
[2012-10-08 07:19:26]
高層住宅が高級なのは、世界共通。ただ、例外があって、日本だけは、中途半端な評価。やっぱり地震の影響でかいな。土地ないんだから、建物が高層化した方が効率いいんだけどね。
少子化で土地が余る、というのは、時代遅れの考え。潮流はコンパクトシティにある |
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726:
匿名さん
[2012-10-08 09:10:33]
世界は狭くなっています。交通やインターネットのお蔭。
NY・マンハッタン等で一戸建ては無いでしょう。 ビバリーヒルズ。最寄駅から遠いですよ。 メインゲートから玄関まで20分以上が 大豪邸の証。 超都心NYでは、当時ヤンキースの松井の アパート、家賃月300万以上。セントラルパークサイド。 超都心!!東京では、超高級住宅地は、最高級タワーマンション群ですよ。 外部廊下のタワーマンは、公団仕様です。 高級とは言えません。まして駅直結なんて、 住宅と言うより、ビジネス優先の外部廊下タワーホテル (安宿)もんじゃタワーとなってしまいます。 |
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727:
匿名さん
[2012-10-08 10:40:25]
月島駅周辺や佃のタワマンは
内廊下が常識。 勝どきのタワマンは外廊下のようだが。 |
||
729:
匿名さん
[2012-10-08 12:19:45]
三井や住友もこれからもっと新しいのを建てるわけで、10年後はいまいちな中古マンションになると思うけど。
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731:
ビギナーさん
[2012-10-08 14:09:35]
>>730
まだ北側の割安売れ残ってるの?お買得部屋は倍率5倍くらい行っていた記憶があるけど。 待てない金持ちは知らないが貧乏人はリスク背負って慌てて買う必要がない。 来年新豊洲で1500戸の販売が始まる。http://www.tokyo-wonderful.com/ 勝どき5丁目も1500戸で供給するらしい。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/10/20lad200.htm ここは月島駅物件(約750戸)とも競合 http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/05/20k5k100.htm トドメはここの2棟目が800戸。 こんだけ供給が続くのに、この立地条件でこの価格で買えと言うのは無理。 多分知らないでここのハンコ押しちゃった金持ちも一人だけじゃないだろうよ。 |
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733:
匿名さん
[2012-10-08 14:20:55]
>731
買うか買わないか検討する人の判断次第ですが、一生懸命止める理由がなんでしょうか?マンション購入は結婚と同じで、縁があるかどうかと思いますが、他人の結婚を止めることがあるのかね? |
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734:
匿名さん
[2012-10-08 14:32:50]
金持ちなので、ハンコ押しました。別に後悔なんてありません。たかが住居でしょ。殺される訳じゃあるまいし。気に入らなかったら、別の所へ移ればいいだけ。
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736:
匿名さん
[2012-10-08 17:26:56]
北側は、安いからこそ人気だったわけで、
中古になってから利益を出そうなんて、絵に描いたモチ。 |
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737:
匿名さん
[2012-10-08 18:35:43]
ここを買うぐらいの年収レベルがここを維持できるのだろうか心配。
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739:
匿名さん
[2012-10-08 19:05:53]
1.来年新豊洲で販売開始(1500戸)
2.勝どき5丁目も供給予定(1500戸) 3.月島駅直結物件(約750戸) 4.ここの2棟目(800戸) 5.月島一丁目22,23,24番地再開発(未定) 決定しているだけでも5000戸以上が近隣で分譲予定ということになります。 クロノの他の物件に対する売りはどの辺りでしょうか? |
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740:
匿名さん
[2012-10-08 19:11:17]
ほかを買う気もしないのでここをギリギリで買いました。100才以上長生きすると赤字が出るかもしれません。まあ、良いでしょう。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
液状化しなかった月島。「月島一丁目3,4,5番地区」も加えて、もんじゃ街も高層に変わっていくね。