公式=http://www.mecsumai.com/tph-ichi239
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120055_011.html
<全体概要>
所在地=江戸川区一之江6-62-11他12筆
交通=都営新宿線一之江駅から徒歩10分、船堀駅から徒歩15分
総戸数=239戸
間取り=2LDK+S~4LDK、67.38m2~82.22m2(3300~5800万円台予定)
竣工=2014年3月下旬予定
売主=三菱地所レジデンス、大栄不動産、三信住建
設計・施工=前田建設工業
管理=三菱地所コミュニティ
[スレ作成日時]2012-09-05 19:42:22
ザ・パークハウス一之江
321:
匿名さん
[2013-06-30 00:28:56]
プラウドと比べるってどんだけw
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322:
契約済みさん
[2013-06-30 01:04:33]
パークハウスだと南3階、東8階が同じ3600ぐらいですかね!
階も向きも違うから、さすがにプラウドとは比べられないかな。 やっぱプラウド良いよなー! |
323:
匿名さん
[2013-06-30 01:06:24]
プラウドは高くても売れる最高峰のブランド力がありますからね。
こちらの物件とは比べても仕方ないですね。 |
324:
匿名さん
[2013-06-30 07:04:34]
南3階と東8階で同じ価格なんですか?間取りと平米が全く同じでそれはすごいですね。
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325:
匿名さん
[2013-06-30 09:11:37]
プラウドっていうブランドだけにつられるのもどうかと。
(それだけで高いってどうよ) 船堀も他も、掲示板覗いてみたら、評判悪いところ多々ですけどね。 まあ、ザ・パークハウスしかり。 ちなみに船堀のプラウドは外観がいまいちかなーと思います。 |
326:
匿名さん
[2013-06-30 14:03:02]
プラウドを貶めても意味がないのでやめましょう。
あの立地はどう考えても船堀、一之江では最高。その他、敵わないポイントは枚挙に暇がない。 虚しくなるだけです。 |
327:
匿名さん
[2013-06-30 16:48:32]
業者なのかな? わざわざプラウド持ち上げる人が多いですね。
こっち来てまで話すことじゃないでしょう。 |
328:
匿名さん
[2013-06-30 20:22:02]
比較検討しやすいプラウド船堀は即日完売だったのですから、ここでネガキャンしてもなんのメリットはないと思いますよ。
純粋に、ここと比較してもレベルが違うということだと思いますが。 |
329:
匿名さん
[2013-06-30 20:35:34]
近所のプラウド、即日完売はたぶん最初の頃の期くらいかと。
本当に完売したのは結構最近(春先)ですよ。ずっと広告入ってたし。 (別のプラウドの話だったらすいません) まあ、完売した物件のことは、どうでもいいので、 どうせなら、現在販売している他物件との比較で掲示板が盛り上がってもらった方が いろいろ参考になっていいなと思います。 |
330:
周辺住民さん
[2013-06-30 21:46:40]
レベルがどうとか言ってる勘違いがいるけど、
プラウドもプラウドシティも、こことの違いは立地くらいだからな? それが全てで、ほぼ100%価格に反映されてる。 間取りや設備なんて大差ないし、三菱地所と野村のブランド力だってたいして変わらない。 立地で得られる利便性と価格差を天秤にかけて、納得できる方を買えばいいだけの話。 |
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331:
購入検討中さん
[2013-06-30 22:26:37]
確かに。
仮に麻布や青山の真ん中にこの建物があったら、 プラウド船堀の数倍のお値段になります(笑) 個人的には駅チカがそんなに好きじゃないし、 それで数百万変わるならありがたい事ですね。 あまり言われていないですが、都営新宿線って 東西線や総武線に比べてすいているから好きです。 |
332:
契約済みさん
[2013-06-30 23:18:02]
プラウドよりもパークハウスのほうがブランド的には良いの思ってるんですが・・・。
プライド、広告が上手くて施工・設備が良くないけど、見せ方で高級感がある。 パークハウス、三菱地所だからわかるでしょってだけ。 いろいろ考え方ってあるんですね! |
333:
購入検討中さん
[2013-07-01 00:19:54]
いろんな考え方がありますが、私は断然、プラウド>パークハウスです。笑
まぁ、こんな話をしても仕方ないですね〜 |
334:
匿名さん
[2013-07-01 08:01:40]
私も東西線や総武線よりすいているので、都営新宿線がいいですねー。
ちなみに、お隣の船堀の辺りの物件は、急行が止まるから、 どこそこまで何分とかって謳ってるところもあるかもですが、 急行は事故や故障などで遅延があると、終日運休になりますよ。 (京王線内で事故やら天候による遅延があるので、 運休の時が結構あります。) 通勤時間帯には急行は走ってないし(そもそも急行の本数が少ない)、 急行停車駅がすごく有利という感じは受けません。 違う沿線の方はご存じないかもしれないので、書いてみました。 |
335:
匿名
[2013-07-01 08:10:11]
私は断然パークハウス>プラウドです。
プラウドCMだけ高級感出してるような… |
336:
匿名さん
[2013-07-01 10:55:15]
マンションは立地が重要
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337:
契約済みさん
[2013-07-01 18:55:37]
パークハウス一之江いい立地だと思います。
駅までの道も整備されていて歩きやすいし・・ 夜中でも怖くなさそうだし・・10分くらい歩いたほうが健康のためにもいいですよ!! メタボは運動不足でなりますから・・ |
338:
購入検討中さん
[2013-07-01 22:36:31]
船堀に住むものです。
実際、通勤時間帯に限定すると船堀も一之江もあんま変わらないです。 むしろ、地味に乗降客の多い船堀の手前で乗降できる一之江の方が、 ポジショニングの観点では有利かと、、、 ただどっちの駅を使うとしても、総武線や東西線経験者からすると、新宿線は非常に楽ですが。 |
339:
購入検討中さん
[2013-07-02 00:32:23]
一之江駅を使っていますが、朝の通勤時は一之江までがつり革の位置をポジショニングをぎりぎりできて、船堀では厳しくて一気に混んできます。たまに一之江でも最近厳しくなってきてますが。338さんの言うとおり、朝の通勤の観点では船堀より一之江の方がお勧めです。私も一時期東西線の葛西駅使ってましたが、あの混雑には耐え切れず、新宿線使っています。東西線に比べると、船堀だろうが、大島だろうが、まだまだ十分耐えれるレベルです。通勤ラッシュ時間帯の東西線は車内の混雑だけでなく、電車自体が混雑してて、なかなか次の駅にたどり着かないので、茅場町や日本橋まで着くのに、昼間通常時の2、3倍は時間かかっています。新宿線はそれもなく、時間が大体読めるので、これ以上利用者増えて東西線のようにならないようにねがっています。
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340:
物件比較中さん
[2013-07-02 01:49:00]
でも、このマンションが出来上がったら結構乗客数増えちゃいそうですね(´・_・`)
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