広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?
 

広告を掲載

マンションor一戸建 [更新日時] 2010-02-13 20:54:44
 
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マンション購入検討中・・・
しかし、供給過多気味で選べれるがピンと来る物件がなく・・・良いのか悪いのか・・・?
人ぞれぞれ環境が違い、求める物も違うと思いますが、このマンションお勧めってのがあれば教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2006-07-05 11:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡山県の新築マンション多いけれど、どうなんでしょう?

936: 匿名さん 
[2010-02-03 13:18:29]
>>984 さん

何で、荒らしになるの?
937: 匿名さん 
[2010-02-03 20:30:10]
住民の質はズバリ地域性ですね。
柄の悪い場所から半径2キロ以内は住みたくないですね。
938: 匿名さん 
[2010-02-03 21:38:21]
購入する地域に、伝説の伊福ちゃんバリの
住人がいたら、凹みますよね。

やっぱり、購入する前にチェックしなければ
なりません。
939: 匿名さん 
[2010-02-03 21:48:28]
>>932 さん

鴻池組施工の物件ですよね。

昨年内に着工予定だったけど、
やっと始まったんだ…

勝組のアルファ、どんなのが
できるのか楽しみです。
940: 匿名さん 
[2010-02-04 00:08:58]
1人でお疲れさん
941: 匿名さん 
[2010-02-04 08:35:00]
穴吹の完成時完売記録はまだまだ続きますね。岡山駅西のモデルルームも無くなりました。
942: 匿名さん 
[2010-02-04 11:14:41]
へーぇ、そうなのー?
943: 匿名さん 
[2010-02-04 22:26:59]
1人でお疲れさん
944: 匿名さん 
[2010-02-04 22:57:58]
924さん

こちらの提携不動産の情報によると、
アルファライフ高柳は残り5戸と
なっています。


よって、完売はまだの様です。
945: 匿名さん 
[2010-02-04 23:09:56]
>>923 さん

↑の書き込みが正しいのでしたら、

>>今日気づきましたがアルファライフ高柳って完売の垂れ幕吊るされてるんですね

と整合がとれませんね。


あなたが嘘ついたのか or 業者が嘘ついたのか or キャンセルが5戸でたのか

答えは1つ、どれでしょうか?
946: ↑ 
[2010-02-05 00:10:17]
全部でしょ。
947: 匿名さん 
[2010-02-05 08:57:12]
No.941 さん 岡山駅西のモデルルームも無くなりました
とありますが、まだ完売していない物件なのにモデルルームって
なくなるものなのですか?
948: 匿名さん↑ 
[2010-02-05 09:02:48]
岡山駅西 まだ18戸残ってるよ
949: 匿名さん 
[2010-02-05 12:16:13]
大学病院通りは、まだ残っているのでしょうか?
950: 匿名さん 
[2010-02-05 20:28:04]
岡山駅西のHPの犬ブログにモデルルームが無くなったって書いてあった。
総合グラウンド近くのモデルルームも実際に取り壊されていた。
たぶん棟内モデルルームというのになったんだろう。
場所がいいからすぐ売れる。
完売伝説は歴史に残る偉業だ。
952: 匿名さん 
[2010-02-06 07:54:43]
穴吹は同時期三棟販売が無謀だったので、最初から結果は分かっていたよね。
ぶつからないように販売を遅らせた和田と昭和住宅が賢い。
954: 匿名さん 
[2010-02-06 12:24:02]
赤ずきんちゃんに聞いても答えられないよ。
955: 匿名さん 
[2010-02-06 20:03:21]
アルファステイツ問屋町ってどこに出来るの?まだHPも出来てないし分らないよ。
956: 匿名さん 
[2010-02-06 20:22:15]
知ってる人は限られますね。
958: 匿名さん 
[2010-02-07 18:17:25]
アルファステイツ問屋町の場所がすぐ見つかった。リビンコートプライム問屋町の斜め前じゃん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる