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匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

 
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新川崎の今後について【5】

548: 匿名さん 
[2012-10-12 01:28:44]
頻繁に書き込みしてる人は、川崎市民じゃないからね。
争い起こして楽しんでるだけ。

改めて言わずとも、分かってると思うけど。
549: 匿名さん 
[2012-10-12 02:11:51]
547さん
そこまで真剣に、深夜長文を打ち込むのは、相当な複雑な想いがあるのでしょう。

わかりました。
不要な駅であることを認めます。
550: 匿名さん 
[2012-10-12 07:55:57]
547
こんな深夜にまでお疲れ様です。この粘着質はまさに怨念によるものですね。真剣に精神科を受診することをおすすめします。

新川崎駅を不要な駅と思うならあなた個人が使わなければ良いだけですよ。6両編成の南武線で川崎でも立川でも好きなところに行って下さいな。
551: 匿名さん 
[2012-10-12 11:03:26]
>>548
むしろ川崎市民だから新川崎は廃止して欲しい、と思うんじゃないの。
武蔵小杉に開発資源を集約した方がどう考えても効率いいし。
なんか川崎市民という言葉で自分達のエゴをすり替えてるようにしか見えないんだが。
552: 匿名さん 
[2012-10-12 13:09:22]
>551
思うんじゃないの。って本当に川崎市民じゃないんだ。
553: 匿名 
[2012-10-12 14:32:53]
>552さん、過去スレのぞくとわかりますが

『やはり新川崎駅廃止は難しいかな?』

とか平気で書き込みますからね。下手をすると川崎どころか東京だってテレビの中でしか見たことない地方の子供が地図開いて書き込んでるかも?って感じですよ。
554: 匿名 
[2012-10-12 14:43:33]
>551武蔵小杉がブランド駅になるためには新川崎が必要なのね。

つまり武蔵小杉は買えないけど新川崎なら…って購買層が小杉の価値を下支えするのですよ。

慶応は無理だけど立教ならまあいいか…みたいなもの。
早慶がどんな学部を新設しても偏差値が暴落しないのはMARCHと比較したら早慶の名前だけでアッパーサイドに収まるからだよ。

元住吉だと下手すればひっくり返されるけど新川崎は鉄板で下位だからね。
555: 匿名 
[2012-10-12 14:45:25]
で、新川崎は単独では魅力が薄くても武蔵小杉にくっついて値を上げるわけだね。
556: 匿名さん 
[2012-10-12 15:07:54]
>>552みたいに日本語が理解出来ないのが反対してるってことは
やはり新川崎駅廃止反対派は日本人じゃないのかな
557: 匿名さん 
[2012-10-12 15:27:21]
新川崎がなくなったら、鹿島田はこの辺りで武蔵小杉と川崎に出るのに一番遠い駅になってしまって価値が落ちない?新川崎は武蔵小杉と鹿島田の反映には必要な駅だと思いますよ。
558: 匿名 
[2012-10-12 15:59:33]
>557いとあし。

新川崎がなくなれば南武線快速電車も鹿島田に停まらなくなる。

新川崎のソコソコの繁栄なくして鹿島田の『反映』とやらもない、

鹿島田…痛いぞ。
559: 匿名さん 
[2012-10-12 17:43:19]
新川崎の鹿島田側は住宅地としては武蔵小杉以上の将来性がある場所だと思うけど。
加瀬に足を引っ張られているだけで。
新川崎駅の存廃はどうでもいいが、鹿島田駅の高架化は早急にやって欲しいですね。
560: 匿名さん 
[2012-10-12 20:27:54]
新川崎駅の廃止というのは現実問題としては難しいと思います。
しかし通過列車の増加という形で実質的に優先順位を下げていくことは可能だと思います。
世の実態に合わせ、また横須賀線利用者全体の利益を考えて、そういった改善をすすめていくべきではないでしょうか。
561: 匿名 
[2012-10-12 20:35:17]
>560あのさJRが横須賀線のスピードアップとやらを言ったことがかつてあったか?

混雑緩和が大命題なのよ、東海道線の各駅停車的なポジションなのに混雑し過ぎてることが問題なのだよ、よく覚えておこう。
562: 匿名さん 
[2012-10-12 20:45:45]
>>561
しかし蛇窪の工事が難しい以上、混雑緩和するには通勤時間帯の停車駅を間引くしかない。
新川崎が他駅からの利用者にも揶揄されることが多いのは、この(新川崎-武蔵小杉)区間の
混雑率が1番高いことにも拠ると思う。相鉄は10両編成だから
乗り入れてきた時の運用は更に難しい物となるだろうね。
563: 匿名さん 
[2012-10-12 20:49:48]
この価格表を受け取ったにも関わらず買わなかった人も当然居るわけですよね
まさかこれが運命を分かつ1枚になるとは

人生とは無常なり
564: 匿名さん 
[2012-10-12 21:14:59]
やはり横須賀線快速の新設がいいですね。
西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚、北鎌倉、東逗子、田浦が通過駅でどうでしょうか。
565: 匿名さん 
[2012-10-12 22:32:40]
>564
何回もおんなじこと言うなよ。
それじゃあ東海道と別路線にした意味がない。
566: 匿名さん 
[2012-10-12 22:45:18]
将来、新川崎は武蔵小杉を抜く。

これ常識。
567: 匿名さん 
[2012-10-12 22:48:23]
東海道線は関係ない。
東海道線は東海道線で快速運転をしている。
重要性の高い駅とそうでない駅の停車が同じである必要はない。
横須賀線に優等列車を設けないのはJRの怠慢ではないだろうか。
568: 匿名さん 
[2012-10-12 23:06:57]
>566
ほう
少なくとも現状は 新川崎<武蔵小杉 ということだけはわかるんだね
もう少し勉強したら将来は 新川崎<<<武蔵小杉 となっていくことがわかるようになると思うよ
569: 匿名さん 
[2012-10-12 23:17:47]
>567
むしろ東海道のアクティは年々停車駅が増えていて必要性が薄れてきている
東京からずーっと各駅に停まって最初に飛ばすのは辻堂一駅。
アクティを引き合いに出すのは無理あるんでないの?

京急みたいにガンガン追い越すんならおもしろいけど、スカ線にそんな気概を感じる
待避線も見当たらないし。
570: 匿名さん 
[2012-10-12 23:55:37]
>京急みたいにガンガン追い越すんならおもしろいけど

それは駅の数が多いからそう思うだけだと思うよ。
千葉から先の外房線、内房線、総武本線の快速と各停見てみな。
それほど駅を飛ばしていないのに快速がすっかり定着している。
あの運行形態をイメージすればいい。
564の通過駅なら妥当。
前にも書いたことがあるけど、大船で快速待ち合わせ、新川崎で快速通過待ちで対応する。
571: 匿名さん 
[2012-10-13 01:08:00]
鹿島田じゃどこだかわからん人が多いよ。
むしろ南武線あきらて鹿島田を廃駅の方がいいかな。
572: 匿名さん 
[2012-10-13 01:32:44]
>>571
そもそも鹿島田の方が昔からあるのに何を言ってるの
あんたが最近新川崎に来たから知らないだけでしょ

鹿島田は南武線の快速停車駅という重要な駅なので廃止する意味が無い
新川崎とは立場が違う
573: 匿名さん 
[2012-10-13 01:40:47]
>571
なるほど、失礼しました。

南武線の快速停車駅なのは、新川崎駅があるからだと思ってました。
574: 匿名さん 
[2012-10-13 07:14:15]
>>572
昔からあるからという理由で鹿島田駅を残すというのはそれこそ既得権益ですよ。

南武線は駅の間隔が短く6両編成の少ない乗客なら鹿島田駅を廃止してもバスや横須賀線による代替輸送が可能なので廃止による影響は少ない。

近くに位置する駅でより利用者が少なく重要性の低い駅を廃止する方が合理的です。鹿島田は快速停止駅だから重要だと連呼してますが、鹿島田が快速停止駅なのは近くに新川崎駅があるからというただそれだけの理由からですよ。鹿島田駅単独だと平間・尻手と同列のただの南武線の一駅です。

新川崎駅が近くにあるおかけで快速が停まってくれるし、鹿島田に位置するマンションが「新川崎」と名乗ってより価値の高いマンションとして販売することができるのです。そのことを考えるとより駅としての価値の低い鹿島田を残し新川崎を廃止する合理性がありません。
575: 匿名さん 
[2012-10-13 07:45:40]
鹿島田>新川崎>>>>武蔵小杉
576: 匿名さん 
[2012-10-13 09:00:07]
南武線の利用者(鹿島田通過)は、鹿島田停車を不自然とは感じていないけど、
横須賀線の利用者(新川崎駅通過)は、新川崎停車をものすごく邪魔で奇異だと感じてる。

新川崎抜きでも鹿島田・平間・尻手が同格なら、鹿島田を廃止する理由はない。
・・横浜・新川崎・武蔵小杉・・・、新川崎いらない。
577: 匿名さん 
[2012-10-13 09:29:40]
現実味のない書き込みに時間注いでいる皆様、お疲れ様。
578: 匿名 
[2012-10-13 09:39:32]
>567もっともらしい書き方してるけど
ならNEXに乗ろうよ

どんだけ駅をすっ飛ばしても東海道線よりも京急よりも回り道なのが
なぜわからないかな?


大学受験時の偏差値どれぐらいだった?とか聞いてよいかな?
579: 匿名 
[2012-10-13 13:55:55]
それにしても新川崎人気はすごい。書き込み数が異常に多くてすぐに1000に行きそうです!こう書くと書き込み数は関係ないとか、違う意味の人気とすぐさま反応する人がいますが、当の本人が1人で書き込み数を伸ばしているのだから、少なくとも気になってるし、なぜかそこまで羨ましくて仕方かないのは事実ですね。
確かに都会や横浜へのアクセスと自然環境、価格のバランスはいい感じだもんね。
580: 匿名さん 
[2012-10-13 15:22:39]
新川崎ってどうしてこんなに〇〇にされないといけないんだろう。
581: 匿名さん 
[2012-10-13 19:37:48]
>>579
確かに羨ましさからくる嫉妬・妬みによるネガレス多いですよね。廃止だの通過だの町工場だの。嫉妬以外にネガレスする理由なんてないものねー。ネガってるうちはマンションなんて買えないよ。
582: 匿名さん 
[2012-10-13 19:40:59]
武蔵小杉が嫉妬してるからさ~。
困っちゃうよ。
583: 匿名さん 
[2012-10-13 19:52:07]
物凄いデカい釣針だけど、武蔵小杉の連中は新川崎なんて眼中に無い。
新川崎の狭い世界の中で鹿島田と加瀬が争ってるだけ。
584: 匿名さん 
[2012-10-13 20:13:22]
次は新川崎の再開発が決まってるからね。
正直悔しい気持ちはあるよ。
585: 匿名さん 
[2012-10-13 20:19:26]
>>584
武蔵小杉の再開発はまだまだ続くのに?
新川崎なんて鹿島田のパークタワーで終わりでしょ。
586: 匿名さん 
[2012-10-13 20:46:17]
いいえ。
歩道橋もできますよ。
587: 匿名さん 
[2012-10-13 21:00:26]
武蔵小杉とは違う都市創りをするので大丈夫ですよ。
お互い仲良く発展して行きましょう。
588: 匿名 
[2012-10-13 22:35:11]
>587無理すれば武蔵小杉は買えるだけど新川崎でいいやって需要はかなりあるから。

その場合、車を手放さずに済むから行動範囲もかなり広いよ。
589: 匿名さん 
[2012-10-13 23:15:30]
武蔵小杉は住宅の供給地となればいいですし、新川崎は中小企業の町工場地域として再生します。
それぞれ個性がありますので、違ったものを目指せばいいのです。
590: 匿名さん 
[2012-10-14 07:42:44]
住居なんて無理して買うもんじゃないよ。
それより余裕を持った生活した方が良い。
591: 匿名さん 
[2012-10-14 07:47:45]
2000-3000万のローンで済むようなマンションなら買う。
592: 匿名さん 
[2012-10-14 09:47:58]
>>588
そうですね。私も駐車場や管理費を考えて小杉のタワマンは選択肢から外しました。車は必要だったので。
593: 匿名 
[2012-10-14 17:57:31]
>592車が使えるのは大きいです。
子供が育ってくると電車であちこち行くって訳にはいきませんからね。

しかし武蔵小杉の新南口か新川崎と思い長いこと探してきたのですが新川崎には魅力的な物件が少ない気がします。
594: 匿名 
[2012-10-14 18:04:25]
駅前にありながら自走式P100%のシ×カシティは車好きには魅力的だったね。確か洗車場付きかと。
595: 匿名 
[2012-10-14 18:16:26]
>594シンカ価格とデザインがね。あれの中古ならがんばって小杉のリエトコートにするよ、奥の住戸では駅まで10分ぐらいはかかりそうだし。
596: 匿名 
[2012-10-14 19:16:56]
リエトの駐車場は自走なんでしょうか?
確かにシンカ、イニシア他新川崎、駅近より多少高くても都心からのアクセスが相当よくなりますからね。
リエト以外でも武蔵小杉駅近で自走駐車場の物件あれば教えて下さい。(タワマンでは記憶に無かったような)
597: 匿名さん 
[2012-10-14 19:40:19]
駅近で自走式駐車場はあまりありませんね。タワマンだと地下駐車場になるのでしょうが、そうなると十分な数を用意できなくて使用料が高くなってしまいます。タワマンで車を所有する層はその辺はあまり気にしないのかな?
598: 匿名 
[2012-10-14 20:08:07]
>596自走式は駅徒歩1分のレジデンス武蔵小杉。しかも駐車場代は1万円前後で管理費も黒字ですよ。

リエトは18000〜20000万ぐらいですが管理費が一万ぐらいなので足すと安いようです。
599: 匿名 
[2012-10-14 20:08:46]
今の所車を所有していますし、手放すつもりは無いので新川崎ぐらいがよいのかなと考えていました。地下でも自走なら問題有りませんがタワーだと色々規格がありますからね。高いのも勿論困りますが空いて無い場合も多いですね。
600: 匿名 
[2012-10-14 20:16:48]
>599リエトは地下の機械式です。規格は幅が1850ぐらいでしたからメルセデスのSやEだと無理です。
601: 匿名 
[2012-10-14 20:27:55]
シンカ、イニシア、レジ小杉は線路側だけど愛車の鉄粉被害は大丈夫ですかね?特に新川崎の操車場ではディーゼル機関車が黒煙吹いたり貨物の連結やったりしてる。
602: 匿名さん 
[2012-10-14 20:28:29]
シ○カは駐車場5千円位じゃなかったっけ?長谷工物件は駐車場自走式100%で使用料も数千円と安かったと思います。
603: 匿名さん 
[2012-10-14 20:38:01]
ポイントや急カーブが多いところを入れ替え用機関車が急発進急停車を繰り返すので鉄粉は相当なものではないのかな?
604: 匿名 
[2012-10-14 23:07:30]
レジデンス武蔵小杉はいいですね。駐車場1万円程度と安い、
希望の間取り、価格、駐車場の空きがあるか、暫く中古チェックします。
605: 匿名 
[2012-10-15 17:14:39]
>604うちはつまらない理由でレジ小杉の中古を諦めました。
廊下側(線路側)窓の造りが古くて暗いと嫁が言い出したんですよ。出た!買いだ! と思った部屋でしたかららガックリでした。

たしか一年前で西向きの七階だか八階だかが70平米で五千万ちょいでした。

管理費と積立金で20000円ぐらい、駐車場代が最上階で8500円、屋根付の下層が13000円だったと記憶してます。

普段は駅直結で傘知らず、帰宅すると廊下から遮るもののないきれいな東京タワーなど都心の夜景が一望できます。
その夜景から横須賀線と新幹線が抜け出してきて多摩川を渡りカーブを描き足元を走り抜ける景色は本当すごかった…今も未練タラタラ。
606: 匿名 
[2012-10-15 17:18:18]
>601レジは大丈夫と思いますよ貨物線がないので。
シンカも大丈夫と思いますけどね?車の塗装がやられるほど近かったら北側の窓は開けられないですわ。
607: 匿名さん 
[2012-10-18 12:37:42]
歩道橋だんだん形になってきましたね。
608: 匿名 
[2012-10-18 12:55:28]
2年ほど前に新川崎周辺のマンションを検討していた頃、話ばかりで歩道橋は全然できてなかったですよね?? どの位できてきたんですか? もうできないと思ってあきらめましたが
609: 匿名さん 
[2012-10-18 13:44:05]
パークタワーの工事の方が進捗してきてるように見える
歩道橋は途中までは出来たがここからは来年4月以降までお預けらしいし
610: 匿名 
[2012-10-18 13:49:52]
609予算使い終わったんですね…川崎市あんまやるきなしですね…

ああやるせなす。
611: 匿名 
[2012-10-18 14:33:14]
途中まででも出来上がってきたのならよかったですね。4月まで進まないのは納得いく理由があるのですか?
612: 匿名さん 
[2012-10-18 15:05:33]
>>611
お役所の予算の都合上

このままだとパークタワーのペデストリアンデッキと同時期ぐらいの完成になりそうだね
交通広場を含めたら
613: 匿名 
[2012-10-18 15:13:53]
予算ですか.. 市もお金なさそうですもんね。でも途中まで工事したなら何とか作ってくれるでしょ。うちは白紙になると思っていたから.. 。早く完成するとよいですね。
614: 匿名さん 
[2012-10-18 20:49:15]
夜中に緑の鉄骨載せたトラックが横須賀線沿いの道路で待機している。NASに通うのに少し時間短縮できる?
頑張って一気にやっちゃってほしいですね。
615: 匿名さん 
[2012-10-18 21:09:55]
歩道橋、また延期ということですか?
3000円もらえなくなる人たちから圧力がかかっているのではないでしょうか?
616: 匿名 
[2012-10-18 21:30:26]
>615延期ではなく今年度分の予算を使い終わったからまた来年度の予算で続きをやるんですよ。

仕分けされないことを祈ります。
617: 匿名さん 
[2012-10-18 21:53:24]
そういうのを「当面の間、延期する」というのでは?
そのまま中止、っていう可能性もゼロじゃないわけでしょう。
618: 匿名 
[2012-10-18 23:15:15]
直下型地震も宇宙人の襲来も可能性はゼロじゃないわけでしょう。



そう考えると新川崎だけでなく、鹿島田も、鶴見も危険いっぱいなわけでしょう。


髪型7:3わけでしょう。
619: 匿名さん 
[2012-10-19 00:32:36]
よくわからんが、直下型地震や宇宙人の来襲よりも歩道橋の建設中止の方がはるかに可能性は高いわな。
極論でごまかそうとするのは敗北を認めたのと同じだよ。
620: 匿名さん 
[2012-10-19 08:16:53]
全て完成まで5年延期で、予定通りとするのは
どう見ても無理があるわな。元々新川崎開発の本命は
パークタワーとその付帯施設で、加瀬側はどうでもいい扱いなのかもしれんけど。

やはり安物に手を出さないで本物の登場まで
待つのが正解だったように思いますね。
621: 匿名 
[2012-10-19 11:20:07]
そうですね。パークタワー早くできてほしいです。
今日はお天気が良く夢見が崎動物園に行ってみました。
ここから見る景色が大好きです。町全体の完成が楽しみです。
622: 匿名さん 
[2012-10-19 12:44:25]
夢見ヶ崎動物公園も近いうちの改修対象らしいね
あんな寂れきっている所に金かけてどうするんだろう
対費用効果や時期を考えない、箱物行政なのかな

夢見ヶ崎も20年前だったらまだ大分効果あっただろうに
623: 匿名さん 
[2012-10-19 13:28:03]
改修してきれいになるのですね。
動物たちも大喜びでしょうね!
確かに寂れぎみで小さいですが
私はなんかあの感じ好きだな~。
624: 周辺住民さん 
[2012-10-19 17:43:37]
617さん、世の中の仕組みがわかっていないよ。役所は年度ごとに予算作らないといけないの。年度をまたがる橋をたてる予算は一括してとれないの。知らなすぎ
625: 匿名 
[2012-10-19 18:52:30]
わかってないね?八ツ場ダムしかり一度事業認可が降りれば例え宇宙人が飛来したって粛々と事業は続くのよ。

そんでしびれを切らした連中がみんな転居した頃にやっと出来上がるのさ。

民主党の事業仕分けと自民党の土建屋にばら蒔くための公共事業。土建屋は五年間お金もらった方が儲かるからね。

どっちも受益者の利益は度外視だね。
626: 匿名 
[2012-10-19 22:25:19]
619 おいおいマンション掲示板で勝利とか敗北っていったい何?
1人で誰と何で勝負しているのか?

もしかして ハイ!僕 の誤変換でしょう
627: 匿名さん 
[2012-10-19 22:35:19]
>626
住んでる所じゃ新川崎に勝てないから嫉妬心から新川崎を掲示板で貶してんでしょ。ネガレスしてる時点で敗北してることに気付いてないところがイタいわな。
628: 匿名さん 
[2012-10-19 22:42:02]
えっ!
悲惨で新川崎に負ける所ってあるんですか?
629: 匿名さん 
[2012-10-19 22:59:26]
なんかやたら悲惨さを競いたいみたいだけど南武線沿線なんてそもそも検討対象外だからそこの悲惨さ度合いなど興味ないんだけど。
630: 匿名さん 
[2012-10-20 00:42:12]
>>628
武蔵小杉。
631: 匿名 
[2012-10-20 01:03:29]
>628いっぱいあるよ。南武線沿線じゃないから可能性がある。
632: 匿名さん 
[2012-10-20 01:27:38]
まあ、住人さんが新川崎を持ち上げようとしても
・何もないこと
・横須賀線が停まること
・夢なんとかいう公園
しか誇るものがないわけでね。
よそから見れば噴飯ものなんですが、それでもそれで突っ張るしかないというあたり、お気の毒というか。
633: 匿名さん 
[2012-10-20 01:46:50]
>>632
じゃあ鹿島田は何が誇れるの?

新川崎に近いってことくらいじゃないかwww

あと平間とか矢向の誇れるものは何か言ってみなよ。どーせ言えないんだろーけど・・・
634: 匿名さん 
[2012-10-20 02:17:06]
ドングリの背比べですよ。
仲良くしましょう。
635: 匿名さん 
[2012-10-20 02:45:32]
そうなんですが、
鹿島田>平間、矢向>尻手>新川崎
なんですな
636: 匿名さん 
[2012-10-20 03:12:07]
相互作用はあるのだから仲良くしよう。
新川崎は路線の強み、鹿島田は商業施設。
今度のパークタワーは名前は新川崎だけど、両駅の間に出来るのだから。
2路線利用可で商業施設も充実、一歩踏み込めば閑静な住宅街もある。
良い街じゃないですか^^
637: 匿名さん 
[2012-10-20 07:28:48]
>>630
武蔵小杉スレで武蔵小杉は新川崎より悲惨、とか言ってみな。
たぶん笑われるだけだから。
638: 匿名さん 
[2012-10-20 08:28:30]
そもそも武蔵小杉のスレ自体がお笑いだから、たぶん溶け込めると思う。
639: 匿名さん 
[2012-10-20 10:06:25]
今、日本テレビで放映している『ぶらり途中下車の旅』は横須賀線。
品川の次の途中下車は、武蔵小杉を通過して、新川崎に途中下車。
途中下車で訪れたところは、未来の自動車。
640: 匿名さん 
[2012-10-20 10:25:40]
>>639
新川崎が出た所で「何も無い」の大合唱でしたね。
やはり一般の認識はこんな感じか。
641: 匿名 
[2012-10-20 11:05:23]
>635駅力を偏差値で示すとこんなもんだわ
65自由が丘
62たまプラーザ
60武蔵小杉
58川崎、元住吉
55溝の口、新丸子
51尻手
50鹿島田
49新川崎
48矢向、平間、向河原
45武蔵中原、武蔵新城

42八丁畷
39浜川崎
642: 匿名さん 
[2012-10-20 11:13:35]
>641
今は何もありませんがじきに中小企業の町工場が並び立つ予定です。
新川崎はきっとブルーカラーの町として再生しますよ。
その後でまたテレビで紹介してほしいものです。
643: 匿名 
[2012-10-20 11:19:08]
追加訂正

65自由が丘
62日吉
60武蔵小杉
58川崎、元住吉
55溝の口、新丸子 綱島
51尻手 新川崎
50鹿島田
49矢向、平間、向河原
46武蔵中原、武蔵新城
45蒲田
42八丁畷
39浜川崎
644: 匿名さん 
[2012-10-20 11:29:06]
640
出演者1人で大合唱ですか。韓流並みですね。

642
慶応理工で研究してもブルーカラーの時代。
学生さんや教授の皆さんも大変です。
645: 匿名さん 
[2012-10-20 12:48:54]
駅が廃止にでもなろうものなら途中下車もしてもらえなくなりますね(笑)
646: 匿名さん 
[2012-10-20 13:39:47]
新川崎がに近いことしか誇れるものがない鹿島田って悲惨ですね。それでいて新川崎に勝ってるって恥ずかしいよ。しょせん南武線。身の程を知らないと笑われますよ。
647: 匿名さん 
[2012-10-20 13:50:14]
鹿島田がなければ新川崎はただの田舎駅
鹿島田のおかげで存在できていることに感謝
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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