パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/
[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02
新川崎の今後について【5】
946:
匿名さん
[2012-11-05 21:12:32]
|
947:
匿名さん
[2012-11-05 21:26:30]
したいみたいじゃなくて、そのとおりだと思いますが。
現実を直視された方がいいですよ。 |
948:
匿名さん
[2012-11-05 21:32:42]
>>944
なるほど。ドーム球場は住民の反対運動で頓挫したんですね。では地元民としてはできない方がむしろ良かったのですね。 |
949:
匿名
[2012-11-05 21:35:30]
|
950:
匿名
[2012-11-05 21:50:59]
そもそも疑問
カシミンは新川崎が地位を上げればもれなく地価があがるのになんのメリットがあって執拗にネガるのだ? ネガって楽しいのは賃貸住みの工場期間工と子供ぐらいだぞ。 |
951:
匿名さん
[2012-11-05 21:58:33]
賃貸住みの工場期間工か子供なんでしょ。
それも「町工場=零細企業=ブルーワーカー=首を切られたら生活保護」という底辺世界しか見たことがない部類の。 |
952:
匿名さん
[2012-11-05 22:28:11]
新川崎の発展にガクブルする地区が分かりやすい件
|
954:
匿名
[2012-11-05 22:39:13]
ごめんガクブルってなに?どこの言葉?
新川崎が発展して困るエリアなんてぜんぜんわからない。 リヴァリエ方面とか? |
955:
匿名
[2012-11-05 22:43:50]
>953おいおいリアルに痛々しいな?
いくら高値で仕入れたからって売れない価格じゃ出さないでしょ、新川崎に実力があるから高値で出したんだろ? あんたは新川崎がダメって前提を離れようとしないから話が可笑しいんだ。 |
956:
匿名
[2012-11-05 22:45:02]
まずその凝り固まった頭を柔らかくしませんか?
新川崎は魅力的だと思いますよ。 |
|
957:
匿名さん
[2012-11-05 23:37:32]
>新川崎は魅力的だと思いますよ。
仮にそうであったとすれば、これまでこのように捨て置かれることにはならない。 跨線橋工事などとうの昔に終わっていなければならない。 町中に工場団地を作るようなことにもならないはず。 通勤に便利なのになぜにこのような扱いを受けなければならないかといえば、それだけのネガティブな要素があるからだと考えるのが自然だろう。 その現実に背を向けて自画自賛するから叩かれる。 この板は早々に閉鎖した方がいいと思う。 |
960:
匿名
[2012-11-06 00:46:16]
いつも思うがここに貼り付いてるネガは本当にしつこいうえに低レベル。しかも>959は意見がなく他人様の書き込みすらまったく読んでない。
捨て置いたのではなくJRが社宅街を作るために駅を作った駅だから開発スピードはデベ主導エリアより遅くて長いと何回書けばよろしいやらパッパラパー。 勉強不足のネガちゃんは根本から間違ってるのだよ。… もういいかな?過去スレきちんと読めあんたは相手にするに値せず! |
963:
匿名さん
[2012-11-06 09:18:02]
買えない嫉妬ってw
それに1人がネガってると思ってるの痛い 住民さんがスルー出来ないから歩道橋の件もあんな大騒ぎになったんでしょうね |
964:
匿名
[2012-11-06 09:29:37]
JR社宅駅の根拠はだねえ、私の知り合いが実際に国鉄民営化で都心の社宅を処分され移住して住んでたからだよ。
ついでに言うと湘南新宿ラインは新宿機関区って言ったかな?に勤めるJR社員達の要望で前倒しして始まったから蛇窪を立体交差にせずに運行開始したと聞いてる。 旧国鉄は組合がおそろしく強かったから新川崎ですら遠くに集団移住させられたと文句タラタラだったそうだよ。 もういいかな? |
966:
匿名さん
[2012-11-06 13:21:49]
>>964
あそこの社宅は北海道から移住させられたような人も居たからね 色んな地域の国鉄から移ってきた人達が住んでいた しかし、シンカなんてたかだか数年しか住んでいないような連中なのに まるでこの地域のことは何でも知ってるかのように 偉そうにしてるのは何故なんだろうか 自分なんかシンカの辺りが線路で貨物列車が走ってた頃から知ってるが あそこが高級住宅地なんて思えるのは、ある意味幸せなのかもしれないと思う 脳味噌お花畑で |
967:
匿名
[2012-11-06 13:30:23]
|
968:
匿名さん
[2012-11-06 15:58:31]
というか、966がシンカシンカと連呼しているだけだよ?
操車場を貨物が走っていた時代を知っているということは、 サウザンドが東芝タンガロイでパークシティが日本発条だった時代も知っているわけだ。 それこそ当時は966が自分で言っているように、人間が住むような土地じゃなかったんだろうねえ。 今は人間が喜んで住む土地になったんだから、良かったじゃない。 何が気に入らないんだろ。 |
969:
匿名さん
[2012-11-06 16:05:12]
|
970:
匿名
[2012-11-06 16:55:46]
>969あんま変な連中に乗せられない方がよい。
その頃がプチバブルが2006年にはじけたあとの一番の不動産低迷期だよ。 そもそもプチバブルの影響は神奈川県に及んでなく当時は地価が都心だけ上昇してたからね。 シンカだけがプチバブルだとかまったくの大嘘つきだ。 |
971:
匿名
[2012-11-06 16:59:13]
ただしシンカのデザインが気持ち悪いのは同意。
荒川沿いの浮間あたりに似たような物件があるのを見かけたけど、 一緒にするなって感じだよね。 |
再開発は失敗ってことにしたいし
南武線の駅の方が上ってことにしたいし
研究開発拠点は町工場ってことにしたいし
鹿島田が高級住宅地ってことにしたいみたいです(笑
この板に張りついて必死で否定し続けてかわいそうですね。気にいらなねれば見なきゃ良いのにね。