パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/
[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02
新川崎の今後について【5】
426:
匿名さん
[2012-10-05 18:11:01]
マセーという言葉も消えちゃうのね(笑)
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427:
匿名さん
[2012-10-05 18:28:34]
新川崎駅の廃止というのは考えにくいが通過列車の増加はあり得ない話ではない。
また、新川崎駅の廃止や通過は新川崎だけの問題ではない。 ここはとことん話し合いたい。 |
428:
匿名さん
[2012-10-05 20:27:08]
だから通過とかダイアとかの鉄ばなしは他でやれ。鉄マジウゼエ!
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429:
匿名さん
[2012-10-05 21:01:40]
パークタワーのペデストリアンデッキは
新川崎側のデッキが2013年度、鹿島田側のデッキが2014年度に出来るようだね。 |
430:
匿名さん
[2012-10-05 21:39:31]
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431:
匿名さん
[2012-10-05 22:29:17]
鉄道の利便性は、ここでニートが話してもしょうがないでしょ。
東大でたJRのひとが決めることです。 何を騒いでも変わりません。 |
432:
匿名さん
[2012-10-05 22:37:52]
そんなこと言い出したら例えば歩道橋なんかもここでいくら話してもしかたがないということになってしまう(笑)。
コードに触れなければ何を話題にしようと自由です。 いやな人は読まなければいいだけ。 |
433:
匿名さん
[2012-10-05 23:02:56]
新川崎と鹿島田については語り合いたいがあんたのマジウザイ自作自演が多過ぎて目障りなんですよ
ここから消えて隔離スレでハイシー、ツウカーさけんでなよ |
434:
匿名さん
[2012-10-05 23:06:29]
その通りだよ、ここでなに言ってもそのうち歩道橋は完成します。
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435:
匿名さん
[2012-10-05 23:06:45]
新川崎は、川崎を超えるよ。
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436:
匿名さん
[2012-10-05 23:08:40]
新川崎は日本一の大都市です。
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437:
匿名さん
[2012-10-05 23:17:49]
ここで何言っても相鉄乗り入れは始まるし、大崎短絡線が実現しない限りその時に新川崎が減便となる可能性は極めて高くなるっていうのは荒らしでもなんでもなく本当の話。
その不安をクチにしている人に「電車の話はルール違反だ!」って喚き散らしてる人は、この件がとうとう現実になって大騒ぎする時に、電車の利便性の話題に一言も触れちゃダメですよ? ほんと、住人の程度が知れちゃいますよ。 |
438:
匿名さん
[2012-10-05 23:21:39]
大丈夫だよ。一言も触れないから。忠告、ありがとう。
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439:
匿名さん
[2012-10-05 23:33:00]
おかしな住人さんは無視しておいて駅の廃止や通過列車について話し合いましょう。
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440:
匿名さん
[2012-10-06 00:06:01]
大丈夫だよ。話さなくても。提言、ありがとう。
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441:
匿名さん
[2012-10-06 00:34:29]
仮にですが、新川崎駅を廃止するなら、武蔵小杉行きのバスがたくさん要りますね。
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442:
匿名さん
[2012-10-06 00:36:30]
相鉄線のJR乗り入れって、ラッシュ時が1時間4本、それ以外は1時間2本。
鉄オタが「余力がない」と言っているだけで、JR的にはそのくらいなら受け入れ可能なんでしょ。 自社の電車の本数を削ってまで他社の電車を走らせてあげるような営利企業は存在し得ませんよ。 そんな何のメリットもないことをしたら、株主に怒られちゃう。 JRが自社の電車を減便してまで相鉄の電車を自社の線路で走らせてあげることで、「どのようなメリットを得られるのか」について語ってみ? |
443:
匿名さん
[2012-10-06 01:04:27]
あらあら
何にも知らないんだ(笑) |
444:
匿名さん
[2012-10-06 01:34:47]
蛇窪立体交差が無理な現状で、相鉄直通は決定しているのだから
今でもすでにパンク状態と言われているギリギリの運行を維持するには 何かを間引くしか他無い。 |
445:
匿名さん
[2012-10-06 01:35:34]
横須賀線快速ができたとして、待ち合わせ駅を作ることができるのでしょうか。
新川崎は快速通過になるでしょうから、待ち合わせはできないですよね。 大船が可能? |