アイランドタワースカイクラブ
No.181 |
by 匿名さん 2009-01-01 10:53:00
削除依頼
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No.182 |
by 匿名さん 2009-01-01 11:07:00
>>181
178さんの発言は「初めて買ったときは」だから、以前住んでいたマンションの話では? |
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No.183 |
by 匿名さん 2009-01-01 23:02:00
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No.184 |
by マンション住民さん 2009-01-01 23:30:00
年越しは別の場所にいたんですがマンションからの初日の出はいかがでしたか?
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No.185 |
by 匿名さん 2009-01-02 00:12:00
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No.186 |
by 匿名さん 2009-01-09 05:47:00
シャトルバスについての続報、なかなか発表されませんね。
何日から開始とか時刻表とか.. |
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No.187 |
by 匿名さん 2009-01-10 15:35:00
>>186さん
最新のタウンズに載っている照葉テラスの広告には1月30日から運行 開始と記載がありました。ギリギリ1月という感じでしょうか。 まだ交差点の信号も動いていませんし、本当にギリギリにならないと 運行ダイヤなども確定しないのかもしれません。 |
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No.188 |
by 匿名さん 2009-01-10 17:37:00
ちょうど今日、1月30日に運行開始するとの案内文書が各戸の郵便受けに入っていました。
運行ダイヤの予定も載っていました。確定は26日頃だそうです。 また、運行についてのアンケートも添付されていました。 |
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No.189 |
by 匿名さん 2009-01-17 16:00:00
信号機が動き出しましたね。
ガードレールも取っ払われ、すっきり広々としました。 何より、右折で出入り出来るようになったのが便利で嬉しいです! |
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No.190 |
by 住民 2009-01-18 10:24:00
信号のおかげで随分楽になりましたね!まだ今までのくせが抜けずに左折してしまいそうになります(*^_^*)10月に入居しましたがまだ、登記が終わっていないようで職場への手続きができずにいます。
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No.191 |
by 入居済みさん 2009-01-18 13:13:00
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No.192 |
by 匿名さん 2009-01-19 19:54:00
最近、駐車場の空きスペースがずいぶん減ったように感じます。
未販売分を、期限付きで2〜3台目希望者に回しているのでしょうか。 |
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No.193 |
by 匿名さん 2009-01-20 00:31:00
新栄住宅キャンペーンで、紹介者が契約したら50万円の紹介料が入るそうです。駐車場の件ですが私としては空きスペースは変わらない気がします。いつもあいてるとこはそのままです。最近思いますがコンシェルジュは二人いらっしゃるんですね。ちなみに今更ながらの質問ですが、燃えるゴミは毎日出していいですが不燃物は指定日にしか出せないのですか?ホールのカレンダーに書いてある日に出してますがあれは回収の日ってことで、いつも出してかまわないのですか?今のところ指定日に出していますが。それからゲストルームを利用された方、感想やアドバイスをおねがいします
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No.194 |
by 匿名さん 2009-01-20 06:12:00
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No.195 |
by 匿名さん 2009-01-20 19:04:00
ゲストルームは、部屋そのものは快適だそうですが、駐車場が注意点です。
来訪者用のコインパーキングは宿泊者でも優先されないので、満車の場合は駐車場を別途確保する必要があります。 中央公園の駐車場は夜間閉鎖されますし。 |
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No.196 |
by 匿名さん 2009-01-21 12:18:00
以前強風の時に駐車場棟への渡り廊下で轟音がしていましたが、最近はしないようですね。
例の手摺り補強工事の効果があったのでしょう。 こういったスピーディーできめ細かな対策実施は嬉しいです。 |
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No.197 |
by 匿名 2009-01-22 00:38:00
コンシェルジュの中年の対応の悪さに来客前で恥かかされた
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No.198 |
by 匿名さん 2009-01-22 07:01:00
コンシェルジュの問題は以前から指摘されてますよね。今度はどんなことをやらかしたんでしょうか。
高い管理費を払ってるんだから、どんどん管理会社にクレームをあげるべきです。 それにしても酷いですね。コンシェルジュの名が泣きます。 |
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No.199 |
by 匿名さん 2009-01-22 09:38:00
>>197
中年の方とのことですが、もしかして男性の方の事でしょうか? それだと管理人ですね。男性はいないと聞いています。 個人的に何度かお世話になっていますが、不快に感じた事はありません。 管理会社の方針なのか管理人も含めてできない・やってはいけない事は はっきりと断る傾向にあるように感じます。 それを融通がきかないという風に感じる方には不満があるのかもしれません。 大規模物件ですので、例外を認めると秩序が維持できなくなりますから仕方が ないと思っています。 本当に悪い対応をしたのであればその場もしくは当日中に直接指摘しなければ 改善は難しいのではないでしょうか? このスレに具体的な内容も無くただ悪かっただけではどちらに非があったのかも 分かりません。 もっとも、そのような内容はここに書き込むのは不適当かと思いますので、もうすぐ 開催されるはずの総会の場などで問題提起されてみてはいかがでしょうか? |
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No.200 |
by 匿名さん 2009-01-22 12:14:00
>>199
女性のことでしょ。二人いるみたいだし。 まずは、ちゃんとカウンターにいることだよね。離席が多いと利用し辛い。 ロビーに気を配って相談しやすい雰囲気を作り、困ってそうな人、駆け回ってる子供なんかに声をかけてほしい。 コンシェルジュの本業はそれができた後だろう。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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