<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区稲毛東4-1291-1の一部他
交通:総武線稲毛駅から徒歩6分、京成千葉線京成稲毛駅より徒歩4分
総戸数:929戸(他にゲストルームなど)
間取り:3LDK~4LDK、70.45~101.87m2
入居:2014年3月下旬、9月下旬、2015年3月下旬予定
売主:NTT都市開発、大和ハウス工業、大成建設、新日本建設、三信住建
設計:日建ハウジングシステム
施工:スレッド立ち上げ時点で未定
管理:NTT都市開発ビルサービス
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完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315
[スレ作成日時]2012-08-22 20:25:35
ウェリス稲毛
461:
匿名さん
[2012-12-04 11:23:06]
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462:
匿名
[2012-12-04 11:59:23]
確かにそうですね。快速停車駅徒歩5分はかなりのアドバンテージと思います。
販売時期もかぶりそうなので間違いなく比較はされるでしょうね。 ここの価格にはかなり注目してます。今頃デベは価格設定に相当悩んでると思いますが。 |
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463:
匿名さん
[2012-12-04 14:42:36]
価格設定間違えると大規模なだけに残念物件になってしまう可能性が高い。
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464:
匿名さん
[2012-12-04 14:51:35]
安い方が良いけど仕様を落としてまで安さを追求しないで欲しいな。
その辺はデベさん、判ってますよね?ヨロシクお願いします。 って、デベへのプレッシャーになると良いけど。 |
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466:
匿名
[2012-12-04 16:20:47]
2900万台~なら、インパクトあるんじゃないでしょうか!デベさん、どうですか?
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467:
匿名さん
[2012-12-04 20:10:32]
利益率は落とせないから、別の何かでコストを落とすしかないな。
広告宣伝費とか、植栽とか、エントランス周辺の仕上げとか、後は何かないかな? |
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468:
匿名さん
[2012-12-04 20:57:50]
ピザ釜。
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469:
匿名
[2012-12-04 21:21:47]
船橋7年、稲毛4年住んだ俺としては、断然「新船橋<稲毛」です。
但し、都内で遅くまで飲んだ時だけは「新船橋>稲毛」です。 総武各駅で稲毛までは辛い。タクシー代もかなり差が出ます。 |
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470:
匿名さん
[2012-12-05 00:04:52]
>464
仕様のいい物件を求めるなら新築ではなく、ミニバブル期前の築浅中古でしょ。ミニバブル期のころから、コストダウンだらけ。 コストダウン仕様でも、モデルルームですぐ分かるような内装とか設備はそれなりの物使ってるから、見る目がないと騙されちゃう。 |
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471:
匿名さん
[2012-12-05 00:05:57]
期待してて下さい
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472:
匿名さん
[2012-12-05 00:12:30]
もう設計は終わってるからデベにプレっッシャーかけても仕様に関しては、無駄。可能なのは価格。早期来場者には予定価格帯を伝えて、その反応で最終調整する。検討者が団結して、皆で高いと反応したら下げざるを得なくなるかも。
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473:
購入検討中さん
[2012-12-05 15:15:46]
管理会社はNTT都市開発ビルサービスになるのかな?
それだと、残念な感じがしてしまう。 大手の管理会社であれば、購入してもいいが。 |
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474:
匿名さん
[2012-12-05 21:22:49]
あちらこちらで広告目にするしなんだかんだで買い手はたくさんいるでしょ。
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475:
匿名
[2012-12-05 21:26:18]
470
プラウド船橋にもいたネガおさんみーつけた! この人には注意してください。 |
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476:
匿名さん
[2012-12-05 21:34:46]
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477:
匿名さん
[2012-12-05 21:59:36]
おまえら、とりあえず8日の説明会行ってくるから待ってろ。
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479:
匿名
[2012-12-06 07:54:23]
>>477
期待してます。ヨロシクお願いします! |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
腐っても快速稲毛駅だよ。