名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27
 削除依頼 投稿する

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??


[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

現在の物件
シャリエ大府グランマークス
シャリエ大府グランマークス
 
所在地:愛知県大府市中央町6丁目128番(地番)
交通:東海道本線大府駅から徒歩4分
総戸数: 112戸

【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??

483: 匿名さん 
[2006-04-01 17:59:00]
微妙な向きに建っていますよね。
南側に畑になっている土地がありますが今後マンションが建ちそうですね。
484: 匿名さん 
[2006-04-01 21:07:00]
恐らく、土地の形状からこのような設計になったんでしょう。
マンション区画の角の方が土地を離さなかったようですので。
周囲の駐車場はJA管理が多いので、農業系の地主が多いんでしょうか。
そうなると売却しない方が多いらしいので、今後まとまった土地は出にくいんでしょうかね。
485: 匿名さん 
[2006-04-01 21:11:00]
あの角地、惜しいですよね・・・所有者が変わったらあっさり売りに出したりして・・・・
486: 匿名さん 
[2006-04-02 10:25:00]
日当たりはマンション生活の重要なキーになりますよ。
487: 匿名さん 
[2006-04-02 11:45:00]
人による
488: 匿名さん 
[2006-04-02 13:48:00]
たぶんAコープは品数少ないから、アピタかイオンに行くことになると思う。
489: 匿名さん 
[2006-04-02 16:05:00]
駅が近いから立地が良いってのはどうなんでしょう?
電車なんて学生の時乗ってたぐらいで
車があるから不便ありません。
あとホームページに構造的な事載ってませんから
どうなんでしょう?地下駐車場だし・・・
490: 匿名さん 
[2006-04-02 18:39:00]
住宅ローンをそろそろ検討しようかと思っています。
1年後なので、今検討してもいろいろ変わってくるかと思いますが・・

私は、普通のサラリーマンなので、30年くらいでローンを組む予定ですが、
やっぱりUFJかろうきんなんですかね??
何かここがいいっていうところを知っている方がいましたら、アドバイスください。
491: 匿名さん 
[2006-04-02 20:17:00]
>>489さん
電車通勤の場合は確かに便利ですよ。休日都心に出る場合も便利です。
大府は平日の朝夕は特に混雑しますから、車も結構大変です。
構造のこともホームページに一応載っています。
他社の物件でもこの程度のことしか載ってないと思いますよ。
私は大府市内のマンションに住んでいますが、このマンションでいいと思ったのは、複層ガラスですね。結露しなくて済むのでいいなと思いました。
逆に必要ないと思ったのは、駐車場のシャッターかな。車よく使う人は不便かも。シャッターの上げ下げで時間かかったりするかもしれないので、わずらわしく感じると思います。
492: 匿名さん 
[2006-04-02 22:46:00]
地下駐車場なら、屋根付車庫以上の隔離性がありそうですね。
車大事にする派なのでこれはメリットです。
急ぐ人は、道に面した部分にも駐車場があるのでそこを選ぶのでは?
ここは駅近で、距離が線路と直角方向に離れているのでかなり静かですね。
また幹線道路から少し奥まっており、間にマンションが挟まっているので環境良しと思います。
493: 匿名さん 
[2006-04-03 20:55:00]
家具などの案内が届きましたね。
分厚くて、驚きました。
ずっとすることがなかったので、しばらく楽しくなりそうです。
494: 匿名さん 
[2006-04-03 21:20:00]
家具などの案内って??
495: 匿名さん 
[2006-04-03 21:33:00]
造作家具ですか?
496: 匿名さん 
[2006-04-03 21:47:00]
インテリア特別相談会開催
4/14・15 MRにて
オーダーカーテン・エアコン・照明・家具・ガーデニングなどの相談だそうです。

造作家具って、ドアなどと同じ素材の家具のことですか?
それっぽいものは入っていませんでした。
497: 匿名さん 
[2006-04-03 21:48:00]
ごめんなさい、4/14・15・16の3日間でした。
498: 匿名さん 
[2006-04-03 22:01:00]
インテリア相談会の案内状届きましたねー。
久しぶりのイベントなのでわくわくします。
499: 匿名さん 
[2006-04-03 22:23:00]
そうですね。最近はほったらかし状態だったので
久しぶりに楽しみです。
500: 匿名さん 
[2006-04-04 16:22:00]
お部屋のカラーはモダンを選んだ方が多いのかな?
501: 匿名さん 
[2006-04-04 17:00:00]
うちはオーセンティックにしました。インテリアは明るめの色を選んでコントラストを楽しもうか、ダークな色調でそろえて落ち着かせようか迷います。
502: 匿名さん 
[2006-04-05 00:21:00]
【当物件とは無関係なマンションの投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる