名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 大府市
  5. 中央町
  6. 【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-17 23:45:27
 削除依頼 投稿する

名古屋駅からJRで15分弱、駅から徒歩4分。
けっこう便利そうだし、前向きに検討中。
でも、東レ建設って初めて聞いたから・・・

検討中の方、大府の町に詳しい方、
いらっしゃいませんか??


[スレ作成日時]2006-01-21 22:23:00

現在の物件
シャリエ大府グランマークス
シャリエ大府グランマークス
 
所在地:愛知県大府市中央町6丁目128番(地番)
交通:東海道本線大府駅から徒歩4分
総戸数: 112戸

【シャリエ大府グランマークス】ってどうですか??

302: 匿名さん 
[2006-02-24 23:52:00]
>>300
世帯数が多くて引越しが大変そうって言いたいんじゃないかしら。
エントランスが混み合いそうとか。
303: 匿名さん 
[2006-02-24 23:57:00]
ここの物件のレスの数って異常な程に多いですね。
余程良い物件なのか、営業の方が熱心に入れられているのか(?)、
もしくは「どうなの?」と疑問に残る部分が多いのか。

みなさん、不思議に思われませんか?

304: 匿名さん 
[2006-02-25 00:17:00]
名古屋市内にはたくさんの新築マンションがありますが、
大府近辺で探している人は、ここか共和の2件しかありません。
共和の物件は、ほとんど売れてしまっているし
結局ここ1件しかないんですよね。
どうしても集中してしまうんじゃないでしょうか。
305: 匿名さん 
[2006-02-25 00:27:00]
>299さんへ
たぶん、入居日の指定があると思いますよ。
なんせ、112世帯の引越しが行われるわけですから・・・

心配にもなりますよね。
306: 匿名さん 
[2006-02-25 00:30:00]
↑ 営業の人?
307: 匿名さん 
[2006-02-25 00:37:00]
>306さん
他の大規模マンションで引越しの件で営業さんへ尋ねたら、
そう言われました。
私もいろいろマンションを見て、良い物件を探している者です。
308: 305&307 
[2006-02-25 00:40:00]
書き忘れましたが、営業の者ではないです。
中小企業で事務をしている一般人です。
309: 匿名さん 
[2006-02-25 00:47:00]
112世帯でしたか
引越しって 1日にどれぐらいできるんでしょう
エレベータが込み合うだろうし
1日5件ぐらいが限界なんでしょうか

そう考えてみると3月下旬とは言いますが
3月内に入居できる人の方が少なそうですね

4月の新学期に間に合うように引っ越すなんて
虫が良すぎる話なんでしょうかね

もっと早く引っ越すことって無理なんでしょうかね
310: 匿名さん 
[2006-02-25 01:34:00]
主人が会社で 大府駅東側で今度分譲するマンションの広告見たって言ってました

ここの東レさんのマンションは
主人が「繊維業界が厳しいからっていってやってるようなところは見に行きたくない」
って言われて見るのやめたんですけど
友達が貰ってきた間取り見て やっぱりな… って思いました

駅の西側はもっとちゃんとした会社がやるみたいですよ〜
311: 匿名さん 
[2006-02-25 02:00:00]
>310
「やっぱりな」って
根拠も示さないのは、単にデベの中傷?
購入者を不快にさせるのは如何かと。
312: 匿名さん 
[2006-02-25 03:28:00]
>310
駅の西側って、数年前に水浸しになって床上浸水した場所の所ですか?
今は会社が引っ越して空き地になっているみたいですが・・どこの場所なのか気になります。
もし、そこの場所でしたら、凄い大雨が降った時が心配です。
313: 匿名さん 
[2006-02-25 08:20:00]
大府駅西側って、隣接する工場(ト○タ系)の音と臭いが
問題になりそうじゃないです??
24時間操業だし。
314: 匿名さん 
[2006-02-25 09:24:00]
西側マンションの詳細がわからないですね。
ガセなんでしょうか。

いつかは西側にもマンションができるだろうけど、
そのとき「ほらできたでしょ」って言うことになるんじゃ?
315: 匿名さん 
[2006-02-25 17:17:00]
あー、オプション悩んじゃうな。
あれもこれもってやってると
凄い金額になっちゃいそう。
みなさんどうしてますか?
316: 匿名さん 
[2006-02-25 17:53:00]
オプションは和室の押入れグレードアップだけにしようと思ってます。
畳とかIHとか幅広フローリングとか、いろいろ悩んじゃいましたけど、
お金もかかるし、住んでみて10年くらいしてからでもいいかなって。
はじめから完璧にすると、後の楽しみがなくなる??
って、ただお金がないだけっていう話もあるんですけどね。

キッチンの吊り戸はどうしました??
収納よりも開放感を求めて、はずしちゃいました。
317: 匿名さん 
[2006-02-25 17:55:00]
たぶんつけるOP
*半畳たたみ
*押入グレードアップ
*キッチン天板拡張

余裕があればつけたいOP
*ビルトインガラストップコンロ
*床暖房

今出ているOPだけではなく家具などのOPもあるらしいので、
あわせるとすご〜い金額になるのは必至。
318: 匿名さん 
[2006-02-25 17:57:00]
うちは吊り戸をつけます。
Aタイプならキッチン収納に余裕があるので
なくてもいいかもしれませんね。
319: 匿名さん 
[2006-02-25 17:59:00]
>>316さん
キッチン吊り戸無しの方がいいですよね〜☆
モデルルームで見たあの開放感を我が家へも
って感じですかね。
和室のオプションもいいですよね。
あの下の空間(黒い石?)をどう使おうか・・・
320: 匿名さん 
[2006-02-25 18:05:00]
ガラストップにコンベック・・
このスレを読んでいると、
キッチン周りのオプション設定する方って
あまりいないのかなー。
321: 匿名さん 
[2006-02-25 18:08:00]
ガラストップは、標準のものが壊れてからにします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる