細かい些細なことでも何でも全員を巻き込んで大問題にしたがるクレーマー住民や、
法律や業界ルールに詳しいが実務経験値ほぼ0の机上の空論マンション管理士住民や、
その他業界関係者や理事経験者やらによる理事会への想定外の注文やクレームを
経験された方も多いと思います。
皆さんはそれらの圧力行動ににどう立ち向かっていかれましたでしょうか。
また傷つきやすい彼らのプライドを保ちつつ上手くやる方法もあればお教え下さい。
[スレ作成日時]2012-08-17 00:48:33
プロ住民対策どうしてますか?
60:
通りがかりさん
[2017-04-26 23:00:11]
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70:
若社長さん
[2017-04-28 10:38:41]
///広報///
情報開示、説明責任か、はたまた人心掌握術としてか |
↑あほすぎw