細かい些細なことでも何でも全員を巻き込んで大問題にしたがるクレーマー住民や、
法律や業界ルールに詳しいが実務経験値ほぼ0の机上の空論マンション管理士住民や、
その他業界関係者や理事経験者やらによる理事会への想定外の注文やクレームを
経験された方も多いと思います。
皆さんはそれらの圧力行動ににどう立ち向かっていかれましたでしょうか。
また傷つきやすい彼らのプライドを保ちつつ上手くやる方法もあればお教え下さい。
[スレ作成日時]2012-08-17 00:48:33
プロ住民対策どうしてますか?
37:
匿名さん
[2017-04-04 11:02:55]
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38:
匿名さん
[2017-04-04 11:11:37]
自主管理の経験から、委任状の取り扱いに苦慮し、議決権行使書の導入を相当前から進めました。
白紙委任状は、定足数の確認にのみ使用します。 、理事長への一任とみなしてはいけません。 |
39:
匿名さん
[2017-04-04 18:52:02]
白紙委任状などとは言っていないが。
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40:
匿名さん
[2017-04-04 19:59:35]
何の話 白紙委任状などとは言っていないて。
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60:
通りがかりさん
[2017-04-26 23:00:11]
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70:
若社長さん
[2017-04-28 10:38:41]
///広報///
情報開示、説明責任か、はたまた人心掌握術としてか |
であるから理事長に一任したものとみなして議案の賛否を問えばよい。