福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-05 00:47:11
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

継続スレッドを作成しました。
有意義な情報交換をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424

[スレ作成日時]2012-08-16 23:03:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part2

651: 匿名さん 
[2013-01-22 20:45:17]
>647
30代ですか。出世競争なんて今からですよ。
頑張ってね。
652: 匿名 
[2013-01-22 23:58:51]
このスレの住人(というか粘着くんは)GMに過剰反応しますねw
653: 匿名さん 
[2013-01-23 00:04:04]
千早スレだから固定した人間(住人・検討者)がいてもおかしくはない。
粘着してる荒らしの方が異常。
654: 匿名 
[2013-01-23 00:08:36]
>652
逆に、GM信者はどのスレにもしゃしゃり出ますよね。
655: 匿名さん 
[2013-01-23 00:11:48]
H22にURが公に売り出してた土地は結局、ベルコ、サンリヤン、MJRになったので余ってる土地はもうなさそう。
後はスバル裏でダイワが何するかが気になるところ。そこが掃ければプレミストのMR壊して横の空き地と合わせて何かできるんでしょうね。
市民センター完成の頃には空き地は無くなるかなー。
656: 匿名さん 
[2013-01-23 00:20:16]
>654
某学区スレから隔離されて別スレ作られたのに、他を見下したいがために現れる人とよく似てますね。
657: サラリーマンさん 
[2013-01-23 01:35:48]
千早駅周辺は確かに便利(あくまで駅周辺の開発区域内のみ)。但し文化の香りは皆無。住むには物足りない。散歩したくならない。
658: 匿名 
[2013-01-23 01:45:08]
文化の香りがする街ってどこですか?

ちなみに、散歩してる人は中央公園から並木通りあたりに、ちらほら居ますよ。
659: 匿名さん 
[2013-01-23 07:21:29]
健康を意識したウォーキングなら、香住丘と照葉の間で海を渡る歩道橋が完成間近ですよ。
海を囲んだ3kmのコースになるそうです。
千早からだと全5kmくらいかな。
660: 周辺住民さん 
[2013-01-23 09:31:56]
健康のための散歩ならともかく、文化や歴史の香りを味わえるような散歩コースは、残念ながら福岡市にはほとんどありませんね。京都ならいざしらずです。
 市民センターができたら、散歩がてら図書館によったり、講演会や音楽会を聞きに行くつもりです。
 
661: 匿名さん 
[2013-01-23 18:05:09]
市民センターはいつできるんですか。
662: 匿名 
[2013-01-23 18:13:04]
このスレなんでマンションスレにあるの?
雑談スレに移せば良いのに!
663: 匿名さん 
[2013-01-23 20:00:19]
>661
先日地質調査をやってました。
これから業者の選定に入って、完成は3年後くらいです。

>662
それなら学区スレや他の地域限定スレも雑談ですよ。
664: 匿名さん 
[2013-01-23 20:28:30]
3号線沿いのコインパーキングの敷地内にプレハブ事務所が突然現れましたが、なにができるのでしょうか?
665: 匿名さん 
[2013-01-23 20:55:43]
>664
多分コインパーキング裏に出来るベルコの結婚式場の工事用事務所でしょうか。
綺麗な建物になりそうですよ。
670: 匿名 
[2013-01-24 16:00:17]
やっぱり、さっさと雑談スレへ移動して欲しい。
672: 匿名さん 
[2013-01-24 20:45:51]
駅前のダイワグラフォートが売りにでてますね。築6年91平米5階角部屋が2990万。高い。
679: 特命係 
[2013-01-25 16:31:28]
荒らしの深層心理の考察

①千早に住みたいけど予算が足りない。
こいつらは千早に住めて羨ましい。くっそ〜何で俺は買えないんだ!

②某地区のマンション営業だけど魅力ある千早に客を取られた。
くっそ〜悪い噂を流してやる!

大まかにはこんな病んだ輩だろう。
680: 匿名さん 
[2013-01-25 16:52:45]
>679
少し違うと思いますよ。
でも、そういう話題は余計に荒れる原因ですから、止めましょう。
中身のある話題でいきましょう!
682: 匿名さん 
[2013-01-25 18:42:56]
べつに出来なくても十分認められてると思うし。
一部のGMの人間性はアンチも多いからいらない。
それにもう土地が無いよ?
683: サラリーマンさん 
[2013-01-25 19:23:27]
本当に購入を検討している方はこんなくだらん内容は見ません

販売会社どうし策略で余程自信がない物件ばかりで、所詮マンションは建て売りと同じ考えで下請けに〇投げの業者が施工を手掛けてミスばかり

国内では本当に自信のある設計含む業者は数社のみ

千早は開発基準が緩和されるので議員さんの格好の穴場の地域(分かる方は分かるでしょ)
684: 匿名 
[2013-01-25 20:40:18]
議員さんがどうとか、事実ならはっきり書けば良いでしょう。
でも事実ではないから、結局、書けないでしょうけど。
685: ビギナーさん 
[2013-01-25 20:44:23]
↑ 変な2人がまた出てきた、
686: OLさん 
[2013-01-25 20:48:47]
福岡市でも外れの**なのによく話題になるのが信じれん

魅力に乏しい町で、住みたくない町のひとつ
687: 匿名 
[2013-01-25 21:00:03]
>686
はいはい。
博多駅から3駅。普通電車で10分。快速なら7分が福岡の外れですか?
一度、福岡市の地図を見た方が良いですよ。

住みたくないなら、出しゃばらなくて良いですよ。
皆さんもあなたと同じ街には住みたくないでしょう。
688: 匿名 
[2013-01-25 21:03:04]
まだ再開発の過程で、これから色々と建物が立つのに、あれこれいちゃもんをつけてくる人は、再開発がいつ完了か知らないのかな?
689: 匿名さん 
[2013-01-25 21:08:40]
>686
別にあなたに住んで貰いたくはないし、わざわざ書き込まなくていいよ。
何を書いても市場の評価が全てだし、これから建設されるマンションも売れるよ。
690: 匿名 
[2013-01-25 21:10:05]
ホント、世の中、変な人が多いね。
でも荒らしてる人が千早の人じゃないってのが救い。
691: 匿名 
[2013-01-25 21:10:12]
今日、新しくできた「やまや」に行ってきました。
酒屋だと思ってたけど、想像以上に輸入食材が充実していて面白かったです。
692: 匿名さん 
[2013-01-25 21:17:11]
683のサラリーマンって他スレでも荒らし発言してるみたいだね。
693: 匿名さん 
[2013-01-25 21:42:54]
千早は利便性だけ。照葉の方が教育環境は数段上ですね。照葉に住めない層が千早に住んでいます。
694: キャリアウーマンさん 
[2013-01-25 21:52:16]
千早住民ですが、地図で千早をみると確かに福岡市の外れですね
住み心地は快適ですよ
695: 匿名さん 
[2013-01-25 22:25:03]
千早が福岡市の外れなら、地図で見る限り博多から同じくらい離れてる百道や南福岡も外れだね。
因みにわかってるとは思うけど、693は照葉の成りすましだから無視ね。
696: 特命係 
[2013-01-25 23:06:34]
まぁ今日は盛り上がってますなぁ。

住みたく無い街とか、じゃあなんで千早の板を覗いてるの??

わかんない見たいだからコピペしてやるよ。
下記をよ〜く読んでね!

〜荒らしの深層心理の考察 〜

①千早に住みたいけど予算が足りない。
こいつらは千早に住めて羨ましい。くっそ〜何で俺は買えないんだ!

②某地区のマンション営業だけど魅力ある千早に客を取られた。
くっそ〜悪い噂を流してやる!

あんたはどっち?

No.679 特命係 [2013-01-25 16:31:28][×]
697: 匿名 
[2013-01-25 23:10:55]
千早のマンションの立地としての魅力は大野城市や新宮と同レベルだけど一応は福岡市で市内の他地区に比べたら割安なので人気があるよ。特に駅前のタワーマンションはデベが倒産してディスカウント価格での販売だったので超人気だった。
698: 特命係 
[2013-01-25 23:13:29]
それにしても千早が福岡市の外れとか初めて聞いたな(笑)
荒らしの必死さが伝わってくるね。

699: 特命係 
[2013-01-25 23:17:54]
↑697
千早のマンションの立地としての魅力は大野城市や新宮と同レベル

おいおい、おたく大丈夫か?
荒らすならもう少しスパイスのあるネタにしてくれ(笑)
700: 匿名さん 
[2013-01-25 23:22:23]
副都心という意味では西新、大橋と同等ですから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる