福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-05 00:47:11
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

継続スレッドを作成しました。
有意義な情報交換をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424

[スレ作成日時]2012-08-16 23:03:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part2

301: 匿名さん 
[2012-12-21 00:02:23]
日本ぽくないよね。
302: 匿名 
[2012-12-21 00:33:00]
大濠って埋め立てなんだ。
知らんかった!
303: 匿名さん 
[2012-12-21 03:11:17]
パチンコに抵抗感じるって真面目な方ばかりなんですね。
そんなんだと同じような人としか話が合わないんじゃないですか?
イマイチだなあ、そういうの。
304: 匿名さん 
[2012-12-21 08:08:26]
良識があるのでそんなにパチンコやるからといって偏見はしません。パチンコの話しでもない限り普通におしゃべりしますよ。
305: 匿名さん 
[2012-12-21 08:23:43]
パチンコの話をされても話は合わないと思うけど最低限の相槌くらいはするかな。しつこいとスルーしますが。
大人なんだから本音と建前くらい使い分けられるでしょう。
306: 匿名さん 
[2012-12-21 08:58:17]
>298
>住民以外がうろうろしてたらいけないような街の雰囲気。
>特別な地域。サンクチュアリって感じ?
そうだよね。
道仁会の会長が射殺されて九州誠道会との抗争の発端になったのも大濠だもんね。
その筋の偉い方が多数お住まいですからね。
310: 匿名さん 
[2012-12-21 09:57:47]
>308
実行犯がいそうなイメージはあるね。
逮捕のニュース見ていて驚くのは犯人の年齢。
若い人ではなく結構年配者なんだよね。
311: 匿名さん 
[2012-12-21 10:14:40]
博多気質って年配でも落ち着かないで猛々しい感じ?

新しい開発地域は若い人が多くて多少は 良くなるんじゃないですかね…
312: 匿名さん 
[2012-12-21 10:36:36]
大濠は他スレでお願いします。
ここは千早のスレです。
なんか必ず東区ひとくくりで話す人いますね。
313: 匿名さん 
[2012-12-21 10:39:11]
>311
若い人はやりたがらないんじゃないかな。
捕まったら何年も懲役に行くわけだし。
歳いくとその世界でしか生きられないから諦めるのかも。
314: 匿名さん 
[2012-12-21 10:43:40]
新手の荒らしですね。
315: 匿名さん 
[2012-12-21 11:10:37]
東区でマンション買うなら千早がいいな。福岡市全域で考えるとナシだけどね。
316: 匿名さん 
[2012-12-21 11:29:26]
パチンコ好きなら九大学研都市、パチンコ嫌いなら千早で決まりですね。
319: 匿名さん 
[2012-12-21 12:18:21]
マンコミュ掲示板では何もないとこには荒らしは寄り付かない。
何らかの魅力あるとこには荒らしは付き物。
320: 匿名 
[2012-12-21 12:20:48]
308
310
発言やばくないか?
322: 匿名さん 
[2012-12-21 12:51:04]

はいはい、荒らし認定。
323: 匿名さん 
[2012-12-21 23:43:52]
差別を個人的な主観で助長するような書き込みをする時点で問題かと。
それを認識できないような人がまだまだいるんですね。
ホントに大人まで教育が必要な状態になってるとは思いませんか?
324: 匿名さん 
[2012-12-22 01:00:13]
【福岡市】地下鉄+【JR】筑肥線+【西鉄】貝塚線 37
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1347122576


九大学研都市~天神で片道560円だからな。クソ高いわ
どうでもいいけど下山門駅は展望台つくったらいいよ
325: 匿名さん 
[2012-12-22 07:40:06]
九大学研都市は距離も実際かなり遠いよ。
一番キツいのが車で東に抜けるまで渋滞。もちろん帰りも。
熊本や北九州、山口方面への日帰りレジャーがし難い。
326: 匿名さん 
[2012-12-22 10:38:28]
九大学研都市の話しは別のスレでやって下さい。
327: 匿名 
[2012-12-22 11:42:53]
大学移転が失敗でしたね。学生が天神や街に出るのに交通費がかかりすぎるとぼやいていました。
千早からだと220円で博多シテイまで行けるし、そこから歩いて10分でキャナルにもいけます。

330: 匿名 
[2012-12-22 13:31:17]
>329
バカらしく、くだらなくしているのは、あなたのような荒らしですよ。
何も知らないなら、黙っていれば良いのに。
331: 匿名さん 
[2012-12-22 13:44:38]
>329
千早以外の話をしてるのは千早の住民じゃないでしょう。
332: 匿名さん 
[2012-12-22 14:35:44]
九大は宗像市に移転しとけば全て解決していたのになあ。東郷と赤間の間の線路沿いにある広大な田んぼを開発して九大学研都市にすればよかったのよ。
334: 匿名さん 
[2012-12-22 16:20:31]
消防署横のリンドズは家賃安いらしいね。まあ線路脇で消防署隣とかうるさすぎるからね。駅裏のRJRは高いらしい。敷1、礼2で敷引とかどんだけぼったくりだ。駅横の立体駐車場兼老人ホームの一階には飲食店が入るらしい。おまえら待望のドトールでも入れてもらえや。
335: 匿名さん 
[2012-12-22 16:45:07]
ドトールは単価低いから厳しいんじゃない?
そんな客足ある場所じゃないし。
タリーズとかスタバならあるかも。
個人的にはドトールが好きだけど。
336: 契約済みさん 
[2012-12-22 21:50:14]
>332
赤間には福教大があるから無理なんじゃない?
337: サラリーマンさん 
[2012-12-22 22:26:22]
もっと為に成る話題性を願いたい。
338: 匿名 
[2012-12-23 02:02:41]
学生はエコルカードで街へ行く!
339: 入居済み住民さん 
[2012-12-23 11:24:02]
千早の良いところ。
博多駅起点に北九州方面や
県南方面の通勤に便利。
街が新しくて
しがらみがなさそう。

実際は
回りに何にもないんで
引きこもりの日々です(笑)
340: 匿名 
[2012-12-23 11:35:26]
↑結局、住んでない荒らしでしょ。
341: 匿名さん 
[2012-12-23 13:20:46]
確かに香椎エリアからは出なくなったな
週1は博多駅にいく
天神はなかなか行くことがない
342: 入居済み住民さん 
[2012-12-24 10:19:59]
千早~香椎散歩してますが
土日の夕方は人影がなくて
淋しいですよ。

千早お住まいの皆さん
近辺あまり出歩かないのかなと。
スポガの飲食店がつぶれないか心配です。
343: 匿名さん 
[2012-12-24 22:58:20]
トレビの泉ですね
344: 匿名さん 
[2012-12-25 22:47:05]
老人ホームばっか。
辛気くさい街です。
345: 匿名さん 
[2012-12-25 23:02:46]
福岡市内でも最先端な整備されてるからバリアフリーだし、
車椅子の方やお年寄りにも住みやすいからでしょう。
これからどうせ高齢化社会になる訳だし、良い事ですよ。
346: 匿名 
[2012-12-25 23:24:51]
>344
あなたのような人が住んでいないだけでも価値がある街です。
あなたはどこにお住まいですか?
どうせ答えられないんだろうけど。
347: 匿名さん 
[2012-12-26 00:10:36]
東区千早近辺です。
348: 匿名 
[2012-12-26 00:21:08]
本当?
じゃあ、千早駅前3号線側交差点でこの半年で起きた大きな変化を答えてみて。
349: 匿名さん 
[2012-12-26 09:25:32]
萬龍が軌道にのりだした。
350: 匿名さん 
[2012-12-27 00:58:04]
リンドズ立ち上がる
RJR幕が開きはじめました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる