福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-05 00:47:11
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

継続スレッドを作成しました。
有意義な情報交換をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424

[スレ作成日時]2012-08-16 23:03:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part2

171: 匿名 
[2012-10-10 22:20:17]
安川タクシー?
172: 匿名さん 
[2012-10-10 22:21:37]
あけぼのタクシーです。
173: ビギナーさん 
[2012-10-10 22:23:16]
167・168・169・170

Eタク裏がわかりました。ありがとうございました!


立地の問題(千早駅周辺で探していた)からMJRシティ香椎を見送る事にしたので、ここにマンションが建つとなると
条件的にはかなり良いです。
楽しみです♪
174: 匿名さん 
[2012-10-10 22:30:58]
そもそもあそこにテナントが入らんからEタクとか呼ばれてしまう・・・
175: 匿名 
[2012-10-10 22:43:33]
正確にいうと、あけぼのタクシーがEタクグループに加盟してるんだと思います。スマホのアプリで配車手配ができるはずです。
176: 匿名 
[2012-10-10 22:46:53]
173
私も立地条件かなりよいとおもいます。
177: 匿名 
[2012-10-11 09:00:21]
176

それだけ値段が高いのでは?
178: 匿名さん 
[2012-10-11 10:20:45]
割安感がある西鉄サンリアンと言っても、確かに立地など考えると中層階より上は高額になりそうですネ。でも、とても魅力的に感じますので正式なアナウンスまで待機してみようと思います。概要発表時まで楽しみですね。
179: 匿名 
[2012-10-11 10:46:26]
GM百道浜VILLAの629に東区を嘲笑した書き込みがあります。どこの関係者でしょうか?ひどい事を平気で書くのは。
180: 匿名さん 
[2012-10-11 13:51:21]
それぞれの地区に良いところ悪いところがありますし、何処で暮らすかなんて個人の価値観で良いと思います。それでも千早は、福岡市内の中で魅力的な地域の1つになっていると思いますよ。
181: 匿名 
[2012-10-11 20:47:21]
千早再開発地区(千早駅前ビル)
http://imefix.info/20121011/301240/rare.jpeg
182: 匿名 
[2012-10-11 21:43:19]
このビルには何が入るのでしょう
183: 購入検討中さん 
[2012-10-11 21:58:55]
この場所はRJRじゃないのですか?
184: 匿名 
[2012-10-11 21:59:59]
児童福祉施設等と書いてありました。住居はないみたいです。
185: 匿名さん 
[2012-10-11 23:36:53]
SJRというJRの老人ホームになります
186: 匿名さん 
[2012-10-11 23:39:52]
シニアジェイアールの略?(笑)
187: 匿名さん 
[2012-10-12 14:01:09]
千早のサンリヤン、穴吹と共同でやるっぽいね。なんかがっかり
なんで死に体の穴吹と・・・なんかメリットあるのかね、この組み合わせで(西鉄×穴吹)
188: ご近所さん 
[2012-10-12 21:51:01]
土地を穴吹がおさえたから、西鉄が資金繰りして穴吹に建てさせてるのかな?
189: 匿名さん 
[2012-10-12 22:09:55]
穴吹と西鉄の組み合わせといえば地行も同じだね。
190: 匿名さん 
[2012-10-13 00:21:26]
あなぶきんちゃんが見れるかな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる