福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-05 00:47:11
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

継続スレッドを作成しました。
有意義な情報交換をお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424

[スレ作成日時]2012-08-16 23:03:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part2

111: 匿名 
[2012-09-29 14:00:28]
110
すみません、市が調査してた市民センター予定地隣りでした。
112: 匿名さん 
[2012-09-29 16:59:28]
そう僻むなよ!

東区以外に発展しそうなところがもう無いでしょ!
113: 匿名 
[2012-10-02 12:15:33]
千早、いいよね。
114: 匿名さん 
[2012-10-02 15:54:18]
千早という街はつまらない街です。
買い物不満。外食不満。
不動産屋と医療関係がやたらに多い。
115: 匿名 
[2012-10-02 16:31:17]
>114
外食は千早駅周辺はそうだけど、香椎参道や香椎駅周辺まで行けばいろいろ有りますよ。
店が出来たら出来たでうるさくなるかもしれませんし。

日常の買い物はスーパーやドラッグストアはたくさん有るし、具体的に何が不満なんですか?
私は十分今のままでも満足です。
116: キャリアウーマンさん 
[2012-10-02 20:57:48]
Eタクにチェーンの牛丼屋と喫茶店がほしい。誰か金持ちの人がFCしてくだされ。
117: 匿名 
[2012-10-02 21:23:38]
今度出来た三号線脇の駐車場は、一時間100円、Eタクの駐車場は200円。高すぎるからテナントが決まらないのでは?
118: ご近所の奥さま 
[2012-10-02 21:26:27]
今、建設中のRJRの前にたち始めたのはSJR千早という、老人ホームのようですね。千早界隈は老人ホームが最近増えてますね。
119: キャリアウーマンさん 
[2012-10-02 21:42:17]
老人ホーム多いのに町はガキばっかりだね。老人は閉じ込められてんのかな。
120: 匿名 
[2012-10-02 22:38:14]
>115

香椎駅前や香椎宮前は遠すぎる。不動産や医院、老人ホームなどばかりで、現状は歩いていて楽しい街ではありませんね。
121: キャリアウーマンさん 
[2012-10-02 23:02:18]
10分15分くらい歩けよ。健康にもいいぞ。
122: キャリアウーマンさん 
[2012-10-02 23:05:03]
120さん
すまん。千早といってもほぼ名島の千早()の住まいか。そりゃ遠いわ。
123: 匿名さん 
[2012-10-02 23:12:30]
120さんは香椎駅前の物件を買った方が良かったようですね。
今なら千早ならすぐに売却できますよ?
124: 匿名さん 
[2012-10-02 23:14:22]
その代わり香椎駅前は学生多くてゴミゴミしててうるさいですよ。
125: 匿名 
[2012-10-02 23:25:44]
香椎を遠いと言ってる人は多分千早を知らない人だと思います。
126: キャリアウーマンさん 
[2012-10-02 23:30:38]
香椎駅前商店街、イオン、らーめん屋たつしくらいまでは歩くぞ、あたしは。たつしマジ美味えからオススメ。2chでは香椎のラーメン屋で一番美味いので有名。
127: 匿名 
[2012-10-03 19:37:23]
3号線沿いの新しくできた駐車場、ライトアップが超明るいと思わないですか?治安が良くなるのと夜景がふえたのはいいけど。それにしても夜中じゅう朝までずっと明るいです。もう少し節電してもいいんじゃないかと思ったりもします。
128: 匿名さん 
[2012-10-04 09:35:34]
たつし。だけなんでしょうか?美味しいラーメン屋??
129: 匿名さん 
[2012-10-04 16:15:43]
千早にJRのマンション計画があるらしい。大和ハウスのモデルルーム跡地周辺らしい。本当?
130: 匿名 
[2012-10-04 16:34:20]
あそこは民間の所有地と聞きました。。もしJRが千早に建てるとしてもシテイ香椎が完売するまでは公表しないのではないですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる