名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン勝川ネクシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. グランドメゾン勝川ネクシティ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-01 00:17:00
 

昨日プレMRオープンに行きました。青田刈りで部屋を押さえることを押し付けられました
ライオンズに比べるとお値段は格安ですが、幹線道路の騒音と目の前のライオンズにさえぎられるので日照が非常に気になります。周辺よくご存知の方教えてください。保育園や小学校のレベルはどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-06 05:49:00

現在の物件
グランドメゾン勝川ネクシティ
グランドメゾン勝川ネクシティ
 
所在地:愛知県春日井市都市計画事業勝川駅前土地区画整理事業4街区2(仮換地)
交通:中央本線「勝川」駅から徒歩2分
総戸数: 245戸

グランドメゾン勝川ネクシティ

251: イーストのいい人 
[2007-03-09 19:56:00]
よく分からないんですが、ローンの借り入れ金額とかって今から変更できるんですか?
借り入れ申し込みみたいな書類を書く時には、考えてた返済プランがあったので
それで書類を書きましたが、まだ最終ではないってことですね。
252: 匿名さん 
[2007-03-10 12:57:00]
うちは12月にウエストに入居だから9月頃には借入額の最終決定をすればいいらしいです。審査時より借入が増えると大変らしいけど、減る分には大丈夫とか言われましたよ。イーストの人ならきっと4月頃には借入額決定しないといけないんでしょうね。
253: 入居予定さん 
[2007-03-11 00:53:00]
 この週末にB&Dの入ってる建物の3Fから撮影した歩道橋とイーストの様子です。
 この週末にB&Dの入ってる建物の3Fか...
254: 鎹 
[2007-03-15 19:54:00]
駐車場の場所って抽選ですよね?
ちなみにみなさんは立体駐車場派?
エレベーター式駐車場派?
255: 匿名さん 
[2007-03-17 23:32:00]
近所のマンションで地下から車を引き出す人の姿を見ましたが、結構時間がかかるようで、買い物に行くときやその帰りはチョット面倒な感じを受けました。
立体駐車場がベターですが、毎月の経常経費となるので要検討です。
ところで、先日ヤマギワから家具のダイレクトメールが届きませんでしたか?
入居に向けていよいよ現実味が帯びてきました。新住居の家具選びなど、考えるだけでも楽しくなってきます。あとは入居までの金利動向が気がかりです。
256: 入居予定さん 
[2007-03-19 01:53:00]
先週よりちょっと高解像度で撮影してきたイーストと歩道橋の様子です。ルネックと比べてみると少し高く伸びてるかな? 自分は2段式、3段式のPも別棟のPも初めてなので判断が難しいです。出張とかで多めの荷物の積み降ろしがある時はエントランス近くに寄せて下ろせるスペースがあるといいのですが。
先週よりちょっと高解像度で撮影してきたイ...
257: E 
[2007-03-22 21:33:00]
駐車場は迷いますね。
立体かエレベーターかギリギリまで迷いそうです。
258: 匿名さん 
[2007-03-22 22:06:00]
駐車場、どっちが倍率高くなりそうですか?
共用施設にゲストルーム欲しかった。。。キッズルームやパーティールームより、長い目で見れば
一番必要な施設と、さくら事務所の本にも書いてあった。。。
259: 入居予定さん 
[2007-03-23 02:18:00]
プラザホテルの交差点から撮影したウエストの様子です。県道に中央分離帯の工事をしているのか、見張りの人に不審がられた(^^;
プラザホテルの交差点から撮影したウエスト...
268: 匿名さん 
[2007-03-26 23:58:00]
ヤマギワからの家具のDMで何か頼まれる方、いらっしゃいますか?
271: 匿名さん 
[2007-03-27 20:07:00]
話題、変えましょう^^
281: うさこ 
[2007-03-30 02:07:00]
 イーストとウエストの間の道路の出口通行止めはそろそろ解除のようですね。歩道橋ができた分、ルネックの前で県道を渡る横断歩道はウエスト側だけになった様です。駐車場棟も完成の様ですね。
 ヤマギワさんからはウチにはDM来てないけど、オプション何も頼んでないからかな?生活用品のカタログでカーテンのページに付箋を付けながら「サイズ分からないから頼めないや…」とじれったい日々(笑)。
282: BS 
[2007-03-30 21:52:00]
ローン金利の上昇に気になる。0.1%上がっても毎月の返済が変わります。
皆さんが金利の動向に予想していますか?教えてください。
283: 匿名さん 
[2007-03-31 20:30:00]
非分譲、売りにでてます。こんなんだったら、最初から分譲して欲しいよね。
特に、イーストの10階買った人とか。。。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=23&md=...
284: 匿名はん 
[2007-04-02 01:44:00]
>>283
イースト11階のGタイプ 1107号室 のようですね。
 問題はないんだろうけど、非分譲な物件だけになんか寂しい(?)ですね。
 このあとも同じようなケース、出てくるんだろうか?
285: 契約済みさん 
[2007-04-02 19:07:00]
高層階の角部屋は結構な倍率だったから、くやしい。。。
286: 入居予定さん 
[2007-04-05 22:08:00]
 イーストの東寄り半分のカバーが取られていました。居住部分はかなり出来上がっていたのですね。三井を通しての分譲も今月に最終期のようです。完売しちゃうとモデルルームは公開はなくなっちゃうのでしょうか?もしそうなら、次は購入した部屋が完成するまで内装やキッチンの設備を見ることはできなくなりますね。
 イーストの東寄り半分のカバーが取られて...
287: 匿名さん 
[2007-04-06 12:31:00]
カバーはずれはんですね!写真を見る限りでは色味もパンフレット掲載のイメージ通りってとこでしょうか。いよいよ近づいてきましたねー!って言ってもうちはWESTなのでまだまだ先ですけど。。。
288: 286 
[2007-04-07 22:24:00]
 夕方だったので写真ではグレーがかってますが実物の色味はパンフのイメージ通りですよ(^^)。下の方の店舗部分はまだコンクリートの打ちっ放しのようです。写ってないけどエレベーターより向こう側のイーストにつながる弧を描いたデッキも出来ています。
289: 購入検討中さん 
[2007-04-08 12:03:00]
ここも、抽選の場合、倍率優遇してくれるのでしょうか?
290: 申込予定さん 
[2007-04-11 19:46:00]
倍率優遇???
私も気になってMRに行った時に聞いてみましたが
抽選の優遇はないと言ってましたよ。
一応…d^^;)
291: 契約済みさん 
[2007-04-11 23:22:00]
EASTの足場がほぼ全面外れて
ようやく建物全体のイメージがわいてきた感じです。
少し気がかりなのが、駐車場棟がなんというか期待外れというか…
まあ分譲対象外の場所なのであれこれいってもしょうがないんだけどね。
292: 契約済み2さん 
[2007-04-12 18:58:00]
確かに、かなりお粗末ですよね。エントランスのバーといい。大型スーパー(イオンとか)の駐車場より、かなりちゃちい。ライオンズの駐車場とも比べると。。。。あそこに宣伝の看板が入ってくると、もっと安っぽくなりますね。残念です。
293: 契約済み2さん 
[2007-04-12 19:00:00]
パンフとの差がありすぎですよね。決め手に駐車場も含めての全体イメージも若干ありますから。
294: 購入検討中さん 
[2007-04-14 12:27:00]
ここのマンションの価格って一般的にどうなのでしょうか?
295: BS 
[2007-04-14 20:19:00]
4月14日撮影したマンション写真
4月14日撮影したマンション写真
296: BS 
[2007-04-14 20:20:00]
4月14日West棟12階まで完成
4月14日West棟12階まで完成
297: 購入検討中さん 
[2007-04-14 20:33:00]
パンフレットとイメージがちがいますね。タイルの目地がないような。。。
パンフは、タイル目地がもっとはっきりしていましたよね。真ん中へ行くほど濃くなる色のグラデーションもパンフほどではないし。。
もしかして、まだタイル張ってないのでしょうか?そんなはずはないと思いますが。。
当初予定よりタイルの大きさがすべて小さくなったのが原因??コスト削減かな??
298: BS 
[2007-04-14 22:51:00]
確かに297さんの言った通りです。まぁPCで作成したイメージ図と実物は多少違いますよ。仕方がないです。コスト削減もしてないと思います。安心して買ってください。撮影の時間が夕方なので
その影響もあるかもしれません。
299: 契約済みさん 
[2007-04-14 22:53:00]
現地の周辺を見て回りました。
ルネックとライオンズ1番館の間にある広場にウッドベンチが設置されて
いたり道路が拡幅されていたりと、なんとなく雰囲気が良くなってきています。
EASTコート1・2階と、県道沿い(和菓子屋さんの2・3階)の
商業スペースの入居者の情報が、山彦さん・美容室・積和不動産
以降入ってこないので楽しみでも不安でもあります。
EASTコートはあと3ヶ月ちょっとで引き渡しらしいので
情報持ってる方は教えて下さい。
300: 入居予定さん 
[2007-04-15 09:53:00]
ツタヤとスポーツクラブ(ルネックはプールがないからば×)が欲しい。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる