売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定
大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む)
用途:住宅、生活支援施設、駐車場
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】
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[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35
シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
13503:
マンコミュファンさん
[2019-10-20 19:11:51]
[No.13500から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言稿投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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13504:
ご近所さん
[2019-10-20 22:27:54]
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13505:
匿名さん
[2019-10-20 23:26:23]
主要駅じゃなくて主要路線だろ。だめなやつ。
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13506:
マンコミュファンさん
[2019-10-21 09:54:59]
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13507:
マンション検討中さん
[2019-10-21 10:06:17]
いちいち反論せんくていいって。どうせ山手線と京浜東北線のよくわからない違いでウダウダ荒らすんだから。
荒らしはスルーで |
13508:
通りがかりさん
[2019-10-21 13:02:24]
京浜東北線は主要路線ではないね。
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13509:
マンション検討中さん
[2019-10-21 13:11:25]
もう一回いうけど、荒らし行為はスルーね
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13510:
口コミ知りたいさん
[2019-10-21 14:07:42]
品川から川崎の間は人口密集地帯。そのため京浜東北線の大井町から品川の間の混雑率は日本のワーストにも選ばれている。また乗換で使うであろう品川駅も人混みがひどく階段まで並んでいることもよくある光景。こういったストレスが一生続くのを考えると多少高くても山手線沿線に住んだ方が日々の生活が満たされそう。
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13511:
通りがかりさん
[2019-10-21 14:33:40]
今日、ヒムレンカフェがオープンしてる。こじんまりしてるけど雰囲気は良さそう。メニュー見たら、個人的にはミートボールとパンケーキがとても気になる。近日中に行ってみよう。水曜日定休日みたい。
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13512:
マンコミュファンさん
[2019-10-21 18:01:06]
>>13510 口コミ知りたいさん
貴方は東京に住めないですね 山手線なんて見栄はらないで郊外だろう 郊外から2時間かけて通っているので ストレスはないのかな 遠距離通勤の睡眠不足なんて気にならないか それもいいね、人それぞれだから |
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13513:
検討板ユーザーさん
[2019-10-21 18:57:38]
都内の混雑路線ランキング
10位 総武線快速 (新小岩→錦糸町) 9位 東海道本線 (川崎→品川) 8位 東急田園都市線 (池尻大橋→渋谷) 7位 中央線 (中野→新宿) 6位 日暮里舎人ライナー (赤土小→西日暮里) 5位 南武線 (武蔵中原→武蔵小杉) 4位 横須賀線 (武蔵小杉→西大井) 3位 小田急線 (世田谷代田→下北沢) 2位 総武線 (錦糸町→両国) 1位 東西線 (木場→門前仲町) |
13514:
マンション検討中さん
[2019-10-21 18:58:25]
>>13510 口コミ知りたいさん
本当ですね。調べてみると特に大井町から品川間は朝と夕方はかなり混雑していて買ったパンが潰れる程みたい。京浜東北線は遅延もひどいみたいです。総合的にアクセスがいいとは言えないかも知れないですね。これは買う上で考慮すべき項目ですね。大変参考になりました。 |
13515:
ひまじん
[2019-10-21 22:43:01]
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13516:
マンション検討中さん
[2019-10-22 00:09:31]
前にも書きましたが、7時すぎに東京方面行き乗りますが、品川駅まで少し混む程度、運がよけりゃ品川駅か田町駅で座れます。最悪でも、新橋駅で座れます。がらがらになるんでリラックスできます。ほんの少し早起きするぐらいで、通勤がかなら楽になります、
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13517:
検討板ユーザーさん
[2019-10-22 00:22:36]
>>13516 マンション検討中さん
同意です。 私も通勤に使っていますが、ほぼ山手線と同じか時間帯によっては空いているぐらいです。 このスレには大井町には京浜東北線は止まらないとか混雑し過ぎで使えたものじゃないとか、常軌を逸したネガを書く嘘つきやそれに賛同する人がいるようですね。 |
13518:
マンション掲示板さん
[2019-10-22 00:29:39]
私も京浜東北線使ってますが朝夕とても混んでて疲れはてますけどね。同じ路線なのにそんなに違う訳がないと思いますが。まあ中学生じゃないんで7時に電車には乗りませんがね。
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13519:
匿名さん
[2019-10-22 00:50:49]
蒲田発に乗れば少しマシですよ。
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13520:
eマンションさん
[2019-10-22 01:00:39]
山手線沿線を購入したわたしが圧倒的勝ち組!
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13521:
検討板ユーザーさん
[2019-10-22 03:59:42]
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13522:
検討板ユーザーさん
[2019-10-22 04:36:07]
平日の夕方以降の東京方面からの蒲田着です。割と本数ありますね。
https://www.jreast-timetable.jp/timetable/list0307.html?_ga=2.12871514... |
13523:
検討板ユーザーさん
[2019-10-22 04:41:47]
本数と車両数が多い京浜東北線の混雑なんて大したことない。田園都市線沿線に住んでた時は毎朝地獄だった。
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13524:
匿名さん
[2019-10-22 09:46:51]
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13525:
マンコミュファンさん
[2019-10-22 12:00:50]
蒲田発に乗るとなると駅での待ち時間が増えるんでアクセスの時間が大幅に増加しますね。
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13526:
検討板ユーザーさん
[2019-10-22 13:41:06]
朝は、JR京浜東北線ホームの北寄りは、東急大井町線からの乗り換えで混むので、おそらく中央付近の車両のほうが良いらしいです。
りんかい線からの乗り換えも発生する模様。 高輪ゲートウエイが本格的に開業後は、今よりも少し混雑するかもしれませんね。 |
13527:
匿名さん
[2019-10-22 14:09:01]
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13528:
匿名さん
[2019-10-22 14:53:16]
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13529:
マンコミュファンさん
[2019-10-22 15:06:40]
>>13527 匿名さん さん
恵比寿目黒はブランド力が違いますね。最も住みやすいエリアでしょう。五反田大崎もそれにつぐエリアになってきてる印象です。やはり山手線は別格ですね。 |
13530:
マンコミュファンさん
[2019-10-22 15:10:54]
渋谷と恵比寿の間や、目黒と五反田の間を再開発してますがあのあたりにもマンション建つんですかね?あと地面師で話題になった五反田の古旅館の場所とかもありますね。高そうだけどもしかしたらその頃には値段が落ち着いてここの坪単価でも買えたとかなったりして。。。
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13531:
匿名さん
[2019-10-22 16:26:52]
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13532:
匿名さん
[2019-10-22 16:40:32]
都内に関してはマンションは10年前の150%水準、戸建は100%のままですからね。10年で50%上昇した水準が元に戻ることになると大損ですね。
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13533:
匿名さん
[2019-10-22 17:55:24]
どれもこれも、タラレバの話ばかり
現実を見ていない そこまでして張り付く目的は何? ネガ推測が楽しいのでしょうね。 他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものですね。 でも、それって自分の惨めさを認めていることですよ。 |
13534:
質問
[2019-10-22 18:47:10]
山手線の秋葉原のグレーシア千代田秋葉原と新橋のリビオレゾン新橋ととここならどこが良いですか?駅前の利便性は大井町が1番バランスが取れている気がしますが、、秋葉原は電気街、新橋は飲屋街。
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13535:
匿名さん
[2019-10-22 18:50:01]
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13536:
ご近所さん
[2019-10-22 18:59:31]
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13537:
評判気になるさん
[2019-10-22 21:47:21]
山手線の秋葉原のグレーシア千代田秋葉原と新橋のリビオレゾン新橋ととここならどこが良いですか?駅前の利便性は大井町が1番バランスが取れている気がしますが、、秋葉原は電気街、新橋は飲屋街。
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13538:
マンション検討中さん
[2019-10-22 21:50:11]
大井町は坪単価300万が妥当
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13539:
匿名さん
[2019-10-22 21:53:25]
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13540:
匿名さん
[2019-10-22 22:42:13]
>>13538 マンション検討中さん
それを言うなら品川区の大森、小山あたりも300万、大崎、五反田で350万、品川シーサイドに至っては250万程度かな やはり港区や中央区とは少しばかり差があるようですね。 |
13541:
匿名さん
[2019-10-22 22:50:07]
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13542:
匿名
[2019-10-22 23:01:55]
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13543:
マンション検討中さん
[2019-10-22 23:35:30]
450万は、今は、高いように感じられるかもしれないが、高ゲーと品川駅と住の面で一体化の街だから、それ相応でしょう。5年もすりゃ需給のバランスで今は、むしろ安いぐらいだと思う。
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13544:
マンション検討中さん
[2019-10-23 00:37:45]
>>13543 マンション検討中さん
無理がある。高ゲーと品川は山手線。そこには越えられない高い壁がある。 |
13545:
匿名さん
[2019-10-23 00:49:56]
品川は商業地ベースの価格、大井町は住宅地ベースの価格。そもそもの土地価格の水準が違うのに追いつくわけがない。大井町の新築マンションは実力以上に上がりすぎ。
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13546:
匿名さん
[2019-10-23 00:58:48]
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13547:
eマンションさん
[2019-10-23 01:36:57]
大井町で450は割高感満載ですね。駅直結ならまだしも。
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13548:
匿名さん
[2019-10-23 02:16:58]
まあでも、今では恵比寿プラウドが@800越え、目黒ディアナコートが@600に迫ってましたので、妥当かもしれません。
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13549:
評判気になるさん
[2019-10-23 11:04:34]
山手線ならどの駅でも資産価値は他路線例えば京浜東北線などより高いですか?例えば新橋とか秋葉原とか
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13550:
マンション検討中さん
[2019-10-23 12:26:37]
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13551:
eマンションさん
[2019-10-23 13:36:17]
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13552:
マンション検討中さん
[2019-10-23 20:18:30]
いろんな肯定論、否定論でていますが、多様な考え方があって、勉強になる。まあ大井町は、都心に一番近い最後の庶民的な街だけど、もうこのステージに留まるのは無理だろう。都心の開発は出尽くしてるし、てっとり早い手頃な街は、ここが一番狙い目だ。5-6年後に、いろんな議論の決着は、市場に決めてもらおう。いいも悪いもワクワク感のある街だ。
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