東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 10:41:40
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【スレッドのタイトルを編集致しました。H24.8.9 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-08-09 21:25:19

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その19

927: 匿名 
[2012-09-04 20:29:55]
>>910
豊洲か東雲にします
928: 匿名さん 
[2012-09-04 20:33:53]
927 それもいい選択。

湾岸がどんどん魅力的になっていくね
929: 匿名さん 
[2012-09-04 22:17:22]
三河島タワー!便利でいいね。私は買わないけどね。
930: 匿名さん 
[2012-09-04 22:22:34]
それはどんなところがいいの?

遠いところは、ちょっと好みじゃないな。
931: 匿名さん 
[2012-09-04 22:28:28]
>924
地元回帰でもいいんじゃない?
中央区在住の人も多いらしいし、地元住民が多い物件の方が住みやすさが保証されてる感じがするけどなぁ。
932: 匿名さん 
[2012-09-04 22:44:54]
そうそう、他人に羨んで貰おうとなんておこがましいこと思わないよ。

早く完成しないかな。
933: 匿名さん 
[2012-09-04 22:54:12]
白いから汚れ目立つよ?
934: 匿名さん 
[2012-09-04 22:55:55]
勝ち鬨橋から先に住むなんてあり得ないよ。都落ちの気分。
935: 匿名さん 
[2012-09-04 23:39:46]
今や都心軸は、江東区。多くの企業が江東区へ本社移動。都心4区と呼ぼう、
936: 匿名さん 
[2012-09-04 23:58:54]
934 そんなこと言わない方がいいよ。
勝鬨橋の向こうにもたくさんの生活があるんだから。

昔は世田谷・杉並だってタヌキとすすきの都落ちだったんだよ。時代は動くからね。
937: 匿名さん 
[2012-09-05 05:43:56]
935の夢の中ではそうなんだね。
でも現実にはあり得ないよ。

938: 匿名 
[2012-09-05 06:22:53]
いろんな所を検討したけど、ぐるぐる巡り巡ってクロノに戻って来た。
幸いここは買えそうだったから決めた。
自分にとって一番ならそれでいいんだよ。
940: 匿名さん 
[2012-09-05 09:01:31]
いま東京駅前の放置自転車問題がテレ朝でやってる
ナンバー制導入検討の一因

銀座でも嫌われ者の湾岸民
自制してね
http://www.youtube.com/watch?v=2QZCJ9BovJ8&feature=related
941: 匿名さん 
[2012-09-05 09:20:04]
皆コートやダウン着て寒そうだな 
942: 匿名さん 
[2012-09-05 15:32:16]
940 放置自転車問題は東京駅に限らず全国的な問題なだよね。ここに住んだら丸の内の三菱専用駐輪場や三越駐輪場を利用して、人に迷惑をかけずにスマートに暮らしたいね。一緒に湾岸を盛りたてていきましょう!
943: 匿名さん 
[2012-09-05 15:37:48]
三菱専用駐輪場は、数が少ないんじゃなかったっけ?
944: 匿名さん 
[2012-09-05 15:53:48]
939
マンション購入時に他の物件も気になっちゃうよね。でも決断力も大事だよ。

2巡3巡で堂々巡りしてると、お気に入りの間取りがなくなっちゃうこともあるよ。お互いいいマンションにタイミング良くあたりたいね。
945: 匿名さん 
[2012-09-05 17:56:55]
http://www.j-cast.com/tv/2012/09/05145223.html

東京駅の「無法駐輪」の原因としては、地元の中央区だけではなく、台東区や江東区の湾岸地域に大規模マンションが増えたのが大きいという。たしかに自転車ならほどほどの距離だ。昨年(2011年)に丸の内で撤去された自転車は約400台。7、8割が湾岸からだった。

946: 匿名さん 
[2012-09-05 18:12:22]
お気に入りの間取り、ったって
角部屋や安い北向き低層はもう先に売っちゃったからねえ。
947: 匿名さん 
[2012-09-05 18:30:44]
普段着で銀座
自転車で銀座

迷惑だねぇ
948: 匿名さん 
[2012-09-05 19:37:09]
946

それならなおさら待っていない方がいいよ。人気の角部屋や南向き希望なら、早く営業さんに連絡取りなよ。まだ間に合うかもしれないよ。
949: 匿名さん 
[2012-09-05 19:56:17]
そうだよね、銀座はちょっとオシャレして行きたいよね。

でも自転車で銀座に行くことはクールじゃないかな。エコでもあるし。大切なことは運転と駐輪のマナーを良くして他人に迷惑をかけないようにすることだよね。
950: 匿名さん 
[2012-09-05 20:10:10]
晴海、中央区も東京都も真剣に湾岸交通インフラ検討開始始めたようだ。それだけ超都心住宅なんだね。地下鉄出来てもチャリで銀座に行くのだろう。超都心は怖いね。
951: 匿名さん 
[2012-09-05 20:17:20]
コミュニティバスを双方向にしてかつ増便すべきなんですよ。
誰も中央区から離れなくなるよ。
952: 匿名さん 
[2012-09-05 20:28:29]
某マンションオタクのブログに、横浜磯子の大規模ブリリア物件が値下げの価格調整をしての仕切りなおしの販売再開した事に書かれてたんだけど、晴海のここの方が価格調整しないと厳しいって書かれてたよ。やっぱり業界に詳しい人はみんなそう思ってるんだろうね。だってここはあと1350戸もあるんだもんね。。。
953: 匿名さん 
[2012-09-05 20:39:49]
今でも十分安いと思うけどな。。。

まっ、そんなことは地所が考えればいいこと。
954: 匿名さん 
[2012-09-05 21:16:04]
大丈夫。住不や東建、野村とは物が違いすぎ。すぐ売れます。ご安心ください。
豊洲シンボル、ツインは価格調整必要だね。
955: 匿名さん 
[2012-09-05 21:21:43]
いいコミュニティになるといいね!
956: 匿名さん 
[2012-09-05 21:46:16]
コミュニティバスは遠回りだから不便だよ。
もし双方向や増便やるくらいなら、日本橋エリアのルート拡充が先だな。
958: 匿名さん 
[2012-09-05 22:34:44]
江戸バスは区役所に行くのには便利なんだけどね。ルート変更に期待していたけど、まだ普段使いには不便だよね。
959: 匿名さん 
[2012-09-05 22:34:55]
時間掛かってもいいから、ワンコインで住居 → 銀座 → 日本橋に通貫で行けるルートがあればいいね。
中央区はポテンシャル高いと思うけどなぁ。
960: 匿名さん 
[2012-09-05 23:23:42]
ここは、良いコミニケーション出来そう。それなりの層が入居するからね。ホントに湾岸の急速な発展は、凄いと清水の人が言って増した。晴海有望だって!!
963: 匿名さん 
[2012-09-06 00:48:48]
961も、そんな皮肉を言うものじゃないよ。これからの街なんだから、未来の住人が希望を持つのは当たり前なんじゃないかな。2000万も2億も関係ないよ。みんなで、いい街を作るんだよ。いいコミュニティを作るのは行政やデベロッパーだけじゃないはずだよ。

ここが売れるか売れないかっていう話は、検討者や購入者の力の及ばないことだから、そこは三菱に頑張ってもらうしかないでしょう。まだまだ発売開始から数ヶ月。悲観的になるのは早すぎるかもしれないよ。
964: 匿名さん 
[2012-09-06 00:53:21]
未来の住民の希望とか、三菱に頑張ってもらう話なら、
住民スレに書いたら?
965: 匿名さん 
[2012-09-06 00:56:39]
まだ住人はいないのだから、検討板でいいんじゃないか。
966: 匿名さん 
[2012-09-06 05:13:17]
950みたいなありもしない新線の話を書かないといけないくらい、売れないんだね。
埋立地は離れ島なんだから仕方ないのか。
967: 匿名さん 
[2012-09-06 05:40:52]
え??
情報弱者なのかな?


おそらく、日経にでてた「中央区がLRTを検討してる」ってニュースのことでは?

「中央区 LRT」あたりで検索してみたら分かるのでは?


ご自身の知識不足を棚にあげて批判するのはどうかと思いますよ。
968: マンコミュファンさん 
[2012-09-06 05:56:31]
950は地下鉄と書いてるんだが、勝手にLRTを地下鉄に脳内変換したのか?
確信犯的な詐欺だな。
969: 匿名さん 
[2012-09-06 05:58:51]
地下鉄じゃなくてLRTでしょ。

新聞やテレビでも良く見かけるよ。
970: 匿名さん 
[2012-09-06 06:01:07]
だいたい中央区のLRTも全然具体化してませんよね。
晴海のマンションを売りたい業者が渇望してるものでしょうが。
971: 匿名さん 
[2012-09-06 07:52:59]
972: 匿名さん 
[2012-09-06 11:11:31]
googleのニュース検索で「中央区 LRT」で探すと、
中国語のページがたった1件ヒットするだけ。
973: 匿名さん 
[2012-09-06 11:15:16]
だいたいLRTの予定ルートは
ここの近くではなく清掃工場側だし。
974: 匿名さん 
[2012-09-06 11:20:38]
951さんに、大賛成です。シャトルバスも、双方向ににすべき。朝・昼・夕方 行先や乗り場が違えば、通勤に支障来します。基本的に月島→銀座4丁目→JR 有楽町の往復で良い。山手線か地下鉄かどちらかでしょう。
中央区のコミュニティバスも、もう少し単純明快(双方向)にして欲しい。
975: 匿名さん 
[2012-09-06 11:44:56]
最近ニュースにも取り上げられない新交通ネタで議論が活発ですね。
ここはそれだけ駅から遠いということ。
976: 匿名さん 
[2012-09-06 11:59:03]
中央区広報をみる限りではLRTは本当に議論されていますよ。ただ当初はBRTとなることは確実でしょう。ルートは未決定だそうです。

970, 973, 975は悲観的ですが、同じ検討者として夢をみましょうよ。たとえ、LRTができなかったとしても駅まで10分そこそこ。シャトルもあります。現在のままでも十分に便利ですよ。

いいコミュニティになるといいですね。楽しみです。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる