大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-10-19 16:45:45
 削除依頼 投稿する

ネバーランド難波パークエアー(難波マンションプロジェクト(仮称))ってどうなってるんやろ?

所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上11階建
間取:2LDK~4LDK
面積:55.21m2~83.78m2
売主:株式会社日本エスコン大阪本社
設計・監理:株式会社TOKI設計
施工:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ


http://namba56.nld.jp/

【タイトルを正式物件名称に訂正、物件概要を追記しました。2013.1.17 管理担当】
【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2014.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-09 11:33:42

現在の物件
ネバーランド難波パークエアー
ネバーランド難波パークエアー
 
所在地:大阪府大阪市浪速区塩草1-1-9(地番)
交通:JR関西本線「JR難波」駅徒歩6分

ネバーランド難波パークエアー(旧称 難波マンションプロジェクト(仮称))

51: 検討中の奥さま 
[2012-11-22 16:19:58]
ロケーション良いですよね。

私も真剣に考え中です。
52: 物件比較中さん 
[2012-11-22 17:55:03]
金額的に安いと思うので私も検討中ですが
この前書き込みで敷地から白骨が出たと言う
のがありましたが、どこか無くなってしまいました。
どなたか知っている人いませんか?
54: 周辺住民さん 
[2012-11-24 08:41:08]
ここの蚊の多さは半端ないよ。下層は大変そう。
55: 匿名さん 
[2012-11-24 12:00:30]
営業さん頑張ってますなぁ…塩草でwww
56: 匿名さん 
[2012-11-24 12:16:02]
ここは気になる物件ですがアーバネックス比べてもう少し安ければ検討したいと思いますが
駅距離などを考えると踏み切れないですね。でもスーパーも近く前もぬけていて難波まで歩ける距離なので
気になりますね。もーどれくらい売れているのでしょうか?
57: 入居予定さん 
[2012-11-24 17:22:48]
残りあと15戸くらいですね
次期分譲含めて
58: 物件比較中さん 
[2012-11-25 20:38:22]
この間見に行った時、価格表をもらったのですが
たまたま友人も見に行ったらしく
間取りの話になったのですが売れている階数が
違っていて、
価格は安いと思うけど東向きでしょ。
本当に売れているのかしら?
60: 匿名さん 
[2012-11-26 15:38:20]
キャンセル予定…それはどのマンションでもあるでしょう。
62: 匿名さん 
[2012-11-27 09:00:22]
思案中の人が多いマンションw
63: ビギナーさん 
[2012-11-27 11:41:14]
しかしどこのモデルルームに行ってもオプションだらけでわからないです。
ここのモデルルームも原形を保ってないし、いくらかけてんのかって感じがする。
実際はショボイんだろうな。
カーテンレールが見えるのって、賃貸じゃないんだからいまどきありえないでしょ!
65: 匿名 
[2012-11-28 22:55:52]
カーテンボックスはリビングには付いてますよ。
小さい部屋はむき出しですね。。。
68: 主婦さん 
[2012-12-03 12:39:30]
ローンが通りました‼
これで来年ここに住めると思うと嬉しいです。
色んなご意見があるようですが、私は公園が目の前にある
こととバルコニーが広くて開放的に生活できそうなところ
が気に入りました。
私が購入した間取りはあとひとつしかないみたいなので人気の間取りが購入できて良かったです。
これからは購入者の方と色んな意見交換ができればいいなぁと思います。
70: 契約済みさん 
[2012-12-05 21:50:52]
この書き込みはどこかの営業マンさんでしょうね。
間取り以外に魅力を感じて無いのに普通何度も見に行くでしょうか?
見に行った日によって空き状況が違うって・・・違和感ありますね。こういう書き込みやめてほしいです。
私も購入者の人たちとの交流の場にしたいと思っています。
71: 検討中の働くママ 
[2012-12-06 07:26:17]
学区で迷っています。浪速区内で小学校教員をしてる友人にきいたのですが、小学校はぜんぜん大丈夫やけど中学校が…。
72: 入居予定さん 
[2012-12-06 23:09:44]
契約予定の者です。
グラウンドの砂埃を気にされている方もいますが、
東西の風よりもどちらかといえば南北の風の方が強いです。
というのも、北側にあるJR難波周辺は高層ビルが多く建っていて、
公園へ向けて道もあるので南北のビル風が強いのです。
今も近所に住んでいますが、南北の風が強く、一度自転車が
横倒しになってたこともありました。


近隣の神社の宮司さんと話したのですが、この辺りは太平洋戦争の大阪大空襲で
全くの焼け野原であったそうです。この地域、歴史的に塩草は問題ないですが、
周りの地域が難しい地域であることは間違いないです。
ちなみに小学校は将来的に周辺3校が合併するという話です。
白骨に関しては出たかどうか分かりませんが、大空襲に遭っているわけですからありえる話です。
しかしながら他のどのマンションも同様ですが、地域の神社にきちんと地鎮祭して頂いているはずです。
元々この地域は貨物駅の操車場だったわけで、その意味では(この百年で)今回が初めて住人が
住むのかもしれませんね。
私は新しく入居なさる皆様と、新しい歴史を作っていければと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
73: 契約済みさん 
[2012-12-07 00:33:01]
だんだん契約された方が増えてきて嬉しいです。
公園が目の前にあるのが気に入り購入しましたが、目の前が桜の木ということもあり桜好きの私にとっては春が楽しみです。
74: 匿名さん 
[2012-12-07 21:15:11]
一階が立体駐車場ってどうなんでしょうか。騒音が気になります。
階によると思いますが、2階なんて夜中に出し入れされたら
うるさくて寝てられないんでしょうね。
75: M 
[2012-12-10 22:04:23]
地域や環境など賛否両論ありますが、私も購入を決めました。
他の投稿者さん同様、私もこの地で新たな歴史を築いていけたらと思っております。
1年後の完成が楽しみです。
この掲示板が良い情報交換の場となるといいですね。
76: 匿名さん 
[2012-12-11 00:47:25]
何かにたようなコメントばかりですね?ほんとのとこはどうでしょう?
購入者の方が書いてるように見えないのは私だけでしょうか?
77: 主婦さん 
[2012-12-12 14:21:31]
私は今、賃貸のマンションの2階に住んでます。
下が駐車場の機械になってますが音とか全く気になりませんよ。個人差はあるでしょうが大丈夫だと思いますよ。
逆に下を気にせずに子供達が走り回ってます(^_^)
78: 確認 
[2012-12-12 15:56:23]
残りはあるんでしょうか?
79: 購入検討中さん 
[2012-12-13 01:44:50]
先日見に行きましたが、かなり少なかったですよ。
難波周辺のマンションはどこも売れているようです。
いろんな意見があるようですが、ここも思ったより良かったですし自分の目で確かめる方が良いですね。次に他を見に行く予定ですが年内には決めたいなぁと思います。
80: 確認 
[2012-12-13 09:53:15]
⇒購入検討中さん

ありがとうございます。一度確認するかなぁ
81: 契約済みさん 
[2013-01-24 21:55:11]
公園に面した緑の多い景色にほれて決めました。
完成が楽しみです。
ベランダ広いし、お茶したいー!
82: 匿名さん 
[2013-01-24 22:26:51]
このへんは東南海地震で浸水するところじゃないの?

まあ、いつくるかわからないものを心配してもね。
83: 契約済みさん 
[2013-01-26 22:46:15]
即決で購入致しました!!
楽しみ♫
84: 匿名さん 
[2013-01-27 00:05:45]
「即決で購入しました・ってもっとこういうとこがよかったからとか何かないもんでしょうか?
85: 購入検討中さん 
[2013-02-02 13:50:36]
先日モデルに行ったんですけどあと小さい部屋が
1戸でした。もう完売なんですね
86: 匿名さん 
[2013-02-02 18:18:05]
そのようですね?もー今月中には完売御礼になるんでしょうね?
87: 匿名さん 
[2013-02-10 12:05:30]
ここって部屋が残ってないのにホームページは更新されないままリンクしてますね?
88: 物件比較中さん 
[2013-02-11 19:21:11]
もう完売したんでしょうか?
89: 契約済みさん 
[2013-02-15 01:09:01]
オプション相談にモデルルームに行ってきました。
もう完売したようですね。
90: 契約済みさん 
[2013-02-18 21:15:50]
オプション悩むなぁ。。。
みなさんどうされます?
91: 匿名さん 
[2013-02-18 23:01:44]
スーモに載ってる最後の1部屋と実際残ってた部屋が違うのはどうしてなんでしょうか?
もー完売してるので関係ないとは思いますが、もしかしたらまだあるのかなって思ってしまいます。
ホームページは完売御礼になっていたのでそれもないですね?早かったですね。
92: 契約済みさん 
[2013-02-20 02:03:11]
担当の方から、14日にわざわざ完売しましたと連絡もらいました。
予想より早くてちょっとうれしかったです。
モデルルームも3月はほとんど閉めるみたいですね。
93: 契約済みさん 
[2013-02-20 10:06:55]
完売早いと決断が正しかった気がして嬉しいもんですね!
オプションですが、洗濯機の上の棚とカップボードはキッチンとデザインの統一が良さそうだからつけようと思うのですが、お風呂のテレビ等高い気がしてあまりたくさんはつけられない気がします。
94: 契約済みさん 
[2013-02-22 22:49:06]
オプションは高すぎて、つけるのは断念しました。
秋にはインテリアオプションの販売もあるみたいですが、安ければ検討したいと思っています。
95: 匿名 
[2013-03-07 19:58:05]
洗濯機上の棚は入れるもの考えると、洗剤と柔軟剤ぐらいだったので、つけるのやめました。

キッチンまわりのオプションもニトリやIKEAで代用できそうだったので、巡り巡って結局オプションなしに着地しました
96: ななし 
[2013-03-22 02:26:22]
キッチンや洗面所の色は何色にしますか?
すっごく悩み中です。
皆様の意見教えて下さい。現在私はモデルルームと同じホワイト検討中。
97: 契約済みさん 
[2013-03-22 11:24:44]
うちはどちらもホワイトで申込みしました!
ブラック系だと水ハネや汚れが目立つかなと思って。
それにホワイトのほうが、部屋が明るくなるし広く感じると思いますよ!
98: 契約済みさん 
[2013-03-22 21:15:53]
うちもホワイトにしましたー!
お風呂場の色も白っぽい黄身がかった色にしてみました。
99: 契約済みさん 
[2013-03-23 00:03:51]
うちも最初はモデルルームの感じが良かったのでホワイトで申し込んだんですが、汚れが目立つかなって思いブラウンに変更しました。
確かにホワイトの方が解放感もあり捨てがたかったんですが…。

でも、とにかく出来上がるの楽しみですね。
100: サラリーマンさん 
[2013-03-23 01:12:02]
売り主の日本エスコンと施工主の南海辰村建設の良い噂を聞きません、ホームページの工事の進行具合の写真も数人しか写ってないので、丈夫でモデルルームみたいな建物が建つんですかね!今から心配デス。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる