三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56
 削除依頼 投稿する

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目643番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)

No.152  
by 匿名 2012-08-13 18:48:18
焼肉言うたらやっぱりここやで!希少部位の肉が一番高値でも1080円で食べれるんや。今日も嫁さんと焼肉三昧や。三角バラにサーロイン最高や!飲み物も全品330円や!メッチャ旨いで!!
No.154  
by 匿名 2012-08-13 19:44:24
いや~、やっぱり此所の焼肉は最高やった!嫁さんと二人で呑んで喰って(しかも純国産和牛)7千円や!安いわ旨いわ最高やで!尼からはちょっとだけ遠いけどな。
No.156  
by 匿名 2012-08-13 20:40:33
>155

残念でした。そんな基本中の基本はモチ弁えておりましたよ。残念でしたね...せっかく知ったかぶり知識を披露出来るチャンスやったのに。純国産和牛って書いてるでしょう。書き忘れました。純国産黒毛和牛でした。
しっかし旨かったわ~純国産黒毛和牛食べまくって7千円払って釣りが来る。

参ったか?かかって来い!
No.158  
by 入居済みさん 2012-08-13 21:13:35
情報提供として書いてくれているのなら、
本文か名前欄に店名入れてほしい。
No.159  
by 入居済みさん 2012-08-13 21:23:59
安さを求めるなら・・TVでも取り上げている「業務スーパー」でしょう~!
   (尾浜交差点北へ50メートル・セブイレの向かえ)

量は多いが、なんでも安いですよ~! 私は特に、ビールや焼酎を買ってます、

会員になるとポイントがたまり、500円の買い物券がバックされ、うれしい~

良品にこだわる人は阪神・・安さを求める人は「業務スーパー」がお勧め!
 
何度、指摘されても・・ここの投稿者は何故、店名の書き込みをしないのかなぁ~

不思議~不思議?
No.163  
by マンション住民さん 2012-08-14 02:23:44
>155
>156

自慢のしあいは結構です。そうゆうのやめて下さい。
No.164  
by マンション住民さん 2012-08-14 02:25:09
>160
プライド高いっすね笑
わらえる。
No.165  
by 匿名 2012-08-14 03:19:12
うどん言うたらやっぱりここや!麺はゴムのように弾力があって、ダシかて鰹に昆布にシイタケ、イリコ、ほんで持って隠し味にマグロからも出汁取ってまんねや!此処より旨いうどん食うたことない!夏は、もみじおろしがピリリと辛い「肉ぶっかけ」がオススメやで。何せ麺のコシと歯応えが堪らんわ!

>152
ちなみに焼肉屋は天満の「犇屋」な。
No.166  
by 入居済みさん 2012-08-14 04:45:38
>165
めんどくさいからもうええって。乙。
No.167  
by 入居済み 2012-08-14 06:05:26
せっかくの住民専用に立ち上げてもらったのに、また荒らされてる。
マンション住民以外、書き込みも閲覧も出来ない様にならないかな‥
No.168  
by 匿名 2012-08-14 07:01:01
mixiに尼崎パークハウス住民コミュニティを作ろうと思います。皆様ご参加頂けますでしょうか?
No.169  
by 入居済みさん 2012-08-14 08:04:32
>>162さん
「業務スーパー」はもちろん小売もしていますので行って見て下さい。
野菜も安いし、酒類も安い、「缶ビール」のまとめ買いに利用してます。

ところで、マンションの西側の元セキスイの空き地ですが、整地されてます、
又、マンションが建設されるのでは~? と、ヒヤヒヤしてます。
情報をお持ちの方は教えてください!
No.170  
by 入居済みさん 2012-08-14 09:32:48
>168

承認制でしたら、私は参加しようとおもいます!
No.171  
by 住民主婦さん 2012-08-14 10:02:06
ウォシュレット使ってますか?勢いも一番下げてますが便座の裏に茶色いものが付着するんです・・・

メーカーものだとは思うのですが安いものを使ってるからなんでしょうか?
No.173  
by 入居済みさん 2012-08-14 13:57:28
>169さん

西側は三菱地所が建てる15階だてマンションだったはずです。入居前に説明ありましたよ。
No.176  
by 匿名 2012-08-14 18:54:14
家具言うたらやっぱここやろ!
今日は嫁と家具買いに来ましてん。ダイニングセットにソファーに食器棚。住宅エコポイント使ってメチャメチャ良いのん買うたったで!!最高や↑↑↑
No.177  
by 契約済みさん 2012-08-14 19:18:26
ここやで!とか、ここやろ!って。
結局どこやねん!
No.178  
by 匿名 2012-08-14 20:01:21
>177

申し訳ありませんでしたm(_ _)m興奮の余り店名を入れるのを忘れておりました。次回より気を付けます。
今日はO塚家具で買い物をしました。
No.180  
by 入居済みさん 2012-08-14 23:19:16
今日家具買いはったってことはこれから入居予定の方ですか?大塚家具さんは搬入も丁寧で良いですよね!
No.182  
by 入居済みさん 2012-08-15 03:02:56
平成お色直し娘がおちょくってるだけっすよ。
コメ返せず無視が平安です。
No.183  
by 入居済みさん 2012-08-15 03:04:26
もうエコポイントのハガキかなんかきました??
No.184  
by 入居済みさん 2012-08-15 06:24:17
わざと店名をコメしないヤカラは無視しましょう!
一部(一人かな?)のヤカラがおもしろがって・・
この手に乗ると陰険なアホがツケ上がる~無視!無視!
No.185  
by マンション住民さん 2012-08-15 07:51:11
183さん

エコポイントのはがききましたよ。

ですが、申請したはずなのに商品交換利用ポイントが全くカウントされておらず、
アカウントだけが届きました。
なので、パソコンから再度申請したという感じです。
つい2~3日前です。

最初の申請時に書き間違えたのかな・・・。
また2ヶ月ほど待たないといけないといけないのか、という感じです。
No.186  
by 入居済み 2012-08-15 08:37:00
我が家も先週エコポイントのハガキ届きました~!
どれ位で商品届くんだろう‥‥
No.190  
by 入居済みさん 2012-08-15 16:06:11
民主党とか、政治とかそんな話しここではいらん。ややこしくせんといてくれ。
No.191  
by 匿名係長 2012-08-15 17:02:08
>188

全く同感です!正にその通り正鵠を得ています。
同じ考えの方が同じマンションにおられて非常に嬉しく思います。
No.194  
by 匿名さん 2012-08-15 23:42:46
そりゃ、犬が可哀想や
飼い犬が他人を噛むにも、それなりの理由がある。
No.196  
by スレ立て主 2012-08-16 06:17:29
住民専用のスレを立てた者です。

立てた時も書きましたが、つまらない言い合いなどはやめて
気持ち良いコミュニケーションの場しませんか?

“オバハン”とか“大声で注意したろ”とか、
その書き方自体、マナーが悪いと思うのは私だけでしょうか?
民主党やプロレスの話も、ここでは不要だと思います。

同じマンションに住む住民同士、ご理解・ご協力
宜しくお願いします。
No.197  
by 入居済み住民さん 2012-08-16 06:38:54
全く同感です。
品と知性がない話は、もう不要です。
何度もその様な話になっているのに、それでも書き込むのは、
理解力、常識がなさすぎです。
見ていると、逆にその様な書き込みをする方を哀れに思います。
常識ある書き込みしましょう。
この様な意見に対する反論の書き込みもしないでください。
No.199  
by 住民さんA 2012-08-16 07:05:59
私も同感!!
ほんま政治の話にもってったり、自分の知識自慢したり、しょうもないことを言いあって、たたきあって…正直こどもっぽすぎ。ネットではよくあることですが。情報交換しあったり、楽しくやっていきませんか。
No.200  
by 入居済みさん 2012-08-16 08:56:06
ここで生活するうえで役に立つ情報交換をしていきたいです。
ちょっと前にあった、まともなお店情報も見ていて楽しかったです^^
あまりにも場違いなレスは反応せずに削除依頼を出すのが一番かと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる