名古屋で将来性のある場所はどこですか?
772:
匿名さん
[2010-07-07 17:47:03]
|
||
773:
匿名さん
[2010-07-07 17:56:53]
メインは海外営業部でしょ、広告関係は名古屋にいた奴も東京転勤済み
グループ会社、下請けは段階的に本社移転、最終的にミッドランド売却でしょうね だから言ってるでしょ、今後名古屋は衰退する一方だって |
||
774:
匿名さん
[2010-07-07 18:16:27]
ミッドランド撤退してもトヨタは困らないからね、困るのは名古屋だけ
まあ名古屋パッシングだな、地味な町がますます地味になるね お台場の再開発もあるし、この際名古屋は捨てるのが吉 森ビルとトヨタ自動車がお台場の商業施設「パレットタウン」(東京・江東)跡地に開発予定の大規模施設について、 地主の東京都は2016年3月までに全面開業することで両社と合意した。 開業時期は当初計画より約2年半遅くなる。 投資環境の悪化で両社は昨年、建設先送りを都に打診。 都は計画撤回を避けるため、開発スケジュール見直しを受け入れた。 当初の全面開業時期は13年7月。都に提出した事業計画によると、 両社は約2000億円を投じてオフィスや商業施設、自動車の試乗施設などが入る23階建ての大規模ビルを建てる。 事業着手に向け、10年5月にはパレットタウンを取り壊して更地にする予定だった。 都は新施設の全面開業に影響の出ない範囲で、パレットタウンの営業継続を認める。 森ビルは都との合意を織り込み、09年12月に施設の一角を「ヴィーナスアウトレット」に改装した。 |
||
775:
匿名
[2010-07-07 18:17:09]
名古屋はコレから衰退するけど他の地域は既に衰退しきってるからタダの印象操作だね
|
||
776:
匿名さん
[2010-07-07 18:26:16]
東海道間で衰退したら流石に恥ずかしいだろ
名古屋市だけ衰退とかwますます馬鹿にされる |
||
783:
匿名
[2010-07-31 01:09:28]
緑区緑区言ってる馬鹿うざ杉
|
||
784:
匿名
[2010-07-31 06:46:49]
緑区緑区
|
||
785:
匿名さん
[2010-08-01 07:21:41]
ミッドランドから撤退したら不便ですけどね。
海外営業部の人はみんな豊田市に通うの? |
||
788:
匿名さん
[2010-08-17 20:53:58]
東京に移住だろw
又は出来の悪さで有名な名古屋人はクビw |
||
789:
匿名さん
[2010-08-18 07:40:46]
東京移住ですか、大変ですねー。
東京実家だったらいいけど全国たらいまわしはキツいね。 転勤族さま、お疲れ様です。 |
||
|
||
790:
匿名さん
[2010-09-21 19:00:12]
将来性があるのは、緑区に決定したようですね。
基準地価、下落率3.2%に半減 不動産投資は持ち直し ttp://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E5E2E3918DE0E3E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2 名古屋圏の全用途平均の下落率は1.8%で、東京圏(3.3%)と大阪圏(4.0%)を下回った。名古屋市郊外の同市緑区では住宅地、商業地の平均がともに上昇。東京圏では川崎市中原区の住宅地がほぼ横ばいで、商業地は上昇した。 |
||
791:
匿名さん
[2010-09-21 19:06:08]
緑区が、名古屋市、いや全国の不動産相場を牽引していると言っていい。
|
||
792:
匿名さん
[2010-09-21 19:26:54]
ニュースで流れてましたね。
名古屋市緑区鶴が沢1丁目が一番らしいです。 http://www.nhk.or.jp/news/html/20100921/t10014113041000.html >今回の調査で最も地価が上昇したのは、住宅地、商業地ともに「名古屋市緑区鶴が沢1丁目」で、 >名古屋市の中心部と結ぶ地下鉄が延びることなどから、住宅地が5.6%、商業地が7.2%上昇しました。 |
||
793:
匿名
[2010-09-21 19:30:55]
緑区南大高
|
||
794:
匿名さん
[2010-09-21 22:01:46]
上小田井とか富田町とか南陽町とか
土地も余ってそうだし |
||
795:
匿名さん
[2010-09-22 07:49:36]
鶴が沢って徳重の交差点あたり?
町の名前っていまいちわからない・・・。 |
||
796:
匿名さん
[2010-09-22 14:52:55]
刈谷や大府は、トヨタ関連の工場が建ち並び、そして
名古屋に住みたいというトヨタ社員は、勤務が可能な近場の緑区を探すから 今後も緑区は、エリートトヨタ社員を中心に、土地の相場を押し上げるだろうね。 今、名古屋の人の流れは南東へと延びてきている。 |
||
797:
匿名
[2010-09-22 15:18:34]
遠い旅行先で刈谷、大府在住なのに名古屋の方から来ました…
ってコンプレックス |
||
798:
匿名さん
[2010-09-22 15:53:51]
税金高くなるから、緑区の地価上げないで欲しい。。。
今の環境で十分なので、これ以上訳の判らん輩が来るのは遠慮して欲しい。 まぁ、近所には空地がないから大丈夫だとは思うけど。 でも、地下鉄は期待してますよ。 |
||
799:
匿名さん
[2010-09-22 17:07:22]
緑区に住むトヨタ本体の社員は殆どいない
デンソーとアイシンの社員は圧倒的に安城と刈谷 これは住所録で明確なんだよ 緑区に移住してくのは名古屋市内からの住み替えが殆ど 基本的に中の下の階層が住んでいる |
||
800:
匿名さん
[2010-09-22 17:14:15]
南大高の公示地価はないのですね。 一帯区画整理なので区画整理終わったころに地価の基準点になるのでしょうか?
イオン、駅、総合病院病院、マンションなどの大型施設の建設が終わり、区画整理前に比べてものすごい地価上昇したけど、そろそろ落ち着いてそうですね。 あとは東名阪と国道302号が連結して名古屋南JCTが接続数日本一のJCTとして生まれ変わります。 緑区全体で考えれば東名阪と国道の完成までは地価は横ばいか上昇かもしれませんね。 |
||
801:
匿名さん
[2010-09-22 17:15:08]
●所得分布図 (赤=高・青=低)
【東京】 http://president.jp.reuters.com/uploads/2010/01/19/or_090629_town_zuha... 【大阪】 http://president.jp.reuters.com/uploads/2010/01/19/or_090629_town_zuha... 【名古屋】 http://president.jp.reuters.com/uploads/2010/01/19/or_090629_town_zuha... これが現実なんだよ、妄想はおやめなさい |
||
802:
匿名さん
[2010-09-22 17:53:58]
他人の所得なんてどうでもいい。
そこに住んでいる人の人柄が問題です。 おそらく 大阪>名古屋>>>東京 な関係ができると思う。 |
||
803:
匿名さん
[2010-09-22 18:12:57]
>801
緑区が半分切れて見えない。 |
||
804:
匿名さん
[2010-09-22 18:42:06]
緑区は殆ど載ってますね
地図を理解する能力すらないとは |
||
805:
匿名さん
[2010-09-22 18:47:00]
緑区ほら貝在住です。
両隣がトヨタ自動車、豊田自動織機 前後がアイシン、デンソー関連会社の方です。 うちとは区画は少し離れてますが、デンソーの方がちらほらいらっしゃいます。 少し前までは確かにトヨタ系の社員の方は少ないと感じましたが 最近になって、増えてきた感があります。 というのは皆さん最近越してきたばかりの方々だからです。 |
||
806:
匿名さん
[2010-09-22 19:12:26]
そりゃいるだろ、トヨタ労組は32万人もいるんだよ
名古屋にあるトヨタファイナンス、トヨタケーラム、トヨタホーム他県内に関係会社は500社以上あるんだから 名古屋に住んでいる人は名古屋生まれ名古屋育ち、数は知れているちゅーの |
||
807:
匿名
[2010-09-22 19:28:49]
MLS組は緑区いるね。
|
||
808:
匿名さん
[2010-09-22 19:56:03]
>804
大高町、桶狭間、有松周辺など、国道1号線以下南はほとんど載ってません。緑区の面積のおよそ3分の1~4分の1が載ってません。 ほとんど載ってるという表現は大きな間違いですよ。 批判するならそれなりの知識を持って言うように^^ |
||
809:
匿名さん
[2010-09-22 20:02:05]
決め付け脳も大概にしろ
広告関係は東京に殆ど移ったし、東京から来た奴らは順次東京に戻ってる |
||
810:
匿名
[2010-09-22 20:06:15]
|
||
811:
匿名
[2010-09-22 20:15:58]
じゃあ、日進から来た人はどうなっているの?
東京行き? |
||
812:
匿名
[2010-09-22 23:09:15]
>809
はスルーでしょ |
||
813:
匿名さん
[2010-09-23 00:06:59]
まあ大きいだけのあのグループね
最近歯車が狂いだしてやることなすこと外してるような気がするが あと10年持つんだろうか? |
||
814:
匿名さん
[2010-09-23 00:07:51]
つーかトヨタと名古屋は関係ないでしょ、いい加減寄生するのやめたらどうか
そんな事してるからトヨタしかないと揶揄やれる、プライドは無いのかい? |
||
815:
匿名さん
[2010-09-23 01:27:20]
トヨタに寄生するつもりはないが、事実として、トヨタ関連の社員は大手大企業で給料が高く安定しており、
その社員が多く住むのは、勤務地に近い三河地方であり、そのために三河地方の土地の相場(特に刈谷、大府)は上がり、 そして、その三河地方に最も近い名古屋市は緑区であり、最近は、緑区にも多くのトヨタ関連の社員が住み着くようになり、 必然的にそれが、土地相場を上げている要素にもなっているのではないかといったところかな。 |
||
816:
匿名さん
[2010-09-23 01:50:26]
また、名古屋市がトヨタだけに寄生しているなら、多分、名古屋市よりも三河地方の方が土地の価格は
高くなるはずだけど、それは現時点ではあり得ない。 つまり、トヨタ以外にも名古屋市には大きな企業はいっぱいあり、それらのエリート社員、会社経営者らが、 名古屋市の土地の相場を支えている。 故に、いくら緑区と声高に叫んだとしても、昭和区や瑞穂区や千種区などには土地の価格は及ばないだろうね。 |
||
817:
匿名さん
[2010-09-23 02:26:41]
緑区の徳重地区なんかが、将来、東京方面で言えば、例えば中心部から離れても人気のある吉祥寺のような
発展を遂げるということがあるかどうか(なんて、ないだろうけど)。 ところで、行ったことないけど、なんであんなに吉祥寺は人気なんだろうね。住宅地の相場も高いみたいだし。 |
||
818:
匿名さん
[2010-09-23 07:21:35]
私は三軒茶屋のあたりが遊びに行った時素敵だったなあ。
東京都民じゃないから詳しくないんだけど。 三宿の方とか落ち着いてない? |
||
819:
匿名
[2010-09-23 07:28:51]
徳重は、たまプラみたいに成熟していってもらいたいなぁ。
|
||
821:
匿名さん
[2010-09-23 13:41:04]
>>820
文章の内容を理解する能力はあるか? 東京に本社があっても、名古屋に支店があり、そこで名古屋人が雇用されていれば、 社員は名古屋に住むだろ? その社員が名古屋市の住宅地の相場を上げている要因にはなっているだろ。 それ以外にも大なり小なり会社はあり、その経営者も名古屋に住む。そんだけのことだろ。 つまり、名古屋市はトヨタだけに依存はしていないということだ。 もしそれらの企業の名前を知りたければ、電話帳でも調べてみるか、君のお父さんにでも聞いてみるんだな。 |
||
823:
匿名さん
[2010-09-23 16:14:45]
お前はバカか?
ここで言う依存していないっていうのは、土地の相場にトヨタ関連だけに依存はしていないって言うことだろ? 名商会の会頭なんか関係ないだろ? それとも名商会だけが土地の相場を決めているのか? それに、大きな企業があると書いただけで、なんで東京、大阪が一目置く話になるのか? 例えばブラザーだって大きな会社だろ? 他にも色々出てくるだろ? それは、トヨタより大きい会社でなくたっていいだろ? 東京、大阪に一目置く必要はないだろ、土地を買うのに。 名古屋市の持ち家の人は、全員トヨタ関連なのか? お前の親父はトヨタ関連か? それともお前は、住む家もないただの貧乏人か? 転勤族だって、賃貸に住めば、その場所の収益物件の需要が高まり、土地の相場を押し上げるんだよ。 もう少し、読解力を身につけてから、書き込め! 低俗なお前とは、もうやりとりはできん。そんだけ。以上。 |
||
826:
匿名さん
[2010-09-23 21:23:21]
緑区が高くなるのはありえんなあ
守山区とどっこいどっこいというところじゃないかな 今は地下鉄の出来る前のバブルで本来よりちょっと高め 出来ちゃったら落ち着くよ |
||
827:
匿名さん
[2010-09-23 21:34:55]
不動産屋曰く、一般的にインフラ整備の期待が高まる開業前は地価は上がりやすく、駅ができたら落ち着くとのこと。地下鉄と302号、東名阪のインフラが同時期に開業となると地価があがるのは納得できる気もする。
|
||
828:
匿名
[2010-09-23 21:45:28]
売る気が無い徳重周辺住民からすると
地価が上がる分、固定資産税も上がるんで 地価上昇は早く落ち着いてもらいたいし、 願わくば、地価が下がってもらいたい…。 |
||
829:
匿名さん
[2010-09-24 06:50:44]
>>828
確かに、固定資産税は上がるだろうけど、土地の値上がりに対しては、 本当に微々たるもんだよ(ほとんどあがらない)。 なぜかというと、土地(住宅地)に対しては、かなり軽減措置がされているから、 実は、固定資産税の大部分は家に対してのものなんだ。 だから、新築の鉄筋コンクリートのマンションは、一般的な木造の一戸建てより、 固定資産税が高くなるケースは結構あるよね。 |
||
830:
匿名さん
[2010-09-24 07:04:47]
この土地の上昇が一時的なものでないといいんですけれどね。
購入して今はいいけど売るなら何年後っていうところ。 バブルがはじけないといいなっていう気持ちが大きいです。 |
||
831:
匿名さん
[2010-09-24 08:46:47]
緑区は今までが安すぎたとニュースで解説してたよ
|
||
832:
匿名さん
[2010-09-24 18:54:36]
|
||
834:
匿名
[2010-09-24 23:02:20]
>833
あんたのココロが一番ショボいよ… |
||
835:
匿名
[2010-09-25 07:07:35]
そうか、景気が悪いのは、トヨタに依存しているからなんだ、日本中が。
|
||
836:
匿名
[2010-09-25 08:01:31]
そろそろ落ち着こう。日本はともかく、愛知の景気にトヨタの業績が一番影響してるけど、所詮良くても「相当」レベル。
|
||
837:
匿名さん
[2010-09-25 15:59:28]
トヨタのシェアは中国でもアメリカでも落ちている
日本はといえば今月以降新車販売は急落し、またぞろ500万台割れになる 300万台割れも時間の問題といわれる中、10年後の大衆車の大半は輸入品となる すでに韓国中国からの部品調達を増やしてる中、部品メーカーも国内専業レベルでは生き残れまい 輸出産業どころか電化製品と同じ裏をひっくり返せばメイドインアジアからの輸入産業となろう トヨタがつぶれようが助かろうがいずれにしても国内の自動車産業の縮小自体は避けられない 自動車関連に身をおく人はいつ職がなくなっても不思議ではないという自覚が必要 ハイレバのローンはバクチだぞ、と |
||
839:
匿名さん
[2010-09-25 17:39:16]
>>837
つっこみどころはたくさんあるけど、「すでに韓国中国からの部品調達を増やしてる中」って、29日からある「商談会」に参加するだけでしょう。 商談が決まったわけでもないし、調達を開始しているわけでもない。 知ったかぶりは恥ずかしいから辞めたほうがいいよ。 |
||
840:
匿名さん
[2010-09-26 08:43:18]
愛知本社って意外と多いですよ。
パロマもリンナイもシャチハタもココイチもミツカンも(多分調べればもっと)。 全国展開企業も東京、大阪の次に名古屋、福岡支店を置くくらいですからマーケットとしては大きいと思います。 でもまあトヨタ批判をしている人はアンチトヨタなのかな。 じゃあ他県に行けばいいのに。 |
||
841:
匿名さん
[2010-09-26 10:43:19]
へぇ。ミツカンはしらんなかった。
|
||
842:
匿名さん
[2010-09-27 12:04:33]
カゴメもね
|
||
843:
匿名さん
[2010-09-27 12:26:55]
まあ、正直言って他人のコトなどどーでもいいからねぇ
地域が発展しようが衰退しようが他人の会社がどうなろうが ただ、10年後、20年後、30年後、自分の会社がどうなって 自分の不動産などの資産が上がるのか落ちるのかは非常に気になる ローンを背負っているなら尚更のはずだ その意味ではこれから手に入れる物件と自分を含めた将来性はシビアにチェックする必要があるな |
||
844:
匿名さん
[2010-09-27 21:53:33]
そりゃ名古屋は急速に衰退するでしょう、そもそもこんなんだからなぁ
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1211890289/l50 >リポートによると、「一人あたり域内総生産」について、愛知県平均を100とした場合、 1996年度は西三河が112、名古屋を含む尾張は96で、16ポイント差だった。 >一方の尾張は下降線をたどり、2005年度には西三河が125、尾張は93で、 32ポイント差に拡大した。 >さらに、住民の所得水準については、1970年に尾張が西三河を1割程度上回っていたが、 90年以降は西三河が逆転している。 |
||
845:
匿名さん
[2010-09-28 07:32:34]
|
||
846:
匿名さん
[2010-09-28 07:39:11]
西三河と尾張で対抗したってねえ。
大切なのはその人個人の収入。 個人収入が上がった、下がったっていうことが大切なんだと思うよ。 (もちろん0になった人もいるんだろうし・・・。) |
||
847:
匿名さん
[2010-09-28 15:36:22]
名古屋を含むって書いてあるだろ
同じように経済成長したと錯覚しているようだが、真逆で尾張は10年以上も前から衰退している トヨタに寄生してない等の発言が、いかに間抜けか分かるだろ もはや同列ではない、リアルパシリなんだよ名古屋は |
||
848:
購入検討中さん
[2010-09-28 17:20:30]
板ズレしてるし、水掛け論だし
器ちっちゃいし(笑) |
||
849:
匿名
[2010-09-28 18:23:08]
なんか、西三河の方がはりきっているようですが。
なぜ、そこまで名古屋市にライバル意識を持つのかがわからない。 |
||
850:
匿名
[2010-09-28 18:28:31]
それこそどっぷりトヨタに寄生しきっている安城、刈谷方面の方がなぜ・・・。
|
||
851:
匿名さん
[2010-09-28 20:40:27]
生産高とか耐久消費財の保有率などで豊かさを強調するのはちょっとね。
昔、福井県は耐久消費財の保有率が東京より高くて豊かと吹聴していた。 さすがに直ぐ言わなくなったが..... |
||
852:
匿名さん
[2010-09-29 07:27:53]
収入が多いことの自慢なのかな?
もしくは会社自慢? |
||
853:
匿名さん
[2010-09-29 19:40:26]
依存してるのか、してないのかはわからないが自動車産業は今後苦しいだろう。
安い車しか売れない時代になるだろうし、トヨタの収益も落ち気味だ。 自動車産業に依存しない社会を築かないと、中部圏は大変ですよ。 |
||
854:
匿名さん
[2010-09-29 23:01:18]
5年10年ならともかく、20年後30年後なんてまったくわからんね
自分の会社がなくなってる可能性だって十分考えられるわけで(つーより今やその可能性のほうが高い) 会社はともかく、自分の収入が20年先、30年先に増えていくどころか、今の水準を維持できるかどうかさえ定かではないからな ローンを組んで購入する層は、そのあたり最悪の場合も想定して十分に慎重に検討するべきだろうなあ |
||
855:
匿名さん
[2010-09-30 00:27:30]
|
||
856:
匿名さん
[2010-09-30 00:39:13]
>>853
馬鹿か?w 中国は2015年に今より700万台増の2200万台市場に。中国市場の上限はこのあたりだと言われている インドは2020年に今より860万台増の1160万台市場に アセアンは2020年に今より300万台増の550万台市場に アジア諸国のハンパない高度成長の恩恵を思いっきり受けるがな 今や部品輸出額は過去最高レベルだろ |
||
857:
匿名さん
[2010-09-30 00:42:19]
|
||
858:
匿名さん
[2010-10-02 07:05:15]
>>855
自分の感情だけ書く人 「~~がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。 何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、 そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。 |
||
859:
匿名さん
[2010-10-02 08:07:51]
そうですね。「○○は馬鹿」っていうのは小学生の悪口かと思いました。
もうちょっと大人になれるといいですね。 |
||
860:
匿名
[2010-10-02 09:53:36]
ガキが書いてるから仕方ないデショ
スルーといきましょう |
||
861:
匿名さん
[2010-10-03 07:00:36]
大型店舗がバカスカできてるのは長久手だよな
リニモ古戦場駅にイオンショッピングモール建設 杁ケ池に東海地区最大のスーパービバシティ建設(カーマと衝突するぞ) 矢野コンクリートのところに平和堂大型店が建設 |
||
862:
匿名さん
[2010-10-03 08:15:02]
イオン大型店舗は本当にできるかな。
淑徳大学近くのマックスバリュがいま頓挫しているとか聞いて、本当にできてくれるか心配。 |
||
863:
匿名
[2010-10-03 09:30:10]
そういえば、長久手にアウトレットができるとかいう話はどうなったんでしょう。
|
||
864:
匿名
[2010-10-03 11:47:41]
日進・長久手と緑区徳重では、どちらが将来性あるんだろうか
|
||
865:
匿名さん
[2010-10-03 11:59:40]
「ユータウンながくて」もあったな
ピアゴ長久手南店、ドラッグスギヤマ、大型書店「夢屋書店」、セリア、スガキヤ、パン屋、ゲーセン等の複合施設 どんだけあるんだw >>863 アウトレット ルーブル(家具など) ジェームス シルバーバック 長久手店(カー用品) わからん・・・なにかったっけ |
||
866:
匿名さん
[2010-10-03 12:08:23]
>864
東山線直結vs桜通線vs鶴舞線直結かw 緑区は一応名古屋市だし、駅前開発が進み、ファミリー世帯にも人気あるな 個人的には待ち時間の長過ぎる桜通線での通勤は考えたくもないが 長久手もリニモから東山線乗り換えか、自動車通勤とか考えてるだろうから似たり寄ったりか 日進は人口増えてるけどよくわからんな・・名古屋市終端の赤池は寂びれてるし 単純に地下鉄だけ見ると、名駅栄に乗り換えなし1本の東山線沿線がやっぱ有利だよ ちなみに名古屋市で、区民人口の平均年齢が若いのは名東区・天白区・緑区の3つだった (若者>高齢者のスコアが高い特に地域。市統計) |
||
867:
匿名さん
[2010-10-03 13:12:39]
名東区はピークを過ぎてるし、いいのは東山線徒歩圏だけで
それ以外は不便なところばっかりだ 街も40年経った古さが目立ってきている 栄、名古屋駅勤務の転勤族の街が退職者の街になりつつあるな これ以上良くはならんだろう 日進長久手は発展途上ではあるが名古屋に向かうより車中心で、職場も東に向かう人が多いような気がする 緑区の徳重は市内では唯一の発展地域 ただ名東区を越えることは(土地価格など含め)無いからしれてるっちゃあしれてるな 大高は守山区みたいなもんだ 名東区や徳重が高くなりすぎて手が届かなくなった層が流れ込んでくる・・・・かもしれないって感じだな |
||
868:
匿名さん
[2010-10-03 15:05:20]
>>867
まさに私のことを指しています。 土地的には徳重が良かったのですが、一戸建を建てようと思うと 土地代だけで1000万くらい差があり、そんなに差があるのなら 建物に金を掛けた方が…と南大高に今は住んでいます。 お金があったら、徳重に住んでましたね。 でもまぁ職場も名古屋駅周辺のだし、南大高駅から15分くらいでつくのでいいかという感じです。 住めば都で駅周辺のインフラも綺麗ですし、今の生活は楽しいですよ。 |
||
870:
匿名さん
[2010-10-03 18:04:33]
>>869
市民所得はダメだぞ あれは企業所得が平均に足されちまうから豊田市とか飛島村がベラボーに高くなってしまう 勤労者所得がそこそこなのに企業の無い蟹江だとか日進だとかが非常に低かったりする あくまでも平均収入が分かるようなソースを探してくれ |
||
871:
匿名さん
[2010-10-03 18:08:03]
南大高は駅ができて人口急増しましたね。調べてみたら駅ができて1年半で学区の人口が1400人くらい増えてる。
東海エリアではトップクラス(おそらくダントツ1位じゃ)移住がほとんどで若い層が多いのも魅力ですね。建設中のライオンズマンション売り切れましたね。まだまだ伸び白はありますし人口は増えるだろうけど、お店はぜんぜん増えてません。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
そうなんですか?
どのくらい信憑性があるのかわからないけれど、東京から来た連中っていうのは??です。
採用は本社だったら豊田市ですよね。
東京採用なんてあったかしらん?
あとミッドランドはトヨタ自動車でも営業中心なんで。。。