ミッドガーデン赤坂氷川【住民板】
586:
住人
[2013-06-30 21:02:14]
|
587:
入居済みさん
[2013-07-01 09:33:04]
地下というか、専有、共有至るところ雑さ、粗が目立ちますね。やはり東急にモリモトじゃこうなってしまいましたか…エリア的に割安と思っていたものの、やはり高級物件ではありませんでした。リセールきついだろうなと感じてます。
|
588:
入居済みさん
[2013-07-01 09:44:22]
何を分かったようなことを。その減らず口、周囲の人間に嫌われていることでしょうね。
|
589:
入居済みさん
[2013-07-01 15:26:30]
むしろ住んでいて感じないのですか⁉臭いものには蓋?
隣接住戸の方とは同意見でしたが。 |
590:
入居済みさん
[2013-07-01 21:29:24]
587さんは自分の感想を書いてるだけですが、
588さんは明らかに587さんを攻撃していますね。 もう少し穏やかにいきましょう。 ただし、感想を書く際には、 周りの人があまり不快にならない範囲でお願いします。 |
591:
住人さん
[2013-07-01 21:31:08]
何ですか、この茶番は!
|
592:
住民主婦さん
[2013-07-02 09:53:57]
東急のずさんな工事やフザケた後対応が目立つって話は
住民皆が感じている共通の実害だと思うけど タバコやら臭いやらっていうのはココで言っても被害者一部だし意味ないかもねー しかし住民でもないのに住民スレのぞいてコメント入れる578って どんだけ暇なんだろう 住民の意見共有(愚痴含む)の場なんだから放っておいてくれー 笑 |
593:
入居済みさん
[2013-07-12 10:58:26]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
|
594:
住人
[2013-07-14 00:20:19]
どーでもよくね?
それより廊下が臭いんですけど |
595:
マンション住民さん
[2013-07-14 08:34:26]
廊下より階段の臭気のほうがきっついです。そして階段の室の壁際の仕上げが隙間だらけでひどいです。共用部分は入居前に確認させてもらってませんけど?
|
|
596:
入居済みさん
[2013-07-16 19:17:33]
部屋によっては関係ないかもしれないけど 吹き抜けっていうの?あの中は掃除されるの? |
597:
住人さん
[2013-07-18 21:03:01]
臭いよ。臭い。臭すぎるよ。
グレードが下がるよ。 せっかく買ったマンションなのに〜。 |
598:
マンション住民さん
[2013-07-18 23:55:33]
総会で提案しましょうよ。(日時決まっていませんよね?)
管理会社がもっとケアーすべきですね。 玄関前に傘やベビーカーを置きっ放しでも管理会社は注意も促さない。廊下のカーペットは汚れが付いたまま。エレベーターの養生(まさかあのままはないですよね?) 管理しない管理会社は変えるしかないかもしれません。 |
599:
入居済みさん
[2013-07-19 01:12:46]
私もエレベーターのフェルトは無いですね。まずサイズも合ってない。
購入前モリモトの担当にもあの東急のマンションによくあるフェルトは無いですよね? と確認しました。ないです。との回答だったのに。今時あれはないですよ。 あと、エントランス前の緑のマット。田舎の料理屋でもあれも今時ないですよね。 普通はマンションのロゴ入りですよ(笑)東急も意見書をポストにいれると言ったきり何にもしないですしね。 ふざけてますよ。約束の案内板も変えないですしね。私は問題提起しますよ! |
600:
住人さん
[2013-07-19 23:30:23]
私も協力しますよ。
この対応はありえない。 |
601:
マンション住民さん
[2013-07-20 20:28:19]
エレベーターのフエルトひどいですね。。。本日、管理人さんにも話しました。
あと空気を入れ替える為にトイレと寝室の窓を開けた途端に匂う臭い匂い。あれもないですね。 換気の意味がなくなります。 |
602:
マンション住民さん
[2013-07-22 13:08:01]
管理人さんにフェルトを交換することはできないと思いますが。
|
603:
マンション住民さん
[2013-07-23 00:53:56]
お弁当屋の臭いの件、結果報告です。
行政の方でも現地確認のうえ、近隣住民からクレームが出ているので注意されたい旨の指導を行っていただいたそうです。店舗の責任者の方も周囲に臭いを発していることは認識しており、ただ脱臭装置は設置しているとのことなので、より強力な装置の設置を含めた対応の可否を本部とも協議のうえ検討すると約束してくれたそうです。行政の方もそれを受けて、店舗側の対応についてもう少し様子をみたいと思うが、ただそれでも臭いが酷い場合は遠慮なく連絡をくださいとのことでした。 行政の方はここ1か月くらいで何度か現地調査に赴いてくれていたようで、その間中間報告もいただき、非常に迅速かつ丁寧な対応をいただき、大変感謝しています。流石、港区ですね。心なしか、引越当初と比較して最近はお弁当屋の臭いのレベルもあまり気にならない程度まで下がってきた気がします。 |
604:
住人B
[2013-07-23 21:09:32]
フェルトが臭すぎる。
これだけ湿度が高いときついね。 管理人なんとかしてくれ。 |
605:
入居済みさん
[2013-07-24 02:33:42]
603さん お疲れ様でした。区の対応よかったですね。
私は599で言いましたが、管理人に伝えてもあまり解決近道にはなりません。 東急コミュニティの虎ノ門支店が私達のマンションの担当支店です。マンション名を伝えると担当が出てきますので その人間とお話しすることが近道だとおもいます。 ただこの担当ものらりくらりなので私のような方が増えればそんな対応もできなくなるかとw 担当曰く、第一回の理事会の議事録をかいじして... 各ポストに意見書を差し込みますのでそこに色々書いてください。なんていいながらもう3週間以上ですよw 舐めてますよw とにかく管理費を払っている以上ちゃんと管理していただかないと。だって綺麗な、マンションにかえってきたくありませんか?私は帰ってきたいのでわかってもらえるまで担当と話します。長文失礼しました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
地下の作り方雑じゃないですか?