地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?
[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00
\専門家に相談できる/
徳重と南大高どちらがいい街になるか?
313:
匿名
[2010-06-08 00:29:27]
|
314:
匿名さん
[2010-06-08 07:58:36]
リーマンショックで打撃を受けたのは?
総所得ランキングトップは江ノ電沿線、金融資産トップは京王井の頭線沿線。 リーマンショックで打撃を受けたのは近鉄長野線沿線――。 資産減少額ランキング 01位 近鉄長野線 02位 神戸電鉄粟生線 03位 近鉄田原本線 04位 名鉄尾西線 ←注目w 05位 秩父鉄道 06位 長良川鉄道 07位 近江鉄道近江本線 08位 京王高尾線 09位 名鉄津島線 10位 能勢電鉄妙見線 ソース:東洋経済オンライン http://www.toyokeizai.net/life/living/detail/AC/a9f0b48216dc7b01346aec... ソースのソース:株式会社野村総合研究所 第2回全国のエリア別所得・金融資産を推計 http://www.nri.co.jp/news/2010/100330.html |
315:
匿名
[2010-06-08 08:52:37]
どんだけまちがっても尾西市に市バスは行かない
|
316:
匿名さん
[2010-06-08 12:37:14]
|
318:
匿名さん
[2010-06-08 19:01:59]
|
319:
匿名さん
[2010-06-08 19:10:30]
|
321:
匿名
[2010-06-08 19:19:29]
|
323:
匿名
[2010-06-08 19:22:03]
|
324:
匿名
[2010-06-08 19:23:00]
>320
そう言いあなたは、どこのカッペ? |
325:
匿名
[2010-06-08 19:28:44]
>322
真意とやらを説明して頂けないでしょうか? |
|
328:
匿名さん
[2010-06-08 22:43:00]
名古屋。公共交通機関はもう少し発達すれば、と思うところはある。
東京/神奈川、大阪/京都の経済圏に比べると見劣りするね。 |
329:
匿名
[2010-06-08 22:50:22]
|
330:
匿名さん
[2010-06-08 22:53:48]
長期的に見ると名古屋市中心部に人口が集中し、周辺の市の地価は下落。
地方都市が人口減で壊滅し、東京大阪名古屋の都市圏に人口が過密集中。 日本全土に投資する余力もない為、インフラ整備の投資も都市部に 集中させるしか、日本の生きる道はない。 ゆえに名古屋市内でインフラ整備がされつつあり、手ごろな値段で買える土地 でいえば、徳重地区、南大高地区は買いなのでは、と思う。 お買い得度でいえば南大高。地下鉄が必須なら徳重といったところだろうか。 トヨタで盛り上がっているが、トヨタ系及び自動車関連にお勤めの方は広大な土地がある 田舎方面に出向く必要がある為、JR沿線(南大高)が有利になるのだろう。 |
332:
匿名
[2010-06-08 23:30:46]
>331
TKって何? |
333:
匿名
[2010-06-08 23:35:26]
>332
TK=トヨタ系列って事なんじゃない? |
335:
匿名
[2010-06-09 00:03:27]
>334
で、何が言いたいんだコイツ? |
337:
匿名
[2010-06-09 00:25:27]
>336
もぅいいよw |
339:
匿名
[2010-06-09 01:02:09]
|
340:
匿名
[2010-06-09 08:13:02]
南大高の7の跡地は何が出来るのかな?
|
341:
匿名さん
[2010-06-09 11:22:31]
レスに関係ない話題でワーワー騒ぐ部外者はどっかいってください。
東京、大阪の経済力などどうでもいい。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
原行き
白土行き
は残るでしょう。
302をバスが通るのであれば
大高南や高針方面もアリかも?
野並は100%無くなりますね。