名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. NS ザ ガーデン(長久手)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20
 

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

現在の物件
NS ザ ガーデン
NS
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2

NS ザ ガーデン(長久手)

No.151  
by ご近所さん 2009-01-31 16:01:00
↑のNo.150です。
ここ危ない言葉って***になって表示されないんですね。
しっかりしてますね、マンション業界。
そりゃこんなとこに書かれたら誰も買わないですもんね。
***は「や」と「く」と「ざ」です。
No.152  
by 匿名さん 2009-01-31 17:08:00
893だね
No.153  
by 匿名さん 2009-01-31 17:08:00
>>148
なんというゆとり発言
No.154  
by 近所をよく知る人 2009-01-31 20:46:00
No.150は、こんなとこに書くメリットあると思ったの?

***もプロだから、簡単にはいかんよ。
掲示板に書きこんでないで、さっさと売りに出したほうがいいでしょ。
もう遅いけど。
No.155  
by 周辺住民さん 2009-02-01 00:23:00
>>154
>もう遅いけど。
だからNS買う人も気をつけろってことでしょ?
同じ大京だし。
名東区天白区近辺は朝鮮系893の宝庫だからねぇ。
私ンちは賃貸だから893系いないけど
分譲は大家が住民選べる訳じゃないし。
上の階が893だったら最悪。
夜中に何やられても文句言えない。
事務所じゃなく住居なら警察も何も出来ないんだろ?
デベの力が試されるねぇ。
No.156  
by >>148 2009-02-01 14:46:00
安心し過ぎ
あのトヨタがヤバイって人間は沢山いる。
お前みたいに企業におんぶに抱っこの何も会社に貢献出来てない奴が言いそうな事だな
切られるぞ温室育ち
No.157  
by 物件比較中さん 2009-02-01 17:05:00
トヨタのキャッシュフローが急激に悪化中。
トヨタ銀行といわれながら、今では銀行に金策に走っているのが今の状況です。
トヨタだから安全といえる状況ではない。

ましてトヨタホームはトヨタグループの中でも、なくても困らないお荷物企業。
トヨタ本体が炎上しているときに、面倒などみるわけがない。
No.158  
by 匿名さん 2009-02-01 17:11:00
157に同感
今現在に安心はドコにもない
取り敢えず危機感もて
No.159  
by 購入検討中さん 2009-02-01 22:49:00
トヨタホームが会社ぐるみの詐欺やったな(中日新聞朝刊より)。
このタイミングでバレるなんて販売員は泣いてるだろうな。
狙い目か?
No.160  
by 買い換え検討中 2009-02-02 23:55:00
かなり内容が低レベルですね。この掲示板に参加している人は競争するマンション販売員の方ばかりと聞いております。ほぼ同じことの内容を結局検討しなかったマンションの販売の方に言われました。もう私は決めたのでその方たちは掲示板に参加しないでほしいです。見苦しいですから。もっと参考になる掲示板にして下さい。相手を否定すると自分の人間性はより否定されますよ。参考にまで教えておきます。
No.161  
by 匿名さん 2009-02-04 00:30:00
>>160
買ったんならオマエが来なきゃいいだけだろ?
真実を知れば更にイヤになるぞ。
今後の大幅な値引き販売、管理のずさんさ、ろくでもない隣人、中古価格下落・・・
そして近隣に建つお値打ち高性能な物件。
No.162  
by 匿名さん 2009-02-04 09:23:00
>>161
ではどこの不動産が安心で高性能なのでしょうか?
No.163  
by 匿名さん 2009-02-04 09:39:00
>>160
言うよね〜♪
自分も、そのうちの一人なのにね〜♪


良い不動産って言うか自分がドコまで妥協出来るかじゃないでしょうか?
周辺環境のために多少のふべんさは納得するとか…
No.164  
by 匿名さん 2009-02-04 10:34:00
>>163
だから、批判するならお勧めの物件を教えて下さい。
あと、893を絶対入居させない不動産も教えて下さい。
NSがダメならどこならいいの?
ある程度安ければ住民レベルが低いのは納得だけど、NSは長久手の中では割高だし…
No.165  
by 近所をよく知る人 2009-02-04 17:08:00
>>164
おいおい高価いから893が買うんだろうが。
彼らにとって安全だし。
彼らは安い物件には住まないぞ。
※下っ端やチンピラは賃貸ですから。

あと彼らは団地みたいな分譲には住まない。
(住所長久手で藤が丘の北の方のやつ。なんだっけ?)
No.166  
by 匿名さん 2009-02-04 17:56:00
藤が丘の北って森孝か?

でも藤が丘の辺りはマンション増えたね。

>>164
日進じゃダメなの?
竹の山だとマンション少ないけど…
No.167  
by 京野明日香さん 2009-02-04 20:45:00
ところで近隣マンションに893が住んでいるとの書き込み、
ホントのことなのでしょうか。
まさか嘘とか大袈裟、出まかせで書かれているんじゃないですよね?。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.168  
by 近所をよく知る人 2009-02-04 22:26:00
>>167
例の大京の物件ね。
先日興味本位で見に行ってきました。
マンションの周りに他府県ナンバーの大型ベンツが3〜4台路駐。
消防用駐車禁止区域にもデカイのが1台。
しかも全部一桁またはぞろ目ナンバー。
まぁどう考えても893だな。
駐車場の中は確認できませんでした。
近所にいるかと思うとヤダな。
例の警官銃殺事件も近くだし。

あそこの連中反対運動とかしないのかな?
逆にさからったら怖いか・・・
最初に書き込んだ人の報告マダー?
No.169  
by 匿名さん 2009-02-05 00:28:00
≫168

まだ棟内モデルルームもないのに何しに来たんだろね。
周りは住宅地と学校しかないのにね。
それも他府県ナンバーなんて・・・。
消防用駐車スペースにはぞろ目のダンプか?
土地の893さんと抗争になるんとちがうか?
そりゃ大変だ!
駐車場の中はまだ工事中です。
もしかして駐車場のなかにもぞろ目のダンプ?
No.170  
by 匿名さん 2009-02-05 00:57:00
>>168
芸能人かドラゴンズの選手じゃないの?
No.171  
by 匿名さん 2009-02-05 06:05:00
ぞろ目や1桁の他府県ナンバーのドラゴンズ選手?
名古屋なのに拠点はよそか?WW
No.172  
by 匿名さん 2009-02-05 06:10:00
>>168

立て篭もり事件の事言ってんの?
ちょっと距離あるでしょ
もぅ家も取り壊されたし、隣の太陽建機だったかな?の駐車場になってる
今でも花位はあるのかな
No.173  
by 匿名さん 2009-02-05 10:34:00
サ○ンマークスのぞいてきた
一台しか止まってなかったけど
確かに他県のへんな番号w
あそこってもう完売したの
No.174  
by 匿名さん 2009-02-05 11:04:00
>>170
長久手に住むかよw
No.175  
by 買いたいけど買えない人 2009-02-05 18:23:00
その例のマンション、知り合いが住んでいるのでちょっと不安です。
本当だったらたいへんなことですよね。
たぶんデマだとは思いますが・・・
No.176  
by 匿名さん 2009-02-05 19:17:00
たぶんデマ?

なんという…(www
No.177  
by 匿名さん 2009-02-05 19:30:00
大京も3月で倒産?
トヨタもマンション事業から撤退?
アフターサービスはどうなるの?
No.178  
by 匿名さん 2009-02-05 21:26:00
>>177
大京って再生受けてなかったっけ?ちがった?
No.180  
by 匿名さん 2009-02-05 23:18:00
>>178
一回やっちゃってる・・・
No.181  
by 匿名さん 2009-02-05 23:20:00
その時中古価格がドーンと落ちたんだよね。
No.182  
by 物件比較中さん 2009-02-06 00:43:00
くだらない話してるね。
そんな話はデべ評判でやってくれ!業者さん!
No.183  
by 匿名さん 2009-02-06 01:03:00
>>182
893と同居でも大丈夫な人?
No.184  
by 匿名さん 2009-02-06 05:22:00
893ネタはデベかサザンスレでどうぞ。
建ってもいないマンションで入居者の心配しても…
↑の方はサザンに893がいるかもしれないという情報だけでNSにも893が住むみたいな書き込みをしてますけど、
あなたのマンションにも893はいるかもしれないし、一軒家やならご近所にいるかもしれない。今はいなくても引っ越してくるかもしれない
No.185  
by 匿名さん 2009-02-06 13:52:00

こうやって必死なってかまう馬○がいるから
調子に乗って書き込まれるんだよ。
わかんないの?
No.186  
by 匿名さん 2009-02-06 20:47:00
あのね893さんでも幹部は大企業の幹部とも見間違うような人多いよ。
今は頭良くないと幹部にはなれないそうです。
今や893も大卒は当たり前でサイバー893です。
どこに住んでるのか・・・。
No.187  
by あきらめて同額で都会へ移転 2009-02-06 21:42:00
ここは、営業さんによると入り口に滝と川があり!!
冬は音と風が寒そうですね。
さすがコストは世界の大京とトヨタさん!
大京はまたマタ(2回目も)飛ぶのか?トヨタがこれでは大京も最悪と思いますが!
失礼。しかしココの交通の不便な場所で 価格は異常すぎませんか!
検討してましたが・・・!残念!
No.188  
by 匿名さん 2009-02-06 22:43:00
ここの営業マン、アポなしで突然家に来るんですか…?
No.189  
by 匿名さん 2009-02-06 23:52:00
長久手が最も高い時に土地を買ってしまいました。
この価格でも大勉強です。
No.190  
by 周辺住民さん 2009-02-07 00:38:00
モデルルームの家具や雑貨が抽選で販売されるのはいつぐらいでしょうか?
サザンマークスの時に行きましたが、当選しなかった…。
No.191  
by 匿名さん 2009-02-08 15:32:00
高級って言ってもしょせん外廊下だし
893は住まないと思うよ。
サザンマークスも同じ。
No.192  
by 匿名さん 2009-02-08 21:39:00
営業の人、何の連絡もなく突然自宅にきますね。
怖いです。
No.193  
by 匿名さん 2009-02-11 10:14:00
192へ
突然自宅に営業が来るのは、ライオンズだけじゃない!
どこのデベでも一緒だよ。貴方もじゃないの?
No.194  
by 匿名さん 2009-02-11 15:55:00
営業さんのいきなり自宅訪問てよくあるんですか?我が家には来たことないです。
No.195  
by 購入検討中さん 2009-02-11 21:17:00
色々な意見が出てますが、、、値引きは結構しそうですね。特にトヨタ系企業の人だと、
用品+値引きで100マン近くはさらにサービスありそうです。

最初は「ウチは値引き勝負はしません」とか言ってたのに、最後の方では
「本当にご契約頂けるなら、納得いただけるサービスをご用意致します」みたいに言ってきて
、最後には「どーすればウチに決めてくれますか?」みたいになってきました。

実際は販売も最後にきて厳しいのかもしれませんね。
No.196  
by 匿名さん 2009-02-11 22:47:00
契約しそうな人には『新生活応援キャンペーン』漏れなく当選なのかな・・・。
あからさまな『値引き』は出さないのではないでしょうか?
買ってしまった人はしょうがないにしても、トヨタ系の方も今は買わないでしょうね。
完売までの道のりは厳しそうですね。
No.200  
by 物件比較中さん 2009-03-02 09:17:00
先日、モデルルームを見てきました。
内外装が高級感があり、とても気に入りました。

でも、3LDK(J2type)3000万円〜
公共交通機関が名鉄バスで藤が丘まで17分
名古屋インターまで車で5分(朝の混んでいる時間帯は15分くらいみたい)

残念ながら、検討から外れました。

土地単価が高い時期に土地を買収したから、このような設定かもしれないけど。。。
それにしても、高いかな。(価格が東山線沿線並みです)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる