名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「NS ザ ガーデン(長久手)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. NS ザ ガーデン(長久手)
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2011-09-15 11:18:20
 

東海地区初、大京とトヨタホームの共同作品だそうですが、どのように思いますか?
建物は、よさそうな感じですが、アクセスが悪いような気もします。

[スレ作成日時]2008-04-05 10:10:00

現在の物件
NS ザ ガーデン
NS
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫23-4(地番)
交通:地下鉄東山線本郷駅下車、市バス「猪高緑地」停 徒歩8分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:70.89m2-110.67m2

NS ザ ガーデン(長久手)

66: 入居予定さん 
[2008-09-02 23:07:00]
ほんとですよね〜。
この人いろんなスレにいろんな名前つかって『今週号のタウンズによれば・・・』って
売れ残りのレス書きまくってますよね!
未だ完成のしてないのに売れ残りかいな!
毎週\0のタウンズの細かい字を隅から隅まで、朝から晩まで読みまくってるのでしょう。
何にもする事ないの?そんなに暇なの?
それともリクルートに雇われてるバイトさんですか?
次号は9月10日発行だそーだけど、モーわかったから来ないでね。
そうそうMRの隣の酒屋さん、今日前を通ったら工事用の幕が外されてましたよ。
9月中にはOPENしそうですね。
肝心のNSは今5Fを作ってまーす。
68: 匿名さん 
[2008-09-12 21:56:00]
京野明日香さん
本当にうっとうしいので来ないでください。
書いている意味わかります?
69: 周辺住民さん 
[2008-09-13 08:51:00]
モデルルームを見に行かれた方は、このマンション(周辺環境も含めて)の印象はどうでしたか?
71: 入居予定さん 
[2008-09-14 09:02:00]
京野明日香氏のコメントは非常に不愉快です。来ないでください。本当に暇なんですね。プロの方ですか?
72: 匿名さん 
[2008-09-14 09:16:00]
>71さんへ
相手にしないことです。病んでいるんです。
73: 匿名さん 
[2008-09-14 22:29:00]
>>72
京野明日香さん専用の板ができましたから。
自分専用の板を作ってもらえるなんて、すごいですね!!
74: 匿名はん 
[2008-09-15 12:16:00]
NSザガーデンの向かいに南仏をイメージしたショッピングモールが今秋オープン予定だったはずですが、全然工事が始まりませんよねぇ。あれって中止されちゃったんでしょうか?それとも延期とか…
どなたか聞いていますか?
私は検討の末NSザガーデンを辞めて日進竹ノ山で注文住宅を建てる事にしたのですが、
NSザガーデンまで歩いて行ける距離なので、ショッピングモールも含めた長久手南部地域の開発状況などは非常に気になります。
そういえば、NSザガーデンの東となりにファミレスっぽい飲食店がもうすぐ完成しそうでした。ガストかなぁ?
75: 入居予定さん 
[2008-09-15 14:10:00]
先日、大京の営業マンに聞きました。
NSザガーデンの東隣には、歯医者さんと薬屋さんが並んで建つと聞きましたが、ファミレスも出来るの?
76: 購入経験者さん 
[2008-09-15 21:18:00]
京野明日香さんのコメントはポイントをついていると思います。どんどん来てください。購入する側にとって情報が多いことはよいことです。毎日書き込んでいるわけでもないし、いいじゃないか。
77: ご近所さん 
[2008-09-16 00:00:00]
歯医者さんと薬屋さんができるんですか?薬屋さんはユーストアの横にありますし、歯医者さんは本屋の北側に建設予定です。同じものができるとは、ちょっと残念です。
78: 匿名はん 
[2008-09-18 19:51:00]
No.74です。NSザガーデンの東となりのファミレスっぽい飲食店現地ですが、確認してきました。
東となりは歯科医院の予定地となっていて、その隣りの隣りに「道とん堀」というお好み焼き屋ができるようです。店の看板がかかっていました。
ユーストアの交差点前のパン屋さんにも「石窯パン工房 アヴァンセ」というかんばんがかかっていました。小牧に本店があり、名古屋市西区と瑞穂区にも支店があるそうです。10月下旬オープン予定だそうなので、オープンしたら行ってみます。
南仏をイメージしたショッピングモールの開業は来年2月に延期されたと他のスレッドに書かれていました。本当に開業できるのかなぁ…
82: 匿名さん 
[2008-10-05 13:06:00]
No.76は京野明日香さん本人の自作自演(笑)ですから。
83: カネケン 
[2008-10-09 12:10:00]
モデルルームを見学した写真をアップしました。

未だ見に行けていない方ご覧ください!
他名古屋市内のマンションもMAPから検索できます。


『新築 分譲 マンションの見学体験ブログ i-Living in 名古屋』

「名古屋 i-Living」で検索してください。
84: ご近所さん 
[2008-10-09 23:54:00]
モデルルーム隣の酒屋さん、今日OPENしましたよ。
新聞にチラシが入ってました。
ユーストア交差点前のパン屋さんもそろそろですね。
どんどん街ができてきますね。
NSは6Fまでできてるようです。
86: 匿名さん 
[2008-10-11 12:44:00]
京野明日香さん
これだけあちらこちらのスレッドで「書き込みやめて」と嫌われているのに、懲りない方ですね。
だいたい、その女名前はいったい何でしょうか。
そんな名前を使って書き込んでいるくせに、よくまぁ言えたものですね。
恥ずかしすぎます。
87: マンコミュファンさん 
[2008-10-13 01:08:00]
会社の友人が長久手はいいって言ってはいるが、
バスがネックだな〜。
88: 匿名さん 
[2008-10-13 12:01:00]
地下鉄で名古屋市内に通勤される方には、ちょっとね。
藤が丘の駅前はバスや奥様の送迎で来た人でいっぱいです。
長久手は基本的にはマイカー通勤される方が選択する地域ですよ。
89: 匿名はん 
[2008-10-13 23:21:00]
No.74(=No.12)です。
日曜日の朝一番にモデルルームの営業マンから電話がありました。
うちは5月に正式にお断りしていたのですが、「ハーベスト・ステージ」のグランドオープンに合わせ、再度販促の電話をかけてきたようです。
改めて購入の意志が無い事を伝えましたが、昨今のマンション不況の中、売れ行き苦戦中なのかな?と少々勘ぐってしまいました。
公共の交通手段は不便だと思いますが、私個人としましては来年中には近所に引っ越す事になる予定だし、町の発展にも繋がるので、大京とトヨタホームにはぜひとも頑張って欲しいですね。
90: 匿名さん 
[2008-10-16 23:53:00]
長久手の大京のマンションの広告で
マンションは貸せる
って書いてあったけど
ここじゃムリだろ・・・
91: ご近所さん 
[2008-10-17 21:43:00]
新築マンションの広告に『貸せる』なんて文句載せますか?
投資目的のマンションじゃあるまいし。
ここはファミリー向けだし、通勤も地下鉄利用は少し無理がありますね。
マイカー通勤の人向けですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる