株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レクセル浜松弁天島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 浜松市
  5. 西区
  6. 舞阪町弁天島
  7. レクセル浜松弁天島
 

広告を掲載

レクセル [更新日時] 2013-02-10 19:15:31
 

レクセル浜松弁天島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島字観月園2911番1
交通:東海道本線JR東海) 「弁天島」駅 徒歩16分
価格:2830万円-4080万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.09平米-151.82平米

[スレ作成日時]2008-11-09 00:00:00

現在の物件
レクセル浜松弁天島
レクセル浜松弁天島  [ガーデニングステージ(第5期)]
レクセル浜松弁天島
 
所在地:静岡県浜松市西区舞阪町弁天島2911番1(地番)
交通:東海道本線(JR東海) 弁天島駅 徒歩16分
総戸数: 63戸

レクセル浜松弁天島

115: 契約済みさん 
[2009-11-25 00:35:48]
112さん、投稿日時といい、内容といい、絶妙すぎます。
挑発行為なのか、自爆行為なのか・・・
116: 112さんへ 
[2009-11-25 11:04:30]
本当に比較中なのでしょうか?マンション探してる方なら建った月ぐらい知ってると思います。私も115さん同様、挑発だと思います。
117: 112さん 
[2009-11-25 13:42:17]
どういう計算をしてサーパスの方が売れていることになるんですか?
算数の問題ですよ。分母が違うでしょう。
118: 物件比較中さん 
[2009-11-26 22:49:57]
1階2階も売れているようですね。確かに1階はスロップシンクがついていてガーデニングには便利ですね。
庭も浜松の他の新築マンションにはない広さでいいですね。
119: 検討中 
[2009-11-28 00:19:22]
物件はいいんですよねーただ場所が…他のマンションは場所がよくても建物が…うーん。どこかで妥協しないといけないのは分かってるんですが。
120: 入居済み住民さん 
[2009-11-29 22:11:48]
場所は正直悩みました。通学・通勤・買い物全てを考えましたが、通勤は今までより早く家を出る。
買い物はどこに住んでいても車で買い物に行くのがほとんど、街中に住んでいる友人も郊外の大型ショッピングセンターで行くことが多いと言ってるのでむしろ近いぐらい。近くにコンビニがないのはどうにもなりませんけど、価格面のメリット考えると利用を控えようかなとも思ってます。
唯一にして最大は通学に関してでしたが、最終的には価格+間取り+設備>場所でしたね。
自分が考えたのはここを見た後で他の設備で我慢できるかどうかが決め手でした。

121: 物件比較中さん 
[2009-12-03 12:21:31]
私も最初は弁天島?と思いましたが、住めば都ですね。志登呂も考えましたが、どのみち車を使うことを考えれば
こちらで正解でした。やっぱり浜松(地方)は車は必要ですから車で動くとなるとどこに住んでも一緒かなぁ~と思いました。今では海の近くもいいなぁと思います。夏は道路は渋滞しますけど、にぎやかでいいですよ。本当にリゾートの気分を感じられますね。
私たちの場合は戸建も考えましたが、やっぱり戸建にはないセキュリティ面でしっかりしていることと他にはない設備の充実と間取りの広さを選びました。もちろん金額も良心的だと思いますよ。やっつぱりどこを優先して購入するかでしょうね。すべての条件を満たしたところなんてありませんから。
122: 入居済み住民さん 
[2009-12-09 22:04:44]
120です。設備はディスポーザーがないことだけが唯一の不満、もっとも24時間ごみ出し可能なのであまり問題とは感じてません。
海には近いですが、周りは普通の住宅街で夜は静かで快適です。価格面含めてここに決めてよかったと思ってます。
市内中心部の某タワーマンションの価格が気になったのは事実ですが、現物を見てここが気に入って決めた方(自分もそうですが)多いのではないかと思います。
123: いつか買いたいさん 
[2009-12-10 22:36:04]
シティータワーは間取りが良くないし、それに関東のシティータワーと違って質感を落としているようでショボイですね。それに比べここは広いし設備も申し分ないと思いますね。浜松あたりでは駅前のメリットは薄いと思いますよ。
124: 匿名 
[2009-12-10 23:22:16]
舞阪は住みやすいとこ?
周りは海でしょ? 
ふとんとか洗濯物が、
海のにおいつかないかな?・・・
126: 入居済み住民さん 
[2009-12-11 18:37:42]
想像だけで物事を言わないでほしいですね。実際に住んでみないとここの良さはわかりません。海の近くもいいですよ。
124   ふとんとか洗濯物が、
      海のにおいつかないかな?・・・
全然問題ありませんね。海といっても浜名湖なのでそんなに影響ありません。洗濯物、ふとんを普通に干しますが全く匂いはつきませんよ。なによりも共用施設もリゾートの造りになっているのでどんなホテルや旅館よりも優雅さにひたれるし、海を見ながらゆったり過ごせるのは格別です!ここに帰ってくると嫌なことが一気に吹き飛びますね。
128: 127さん 
[2009-12-11 23:49:49]
あなた何なんですか?スーパーまで何キロとか正確な距離は分からないですよ。一番近くて車で5〜10分ぐらいです。舞阪だってコンビニぐらいありますが。ばかにしてるコメントは控えて下さい。
129: マンコミュファンさん 
[2009-12-12 00:02:18]
それだけ注目されてる物件ということでしょう。現在、浜松市の新築分譲マンションでここまでスレが伸びているのはこの物件くらいですからねぇ。佐鳴湖は違った意味で伸びていますが、あそこは論外でしょう。
130: 匿名さん 
[2009-12-12 00:17:33]
そうそう♪礼儀もない方はほっときましょ(´ω`)
131: 入居済み住民さん 
[2009-12-12 03:09:29]
私も、契約前は潮風の影響を気にしてしつこく聞いたりしましたが、夏冬にかかわらず、洗濯物、布団を干しても全く気になりませんね。夏は体がべたべた思想で不安でしたが、全くそんなことありませんでした。

たしかに、スーパー、コンビニは遠いですが、じゃあ毎日コンビニに行かなければ困るものでもなく、格段重要なことではないですね。スーパーは車で10分で志都呂にいけますので、大変助かってます。

逆に、徒歩2,3分圏内にスーパー、コンビニがあるっていうことが売りのマンションってそんなに魅力的ですか?ここは、浜名湖の眺望(立地環境)、物件自体の充実感が売りで、それに価値を置く人が購入してます。私たちはそういう変わった人種なので、たとえ干物臭くても受け入れますよ。

そういえば、マンション周辺は結構釣りスポットがあって、いろいろと釣れますよ。蛸とかもいますしね。晴れた日の釣りや散歩は格別ですよ。
132: マンコミュファンさん 
[2009-12-12 10:59:25]
131、私たちはそういう変わった人種なので
どういう人種ですか?自分で言ってる(笑)
たとえ干物臭くてもって、認めてる(笑)
133: 匿名さん 
[2009-12-12 11:35:08]
132さん
何がしたいの?
134: 入居済みさん 
[2009-12-12 13:06:28]
干物臭い?干物干してるとこ見た事ないけど…。特に潮の匂いもしないですよ。海添いを歩けば潮の香りはしますが。
135: マンコミュファンさん 
[2009-12-12 13:12:19]
131さんは本当にここの住人?普通、納得されて購入したんだったら自分で変わった人種とか例え干物臭いとか言うでしょうか?
136: 匿名さん 
[2009-12-12 20:14:28]
変わった人種とか干物臭いとか言ったのは125さんに対しての嫌味なのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる