名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. 長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-05-11 12:28:46
 

藤が丘徒歩圏(ぎりぎり)の矢野コンクリートのところに、
分譲マンションが出来るなど、噂がありますが、どうなのでしょう?
お詳しい方見えませんか?
前までは、長久手新設中学校の話しも聞きましたが、
中学は、地価上昇で断念らしいとは聞きましたが。(別候補地を選定?)

[スレ作成日時]2008-03-26 21:38:00

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画

498: 競合物件企業さん 
[2010-09-11 10:10:47]
この道は公道ですか?
それとも私道?
499: 周辺住民さん 
[2010-09-11 17:45:22]
ここの新築(長谷工)とパークスクエアの中古とどっちが良さそうだとおもいますか?
ライオンズは古いかな?センチュリーも古くなってるかな。
作り・仕様とか考えるとどうなんでしょう?
500: 匿名さん 
[2010-09-12 09:01:21]
中古でも新築でもいいなら中古。
新築は、新築じゃないとイヤという人が何人もいて需要があるから値段が高くても売れます。
その代わり住んだ途端に半値くらいになるそうですよ。
501: 匿名 
[2010-09-12 20:00:18]
いま パークスクエアに住んでいますが 住みやすいです。 新しいマンションがどういうかの全体像が少しでも見えてきるといいですけど 。パークスクエアも時々売りに出てますね。引越しも見受けます。
502: マンコミュファンさん 
[2010-09-12 20:17:10]
となるとここだと将来中古で売り出した時にはいくらぐらいになるんでしょうか。
503: 匿名さん 
[2010-09-13 07:57:12]
それがわかっていれば困りませんよー。
504: 匿名さん 
[2010-09-13 11:43:51]
将来性自体はそれほどない土地だと思います。
このマンションが出来てもしかしたら大バケするかもしれないですけど。
細い道や川が邪魔して大規模な区画整理は難しい土地だよね。
505: 銀行関係者さん 
[2010-09-14 06:12:44]
このあたり、区画整理の予定なんてもうないでしょ。
507: 匿名さん 
[2010-09-16 07:07:05]
長久手にはホテルないですね。瀬戸まで行けばありそうだけど。

マンションに宿泊施設を作ってくれるといいのにね。
508: 周辺住民さん 
[2010-09-16 09:59:03]
1000戸の物件だからねえ、ゲストルームくらいあってもいいよね。
でも以前配られた敷配図の共用棟だと、狭そうに見えるからね。
モデルルームが11月に完成ってことは年明けにでもオープンするのかな?

それよか新道路(東側)と住友の間の駐車場が近々売られるようなんですが、
あんなスペースに何ができるのでしょうか?
何か情報ないですか?

509: 匿名さん 
[2010-09-16 10:05:25]
藤里町のサンプラザシーズンズに宿泊施設がありますよ。
このマンションからだと車で10分くらい。
510: 購入経験者さん 
[2010-09-16 21:48:19]
泊まるところとして内装は綺麗でつか?
511: 匿名さん 
[2010-09-17 08:05:13]
車で10分だったらいいね。
そんなに遠くなくてよさそう。
512: 周辺住民さん 
[2010-09-17 09:37:59]
サンプラザは 歩いて10分かからないくらいですよ。
車なら 1、2分
513: 買いたいけど買えない人 
[2010-09-18 07:04:21]
車で1分なら歩いた方がマシ。
514: 匿名さん 
[2010-09-18 19:26:03]
いや藤が丘にふつーにビジネスホテル1軒あるでしょ。
515: 匿名さん 
[2010-09-18 21:16:35]
遠いじゃないの>藤ヶ丘のビジネスホテル
レストランが併設してるしサンプラザもなかなか良いですよ。
516: 銀行関係者さん 
[2010-09-18 22:29:23]
あったか?
どのあたり?
517: 匿名さん 
[2010-09-18 23:23:06]
ビジネスホテルは駅南すぐにあるよ。
藤が丘駅から徒歩1分。
518: 匿名さん 
[2010-09-19 21:26:36]
センチュリーの横の道路はいつから通れるんですか?
519: 匿名さん 
[2010-09-21 07:40:15]
藤が丘にビジネスホテルあるんですね。
ビジネスで泊まる人はいるんでしょうか?。
520: 匿名さん 
[2010-09-21 20:11:48]
>>519
20年近く(もっと?)潰れてないところを見ると
それなりにビジネス客はいるんだと思う。
521: 銀行関係者さん 
[2010-09-22 01:26:12]
ところでビジホの名前はなんていうの?
522: 匿名さん 
[2010-09-22 19:36:17]
>>521
http://www.ark7777.com/index.html
ここです、ホテルアーク。
電車乗ってると見えます。
523: 銀行関係者さん 
[2010-09-23 01:50:13]
何かラブホっぽいビジホだなぁ
524: 匿名さん 
[2010-09-23 07:24:21]
見ました!
シングルもあるからラブホではないようですね。

藤が丘徒歩一分っていうところが魅力的。

藤が丘に行った時にチェックしてみようっと!
525: 匿名さん 
[2010-09-23 11:35:20]
でも昼間のステイってのも料金体系にはあるけど。
526: 匿名さん 
[2010-09-24 12:47:08]
昔は至って普通のビジネスホテルでしたが
最近はそんなことになっちゃってるのか。
527: マンコミュファンさん 
[2010-09-25 00:41:01]
エントランスのネオンなんか見てるとビジネスユースというよりもアベックユースに見えるの、
私だけ?
528: ご近所さん 
[2010-09-25 05:46:01]
道路や信号完成してますね。
きれいな道路でわくわくします。

西側の公園はまだ途中?
真ん中の建造物は事務所でしょうか。
529: 匿名 
[2010-09-25 07:03:33]
今日(9/25)付の中日新聞9面の地域経済欄に記事が載ってます。
マンション名は「セントアース」で、第一期は346戸を販売すると、、、
530: マンコミュファンさん 
[2010-09-25 16:41:31]
東海3県で最大とありますが、
岡崎市内で建設中の物件の方が戸数が多いよね?
531: 匿名さん 
[2010-09-26 08:36:21]
セントアースですか、
意味は地球の中心?
532: 社宅住まいさん 
[2010-09-26 10:19:34]
ぢゃセントレアは
レアアースの中心?
533: 社宅住まいさん 
[2010-09-26 10:31:09]
いや、滅多にないものの中心ってか?
534: 社宅住まいさん 
[2010-09-26 10:56:58]
で結局この跡地にできる施設って整理する下のようになるんだよね?
535: 親と同居中さん 
[2010-09-26 11:29:57]
西北部分はマンション『セントアース』。
名鉄不動産と大和ハウスと長谷工が売り出し。
一応ここが第一工区。
536: 買い換え検討中 
[2010-09-26 11:48:09]
西中部分と中部分はマンション『マンション名は未定』。
ここも長谷工とどっかが売り出すの?。
ここが第二工区。
537: 土地勘無しさん 
[2010-09-26 17:56:53]
東部分はマンション『マンション名は未定』。
ここも長谷工とどっかが売り出すんでしょうかね?。
ここが第三工区。
538: 賃貸住まいさん 
[2010-09-26 18:10:40]
西南南部分はマンション『ライオンズ藤が丘リビオガーデンズ』。
大京と新日鉄都市開発が売り出し。
ここは第×工区には含まれませんけど、矢野コンクリート跡地の再開発物件と考えて良いよね?。
539: 社宅住まいさん 
[2010-09-26 18:23:48]
西南北部分は公園『西原山公園』。
これって私有地の公園?。
もう既に完成済みかな?。
540: 近所をよく知る人 
[2010-09-26 19:49:58]
東南部分はスーパーマーケット『平和堂』。
・・・で決定していると考えて良いんですよね?。
どのくらいの規模になるんだろ?。
541: 匿名さん 
[2010-09-26 20:35:34]
公園はまだ出来てないです。
私有地になるのか長久手町の公園になるのか…どうなんでしょうね。
どんな遊具ができるのか楽しみです。
542: 買い換え検討中 
[2010-09-27 00:43:59]
遊具はもうできでるでしょ。
まだ公開していないだけなのでは?
543: 購入経験者さん 
[2010-09-27 01:14:37]
大京は矢野コンプロジェクトじゃないよ。
それにしても「セントアース」ってかっこ悪い名前だなあ、スイートプレイスとかさ、なんだか田舎くさい。広告会社のセンスかね?恥ずかしい。
544: 匿名さん 
[2010-09-27 07:30:35]
区画によって、売り出すところが違うんですね。
間取りはもちろん、価格も変わってきそう。
545: 匿名さん 
[2010-09-27 07:51:16]
 リビオガーデンのMRに行ったとき、ここの計画図を見せてもらったよ。
 既にトータル戸数も決まっているようだったし(1040~1050戸くらい)、間取りが大きく異なるようなことは
無いだろう。
 ただ、価格については第1工区の販売状況によって左右されるだろうね。
 場合によっては大幅な計画の見直しがあったりなんかして。
546: ご近所さん 
[2010-09-27 09:21:42]
びっくりしました。
すでにHPあるんですね
価格も。

「セントアース」
http://www.ce346.com/

内覧会ってことは
まん中のはモデルルームだったのかな
547: 匿名さん 
[2010-09-27 10:52:14]
敷地が広いだけあって、間取りの取り方も余裕があるね。
洗面・バスルームが、部屋と壁を隔てて直接接するのではなく、間にクローゼットが挟まれているのは好印象。
パッと見の唯一の欠点は、トランクルームがアルコープからではなく、共用廊下から扉の開け閉めをすることかな。
タイプによっては、80m2台の部屋でアイランド型のキッチンもあるみたいだね。この広さでは珍しいんじゃない?
でも、多くのタイプを持つのは、顧客からすればありがたいところ。

最 大 の 問 題 は 立 地 だ が。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる