名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. 長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-05-11 12:28:46
 

藤が丘徒歩圏(ぎりぎり)の矢野コンクリートのところに、
分譲マンションが出来るなど、噂がありますが、どうなのでしょう?
お詳しい方見えませんか?
前までは、長久手新設中学校の話しも聞きましたが、
中学は、地価上昇で断念らしいとは聞きましたが。(別候補地を選定?)

[スレ作成日時]2008-03-26 21:38:00

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

長久手 矢野コンクリート跡地の分譲計画

398: いつか買いたいさん 
[2010-07-20 23:18:16]
通行してる人と車の数を数えるためだよね。
399: 匿名さん 
[2010-07-21 14:14:15]
このクソ暑い最中に交通量調査か。大変だったろうね。。。
400: 匿名さん 
[2010-07-21 18:55:21]
脱水症状に気をつけて!
401: 匿名さん 
[2010-07-21 22:08:08]
 私も見ました、交通量調査。
 これからライオンズと、長谷工の大型マンションと立て続けに交通量の増加が見込まれることもあって、
基礎資料を収集しているのではないでしょうか。
402: マンコミュファンさん 
[2010-07-21 22:18:50]
長久手町のいろんなところで実施されていました。
この辺だけがどうのこうのではないと思います。
403: 匿名さん 
[2010-07-22 19:41:34]
新しい道路のためかもしれませんね。
404: マンコミュファンさん 
[2010-07-22 23:44:36]
今度調査員に聞いてみようか。
405: 匿名さん 
[2010-07-23 14:33:00]
はやく出来てほしいですね
406: 匿名さん 
[2010-07-23 19:51:30]
>404さん

調査員に聞くアイデアは考えつきませんでした。
聞いてみたい!
407: サラリーマンさん 
[2010-07-24 10:29:25]
是非聞いてみて下さい。
道案内聞くふりして。
408: 匿名さん 
[2010-07-25 11:59:34]
そうですねー。
見かけたらやってみます。

みなさんもぜひ!
どう答えたかお待ちしています。
409: 通りすがりの者 
[2010-07-26 21:25:02]
マンション北の下山の交差点で調査員に
「マンション建設が関係しているのか?」と聞きましたが、
「私たちには分からない」でした。
410: 匿名さん 
[2010-07-27 00:59:22]
分かるわけ無いじゃん、ただのバイトなんだから。
411: 銀行関係者さん 
[2010-07-27 01:48:33]
どこから来たの?
って尋ねればよかったのに・・・
412: 匿名さん 
[2010-07-27 07:34:28]
>>409

グッジョブ!!!
413: 入居予定さん 
[2010-07-27 12:39:51]
誰に頼まれてやってんだ!
って聞きゃあいいのに。
414: 匿名さん 
[2010-07-28 07:53:02]
時給いくらか気になりますねー。
暑い中大変そう。
415: 匿名はん 
[2010-07-29 11:18:38]
時給は多分1000円行かないでしょ。
416: 匿名さん 
[2010-07-30 07:16:36]
1000円以下か~。
417: 匿名 
[2010-07-30 12:09:29]
交通量調査は、交通関係の授業がある大学なら求人きてますよ。

当時、10年ほど前は交通費、食費付きで日給12000だったと。
学生には比較的割の良いバイトで人気でしたよ。
418: いつか買いたいさん 
[2010-07-30 19:39:08]
ってことは文系大学生にはノーチャンスってことか。
419: 匿名さん 
[2010-08-01 08:40:44]
アルバイト掲示板を探せば文系でもいけるかもしれませんね。

日給12000円はなかなか良い!
420: 匿名さん 
[2010-08-01 13:35:27]
長久手の交通量も万博以降どうなってるのかな。
住人増えたから上がってるんだろうか?
不景気で出歩く人も少なくなって前とほぼ変わらずかな?
421: ご近所さん 
[2010-08-01 20:02:55]
そんなことはないと思う。
ってか万博の時ってそんなに交通量多かったの?
422: 匿名さん 
[2010-08-02 07:39:56]
長久手アピタの前の通りはいつも混んでいますよね。
名東区に比べると渋滞ないけど、土日は混雑していますよ!
423: 匿名さん 
[2010-08-02 12:19:26]
長久手中部というところの区画整理の地番変更が終わり、矢野コン跡の東南方面は一気に
住所が短くなるらしいですね
このマンション群のあたりは長いままでしょうか?
424: 契約済みさん 
[2010-08-03 06:18:58]
そもそもこの辺りの区画整理は何十年も前に終わってるから
今更地名が短くなるとは思えませんね。
425: 匿名さん 
[2010-08-03 07:18:31]
字(あざ)がなくなって1字短くなる?
426: 匿名さん 
[2010-08-03 20:08:07]
このマンションの辺りだと
愛知県長久手市西原山○○番地
くらいにスッキリして欲しいな。
427: ご近所さん 
[2010-08-04 00:12:53]
愛知郡がなくなるだけでもええんとちゃう?
428: 匿名さん 
[2010-08-04 07:26:53]
>>427さん

今は愛知県愛知郡長久手町?
429: マンコミュファンさん 
[2010-08-04 11:30:49]
いえすあいどぅ
430: 匿名さん 
[2010-08-04 20:36:04]
区画整理済みなのに、長久手町長湫〇〇って地域が多いからね
431: 匿名さん 
[2010-08-05 07:19:16]
長湫の字はパソコンで出てくるもの?

さっきやったら出てこなかった。特殊文字になるのかなあ。
432: デベにお勤めさん 
[2010-08-05 08:11:06]
長久手
nagakute
長くて
ながくて
永くて
nagakute
NAGAKUTE
Nagakute
Nagakute
NAGAKUTE
ナガクテ
長湫

変換した結果は以上のとおりです。
433: 匿名さん 
[2010-08-06 07:51:05]
>432さん

私のパソコンでは出てこないんですねー。
辞書機能が古い?どうすれば出てくるんでしょ。

長久手
長くて
永くて
ながくて
ナガクテ

とりあえずコピペしてます。
434: 不動産購入勉強中さん 
[2010-08-08 11:59:17]
>433
自分は以下のとおりですね。
自分の辞書機能は高度過ぎるのかな?

奈訝久手
茄蛾区弖
奈画來
435: 周辺住民さん 
[2010-08-08 21:56:21]
そんな話はどうでもいいです。
436: 匿名 
[2010-08-08 22:26:03]
長くて
永くて
ナガクテ
ナガクテ
ながくて
437: 不動産購入勉強中さん 
[2010-08-08 23:57:51]
438: 不動産購入勉強中さん 
[2010-08-09 00:02:02]
琥晃
垢堆
孔鎚
439: マンション投資家さん 
[2010-08-09 10:17:14]
くての字が出てこないー。
440: 匿名さん 
[2010-08-09 10:27:15]
くて、の漢字は辞書機能で出すにもAtoK(でしたっけ?)が必要なのでは?

普通の辞書では出てこないですよね。
441: 周辺住民さん 
[2010-08-09 15:02:39]
いつも工事を上から見ています。少し前に敷地内に舗装された道路が出来ました。 

将来この辺混むだろうなあ。
442: 周辺住民 
[2010-08-10 12:12:11]
出店予定スーパーの説明会があると聞きましたが本当ですか?
443: 匿名 
[2010-08-10 12:44:56]
ダイワハウスはいいんだけど、名鉄ー長谷工ってのがきになるなあ。このコンビのマンションってあまり売れてないでしょ?大和が頑張っていい価格を引っ張り出してくれないかな。いくらぐらいで出るんだろう。
444: 匿名さん 
[2010-08-10 13:29:42]
平和堂の説明会ってことなのかな?
予定があうなら行きたいが。
445: 賃貸住まいさん 
[2010-08-10 17:58:24]
県のホムペあたりに載ってません?
446: 匿名さん 
[2010-08-10 18:23:32]
>>443さん

名鉄ってことは、電車の新しい路線が来ることも考えられる?
447: 社宅住まいさん 
[2010-08-10 21:54:01]
446さん、
それってネタで書き込んでる?
この近辺のどこに鉄道予定地があると思います?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる