名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

740: 匿名さん 
[2011-01-14 08:12:30]
>>739
教えて欲しいですよね。
でも、デベということを隠して投稿しているなら教えてくれないかもよ。
741: 匿名さん 
[2011-01-14 12:09:29]
この辺にしまむらが出来るそうですね。
ユニクロ、しまむらと安服には困らなさそうです。
意外と客層かぶらないし、いろいろ楽しめますね。
742: 匿名さん 
[2011-01-14 21:59:01]
しまむらできるんですね。
でも、g.uもあるから、もうそろそろ供給過多かな?

赤ちゃん服は西松屋もあるから、あとは赤ちゃん本舗ができればばっちりかも。
743: 競合物件企業さん 
[2011-01-15 18:27:35]
赤ちゃん本舗じゃ西松屋とかぶるんじゃない?
744: 匿名さん 
[2011-01-15 20:09:45]
赤ちゃん用品ならベビーザらスなんてどうでしょう?
少しセレブな感じがあるのも街並みによく合うと思います。
745: ご近所さん 
[2011-01-15 20:31:13]
月曜日に北側の道路が開通しますねぇ。
交通量がどの程度になるのか気になります。
746: 匿名さん 
[2011-01-15 22:14:22]
>744さん
>ベビーザらス

いいですね。そういえば、このあたりには来ていませんでしたね。
ぜひ来てほしいです。
747: 競合物件企業さん 
[2011-01-15 23:21:00]
道路開通ネタ、
どこに情報あった?
748: 社宅住まいさん 
[2011-01-18 03:28:12]
開通したみたいですか?
749: 匿名さん 
[2011-01-18 19:10:47]
北の道路ってどこのことかよくわからないんですけど…。
どこなんでしょう?
750: 購入検討中さん 
[2011-01-18 19:20:17]
北野さんとこの道路の事でしょ?
751: 地元不動産業者さん 
[2011-01-18 20:19:54]
今急ピッチで街灯工事やってますよ まだ開通した事知らない人が多いと思う。
752: 匿名さん 
[2011-01-18 22:09:32]
>750
今度散歩してみます!
北野さんとこってよくわかんないけど行ってみます!
753: 購入検討中さん 
[2011-01-19 09:13:32]
見学したら、またレポートしてくださいね~
754: 匿名はん 
[2011-01-20 01:03:58]
道路開通してるのに街灯工事は後って・・何してんの、ここ。
755: 匿名さん 
[2011-01-21 21:22:39]
ユニクロがある通りにABCマートを建設中なんですね~!
新店舗開店ラッシュ。なんか凄いです。
756: 匿名さん 
[2011-01-22 01:46:32]
ABCマートって何売るところですか?
757: 匿名さん 
[2011-01-22 15:45:29]
>>756
「検索」したほうが早いと思うよ
758: 匿名さん 
[2011-01-22 20:08:28]
>>756
靴屋さんですよ。
星ヶ丘テラスなどに店舗があります。
759: 入居予定さん 
[2011-01-22 20:23:15]
マートって言うくらいだから肉でも売ってるかと。
760: 匿名さん 
[2011-01-23 11:33:53]
ミートでしょ?
761: いつか買いたいさん 
[2011-01-23 12:43:18]
いやニートです。
誰って?
わ・た・し。
762: 匿名さん 
[2011-01-23 22:56:06]
>759
ABCマートは常識だと思ってました。
知らない人がいたなんてちょっとびっくり。

ABCマートできるんですね、実は知らなかったのでこれにもびっくり。

今建設中のあたりでしょうか?
763: 匿名さん 
[2011-01-24 00:35:32]
>762

少し前を遡って見てください。
ちゃんとユニクロがある通りって書いてますよ。

そんなあなたにもびっくり。
764: 地元不動産業者さん 
[2011-01-24 00:38:11]
でもこのマート、
ここの近くにもう既に店舗なかったっけ?
765: 匿名さん 
[2011-01-24 09:39:37]
>764
それは日進竹の山では?
ユニーMIO香久山の近くにありますよん!
766: 匿名さん 
[2011-01-24 11:31:56]
これだけ新店舗が続々オープンしてくるとここ以外にも新たなマンション計画が持ち上がるんじゃないでしょうか?
そうなるとますます厳しいですね。
767: ご近所さん 
[2011-01-25 00:47:16]
アピタの中にはなかったっけ?
768: 匿名さん 
[2011-01-25 08:35:13]
>767さん
そういえばありますね。
全然関係ないですが、アピタ長久手では、J-Bagさんが好きです。
769: 匿名さん 
[2011-01-25 12:12:16]
アピタ長久手の靴屋はASBEEですよ。
770: 匿名さん 
[2011-01-25 12:25:22]
ここは暇人の交換日記みたなとこだな(笑)
771: デベにお勤めさん 
[2011-01-26 06:45:10]
新しい店出来るのはいいんだけど似たような業種の店が多すぎだと思いません?
772: ご近所さん 
[2011-01-26 07:14:53]
まぁ、ダメな店舗は淘汰されて、洗練されていくわさ。
競合があれば、競争となり、消費者にはメリットがある訳ですわ。
773: 匿名さん 
[2011-01-26 13:14:31]
ASBEEでしたか。
失礼しました。

言い訳ですが、色が一緒だったような気がして間違えてしまいました。
774: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-26 23:14:25]
店舗が淘汰されるのはいいけどそれだけ空き店舗が増えて土地が無駄になっていくというデメリットもお忘れなく。
775: 匿名さん 
[2011-01-27 11:33:49]
長久手の今の勢いからすりゃあっという間に違う店になるかマンションか住宅になるだけじゃないかなあ。
空き店舗のまま何年も放置ってことはなさそう。
776: 匿名さん 
[2011-01-27 22:40:07]
香久山のエイデンは閉店しましたもんね。
あの店舗は、次は何になるんでしょうか。気になるところです。
777: 匿名さん 
[2011-01-28 09:31:32]
カネスエに行ってきました!
安くていいですね。

店舗も広くて、気に入りました。

ただ、駐車場が一杯で入るのにひと苦労でした。
778: 銀行関係者さん 
[2011-01-29 06:26:19]
カネスエとアオキ
棲み分け出来るんだろうか?
779: ご近所さん 
[2011-01-29 12:48:47]
どっちでもええんちゃう。
780: 匿名さん 
[2011-01-31 07:47:29]
>778さん
アオキには、行きません。
安くないですし、竹の山の汚職の中心だから。

アオキに行くなら、長久手アピタか近くのピアゴ、フランテもあります。
使わなくてもなんとかなりますよ。
781: 申込予定さん 
[2011-02-01 04:31:24]
すぐ近くで車が夜中に燃えてたみたいですが、
誰か気づいていた人います?
782: 匿名さん 
[2011-02-01 10:17:04]
>781さん
それは事故ですか?
全然気付きませんでした。

どのあたりであったんでしょうか。
783: 銀行関係者さん 
[2011-02-01 22:46:13]
事故じゃなくて事件です。
場所はお墓の近くらしい。
誰か見た人いないの?
784: 匿名さん 
[2011-02-02 08:28:14]
お墓の近くで、夜だったら、かなり静かで暗かったのではないのでしょうか。
事件って怖いですね。
785: 入居済み住民さん 
[2011-02-04 03:16:17]
車はかなり焼けたみたいだけどこのマンションの住民は誰も気付かなかったの?
786: 匿名さん 
[2011-02-05 23:46:01]
長久手ファッションモール地元説明会
ttp://ameblo.jp/tasakey/entry-10738753444.html

南部地区
787: 販売関係者さん 
[2011-02-06 07:49:04]
あんだけおっきな事件になったのに誰も気づかないところがこのマンションの防音窓の優れているところ。
788: 物件比較中さん 
[2011-02-07 14:23:33]
昨日、見学に行きましたが時すでに遅し。
2部屋とも申込済で、キャンセル待ちしてきました。
場所気に入ったんだけどな。。
789: 入居済み住民さん 
[2011-02-07 16:01:07]
5階の営業所も含めて残り3戸だと思うんですが・・・

5階以外の3階、6階はすでに申し込み済みということなのでしょうか?
790: 匿名さん 
[2011-02-07 20:21:08]
>>787
こんなマンションに住むくらいだから
情弱ということなんじゃ・・・・
791: 匿名さん 
[2011-02-07 23:03:29]
完売したようです…ね??
792: 銀行関係者さん 
[2011-02-07 23:15:49]
昨日見学に行かれた時って他にお客さんいました?
793: 購入経験者さん 
[2011-02-08 00:44:00]
その完売情報はどこから?
794: 匿名さん 
[2011-02-08 10:44:25]
子供が小学生低学年くらいまでは小学校も近くて良いと思います。
でも、この辺は塾とかも少ないのと中学のレベルが低い(今は)ので将来が不安です。

せめてリニモがもう少し近ければと思いました。
リニモも赤字なので将来どうなるか不安ですけど…。
795: 匿名さん 
[2011-02-08 11:23:54]
塾は名古屋側で探した方がレベルが高いところが見つかると思いますよ。

書かれている情報を見るとそろそろ完売なのですね。
一年近く残り数戸から動かなかったのにいきなり動いたんですね。
大幅割引とかあったのでしょうか?
796: 匿名さん 
[2011-02-08 12:26:09]
板東さんが来てからじゃないのかな。
家具サービスでしたっけ?

テレビ放映は影響力ありそうです。
798: 社宅住まいさん 
[2011-02-10 02:57:38]
家具サービスじゃなくって大幅値引きです。
799: 買い換え検討中 
[2011-02-10 03:14:22]
ところで797さんは何を書き込んだの?
800: 買い換え検討中 
[2011-02-10 03:19:14]
公式サイト見てきたけどまだ完売してないじゃん。
801: 買い換え検討中 
[2011-02-10 04:36:57]
塾はそのうち出来るんじゃないの?
名古屋長久手線とか力石名古屋線沿いとかなら今でもありそう。
802: 周辺住民さん 
[2011-02-10 13:15:33]
798~800

真夜中の書き込み御苦労さまです。

803: 周辺住民さん 
[2011-02-11 12:52:28]
ありがとうございます。
で結局何が書かれていたの?
804: 申込予定さん 
[2011-02-11 20:09:42]
近くに公文式とか明光義塾とかなかったっけ?
805: 入居予定さん 
[2011-02-11 20:40:14]
おーい、ここは住民誰もいないのかよ?
806: 匿名 
[2011-02-11 21:09:42]
住民に何か用なのか? おまえらみたいに暇人じゃないんだよ。
807: 入居予定さん 
[2011-02-11 23:00:17]
そんなこと言わないでよ。
何か書き込んでよ。
808: 匿名さん 
[2011-02-14 09:20:00]
長久手の情報、知りたくって覗きに来ました!
アヴァンセの道路、いつ開通するんでしょうね。

もうそろそろできるといいのにと思いながら、いつも通っています。
809: 周辺住民さん 
[2011-02-15 00:34:58]
長久手の情報書き込むんだったらここよりももっと相応しいスレがあるんだけどね・・・
810: 匿名さん 
[2011-02-15 12:30:52]
それはどこですか?
ぜひぜひ教えてほしいです。

長久手の情報を知りたいです。
811: デベにお勤めさん 
[2011-02-16 01:41:52]
わかった。そのスレ近々上にあげとくわ。
813: 銀行関係者さん 
[2011-02-16 02:30:20]
まだ1000まで到達していないんだよね。
814: 銀行関係者さん 
[2011-02-16 02:57:54]
とりあえずこのスレできる消化しておいたほうがよさそうだから
815: いつか買いたいさん 
[2011-02-17 05:18:20]
大雄院といっしょ。
816: 匿名さん 
[2011-02-17 13:21:07]
めざせ1000??
818: 購入検討中さん 
[2011-02-18 07:10:48]
あと182スレ!
819: 匿名さん 
[2011-02-18 07:43:20]
じゃあ、長久手ネタを!

長久手にある、道頓堀っていうお好み焼き屋さんは、注文をとったときに「ぽんぽこぽーん」って言ってくれる?
昔、地方にある道頓堀に行った時に「ご注文、**ですね、ぽんぽこぽーん」って言ってくれました。

今でもおんなじサービスかな。
820: 地元不動産業者さん 
[2011-02-19 11:35:49]
今はぱんぱかぱーんって言ってくれるよ。

ところであの顔のでかいおばちゃんの写真は一体何?
葬儀用車?
821: 周辺住民さん 
[2011-02-21 04:08:45]
ちんちんろりーんって話聞いたことあるけど。
822: 匿名さん 
[2011-02-21 07:56:47]
>820

ぱんぱかぱーんに変わったんですね。
あれ、たぬきが書いてあるから「ぽんぽこぽーん」だって聞いたことがあるのだけれど、ぱんぱかぱーんになると、たぬきの意味合いがなくなっちゃうね。

おばさんの顔写真は知りませんでした。
写真が貼ってあるのかな。
昔、違う店舗に行ったときはなかったよ。
823: 契約済みさん 
[2011-02-21 19:55:56]
顔写真は看板にデカデカと出るじゃん。
あのちんちくりーんな変な眼鏡嵌めてるやつ。
824: 入居済み住民さん 
[2011-02-22 00:16:58]
チ ン チ ロ
って書くとチンチロになっちゃうみたいだけど何故?
825: 入居済み住民さん 
[2011-02-23 02:26:34]
あれ?
ちんちろって書くと***ろになる?
826: 匿名さん 
[2011-02-23 07:57:40]
>823
それって道頓堀じゃなくない?
カネスエ近くの店だったら違いますよ。

ユニクロ大型店の前の店が、道頓堀。

カネスエ近くの店の名前って・・・何だっけ?
827: 匿名さん 
[2011-02-23 12:03:55]
公式HPに残り戸数や値段などがなくなりましたね。
完売と捉えていいんでしょうか。おめでとうございます。
まったく動いてなかったのに坂東効果すごい。
828: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 01:18:47]
お好み焼本舗のことですか?
カネスエの近くって。
829: ビギナーさん 
[2011-02-24 02:18:07]
このあたりにありそうでない種類の店ってなぁんだ?
830: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 02:50:31]
道頓堀ってここのこと?
831: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 02:51:40]
832: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:09:55]
間違えた
こっちだった
833: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:12:10]
834: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:25:33]
でもひとつの好み焼屋はここ
835: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:27:10]
836: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:36:39]
このあたりで葉書出せるポストオフィスはないのでしょうか?
837: 入居済み住民さん 
[2011-02-24 03:43:28]
あとできれば銀行にも行きたいんだけど・・・
838: 匿名さん 
[2011-02-24 12:39:33]
んー。
私の地図から見ると、市が洞小学校に全部なってしまっているので・・・・・・
市が洞小学校から近いお好み焼きやさん → 道頓堀
カネスエから近いお好み焼きやさん → お好み本舗
だと思われます。
839: 匿名さん 
[2011-02-24 12:49:39]
郵便局、少ないですね。

これで、店舗検索してみました。
http://www.post.japanpost.jp/index.html

一番近くは、いりがいけからアピタに行くところに1つ、(アピタ内にATM)、名東区極楽に1つ、あとは日進香具山に1つ。近くにできてほしいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる