名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

73: ご近所さん 
[2010-01-18 02:16:48]
ここの公式ホームページが消されているみたいだけど完売したか?
74: デベにお勤めさん 
[2010-01-23 09:42:04]
ここ、すっかり話題に挙がらなくなってしまいましたね。
もう完売は無理っぽそう?
75: 匿名はん 
[2010-01-23 11:53:16]
>73
販売期間中に社名が変わったからではないでしょうか。
発売時は確かサン都市開発で、途中でどこかと合併してシェルパになったはずです。
http://www.sherpa-co.jp/project/nknagakute/index.html
それによりドメインが変わり、移転したようですね。
76: 入居済み住民さん 
[2010-01-23 23:56:42]
地目が山林となっているんですが、
これって大丈夫なものなの?
77: 賃貸住まいさん 
[2010-02-01 01:02:43]
付近に路上駐車が目立つらしいねぇ。
78: マンコミュファンさん 
[2010-03-02 22:31:47]
道に木を植える工事始まりましたね。
今月の終わりまでに、道の北側(南側も?)に木を植えるようです。
何の木かなぁ~。
79: 住まいに詳しい人 
[2010-03-03 03:04:06]
舗装工事ももうすぐですよね?。
よく見かける通りなので・・・。
道路自体の開通時期は一体いつなのでしょう?。
80: 購入経験者さん 
[2010-03-14 12:28:57]
目の前の道路、いつ開通するの?
違法駐車が多いってみんな言っているみたいよ。
81: 匿名さん 
[2010-03-14 15:51:10]
何ですか?結婚式場の名前みたいなマンションですな。
82: 購入経験者さん 
[2010-03-14 21:12:29]
ここのデベのブランド名ですよ。
83: 周辺住民さん 
[2010-03-18 06:53:54]
確かにノイエクラッセって響きは素晴らしいですね。
84: 住まいに詳しい人 
[2010-03-24 01:09:33]
モデルルームは販売価格を下げたようですね。
売れるかな?
85: いつか買いたいさん 
[2010-03-27 14:15:04]
目の前の道路、いつになったら開通するん?
86: 社宅住まいさん 
[2010-04-24 22:07:50]
元値4230万円もしたんだ・・・
87: マンコミュファンさん 
[2010-04-24 22:36:25]
西側の土地は3階ほどの建物になりましたね。
高層でなくてよかったですね。

北側の土地に何ができるのか?新情報ないですか?
88: 社宅住まいさん 
[2010-04-26 01:11:54]
北側って道路挟んだ向かい側のこと?
89: 住まいに詳しい人 
[2010-04-26 15:45:52]
周辺の土地利用についてはまだ何も決まっていないのでは?
90: 買い換え検討中 
[2010-04-29 15:23:31]
もうそろそろ完売できそう?
91: 社宅住まいさん 
[2010-04-30 22:17:56]
まだ完売できないのですか?
92: 社宅住まいさん 
[2010-05-02 00:11:19]
あと完売するまで何戸ある?
93: 社宅住まいさん 
[2010-05-03 00:06:28]
完売は無理とちゃいますか。
94: 社宅住まいさん 
[2010-05-04 10:08:01]
完売するためには何が必要と思われます?
95: 親と同居中さん 
[2010-05-05 00:29:02]
完売できなくてもいいかなと。
96: 親と同居中さん 
[2010-05-06 01:35:47]
完売しないとデベにおっきな負担が掛かるんとちゃう?
97: 入居済み住民さん 
[2010-05-07 16:49:42]
完売しないと住民に負担がかかりますよ。 売れない住戸分のマンション維持費等を分担して払う羽目になります。

価格を下げてでも完売しないと・・・
98: 匿名さん 
[2010-05-07 21:20:27]
なんでこんなマンションを購入する人がいるのかよくわからん。
そもそもマンションという形態は、利便性(駅近等)の高い限られた土地に多くの人が住めるようにするために生み出されたもの。
こんなに便が悪い場所ではマンションの意味がない。
利便性が高い上に生活環境の良さを求めるのはいいが、利便性を無視して環境の良さのみをマンションに求めるはどうかしてる。
ごみマンションまたは粗大ごみマンションと言われてもしょうがないんじゃないか。

冷静に、近隣の戸建ての値段も比較した方がいい。
マンションの場合、共益費や駐車代等がかかる。
ローンを組む場合、ローンとともにこの金額も支払い続けなければならない。
計算すると、通常戸建ての方が1000万円以上高い物件を購入できる。
この周辺では、はるかに割り安の物件を購入できるだろう。

基本的にマンションを購入する人の本音は安いからだと思うが、違うか?
もしそうなら、安物買いの銭失いとなってしまうのではないか??
99: 匿名さん 
[2010-05-07 21:39:18]
98>
長久手地区ってプラス1000万じゃ戸建買えなくね?
100: 親と同居中さん 
[2010-05-08 06:32:00]
このあたりの戸建てって6000万円近く準備しないと手に入らないとちゃう?
4000万円前後で購入てきないと思うけど、どう?
101: 匿名さん 
[2010-05-08 06:51:09]
愛知郡の新築一戸建て
http://sumai.homes.co.jp/Searchaddress/list/period_h=1/bsg=5/ad11=23/a...


駅近じゃなくてもいいなら名東区も意外に安い
駅遠はゴミというのは大げさじゃない
http://sumai.homes.co.jp/Searchaddress/list/

102: 101 
[2010-05-08 08:13:38]
ごめん、間違えた
名東区の新築一戸建て
http://sumai.homes.co.jp/Searchaddress/list/period_h=1/bsg=5/ad11=23/a...
103: 匿名さん 
[2010-05-09 00:21:42]
出ている物件の大半が東郷町ですね。
長久手町って意外に出てないのね。
104: マンコミュファンさん 
[2010-05-09 07:26:18]
近くの土地の坪単価は50万ぐらいみたいですけどぉ。
105: 親と同居中さん 
[2010-05-09 10:38:24]
坪単価50万と言われてもこのあたりで何坪確保できるかによると思うけど・・・
106: 匿名さん 
[2010-05-09 12:48:12]
このマンションが欲しいとは思いませんが、
長久手って人気あると思います。
だから地価も高い。
名東区でも買える人が環境含めて長久手にしてるんじゃないのかな??
107: 社宅住まいさん 
[2010-05-09 22:52:34]
このマンションが欲しいとは思わない理由って何?
自分としてはそこのところが気になります。
108: 匿名さん 
[2010-05-09 23:14:58]
駅遠だからでしょ?
個人的には地下鉄駅徒歩圏以外のマンションには興味がないけど
むしろこういった郊外でマンション物件を買う人の理由を知りたい

こっちはなんで地下鉄駅近がいいかといえば通勤先が名古屋駅だから
東山線沿線沿線なら地下鉄で乗り換えなしで通えるが駐車場代が高い(近所の駐車場代が14000円)
名古屋市内なら地下鉄だけで不自由しないから、地下鉄駅近ならば車なしで生活が可能
車両償却や駐車場代も含めて年間80万円前後の自動車維持費が浮くのは大きい

郊外物件になると車が必要となり、車が必要なら維持費が安上がりの郊外の戸建てを選ぶな、俺なら
109: 匿名さん 
[2010-05-10 12:23:46]
こんな駅から遠くのマンションを買ってどうするんだろう??

以前のレスで書いたように、周辺の環境を期待するのなら一戸建にすべきでは?
目的が間違っていると思う。
そもそもマンションは狭い敷地に大勢の人間が住むことで生活環境を犠牲にし、その分、利便性を追求している。
本来そういうものです。

このようなマンションを販売する業者にとっては、安い土地で多くの人間の家を売れるからすごく儲かると思うが…。
ここの住人は、そのような業者を儲けさせているだけではないかな?

110: 匿名さん 
[2010-05-10 22:27:08]
もう少し引っ掛けてみた

http://house.goo.ne.jp/buy/uh/result.html?ps=40&ps=40&pl=-1&am...

このマンションとたいして変わらん

他にアイシンやトヨスマの区画整理事業地での大規模宅地分譲があるけれど
とまっちゃってるみたいだね
トヨタショックかな?
111: マンコミュファンさん 
[2010-05-10 23:18:24]
地下鉄の駅が近いから車が不要なんて…。
駅近のマンションに住んでる方で車持ってない人って多いの?
112: 買い換え検討中 
[2010-05-11 04:56:58]
東京や大阪では多いでしょうね。
でも名古屋では少ないのでは?。
113: 匿名 
[2010-05-11 09:21:25]
名前ダサくないですか?w


失礼
114: 匿名さん 
[2010-05-11 20:01:02]
ドイツ語でニュークラスですかね。
ドイツと何か関連があるのでしょうか?
意味が解からない。
最近人に住所を教えるのが恥ずかしくなるようなマンション多いですね。
115: 買い換え検討中 
[2010-05-12 00:17:26]
長久手町長湫って地名、
はずかしくって他に言えない地名ですか。
そんなに人気ないか?
116: 匿名さん 
[2010-05-12 09:56:48]
↑そりゃ~そうでしょう。
自分自信より、自分子供が肩身の狭い思いをするでしょう。
「友達は名古屋市名東区、自分は長久手町長湫。恥ずかしいな…。友達には言えないな。」と。
117: 匿名 
[2010-05-12 16:31:23]
長久手町は市制準備を始めていますから、長久手町長湫ではなくなります。恥ずかしいかどうかは別にして。
118: 匿名さん 
[2010-05-12 19:55:42]
恥ずかしいのはマンション名でしょ?
ノイエクラッセだとかNSザガーデンだとかレジデンス・ザ・トヨタとか
ライオンズだけでもいい加減恥ずかしいのに、さらにサザンマークスなんて付けるとか・・・・・
119: 近所をよく知る人 
[2010-05-12 22:10:09]
匿名さんよ。 てめーはどうせ田舎に住んでいるニートだろ。 田舎の貧乏アパートにでもひっこんでろ。

マンションなんて到底無理、車一台も買えねーだろうな。 一生スレ荒らして哀れに生きていけ。
120: 匿名 
[2010-05-12 22:56:57]

購入者ですか?

品の無い方が住んでると思われるとマンションの人気も落ちるので、そう言ったコメントはやめた方がいいのでは?

それとも、それ狙いのコメントだったのでしょうか?
121: 匿名さん 
[2010-05-13 10:27:06]
そういえばプレシアスシティととかモアグレースという恥ずかしい名前もあった気がする。
122: 申込予定さん 
[2010-05-15 20:19:44]
ノイエクラッセってマンションのシリーズ名のことでしょ?
123: 購入検討中さん 
[2010-05-16 13:07:55]
ノイエクラッセって良いネーミングじゃん。
124: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 16:54:53]
私もいい名前だと思いますよ。

未入居はあと何戸ぐらいなんでしょうか?

4つ? 3つ?
125: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-17 21:59:23]
こんな物件が定期的に書き込みなんて不自然ですよ。リーベストさん。
126: 入居済み住民さん 
[2010-05-18 00:23:32]
批判するような内容のコメントはやめてください。 住んでいる人は良い物件だと判断して購入しているんですから。
127: 購入検討中さん 
[2010-05-18 03:31:10]
入居している方から見ると
ここのどういったところが良かったのかな?
128: 購入検討中さん 
[2010-05-20 01:09:26]
おーい、入居者!
129: マンコミュファンさん 
[2010-05-20 23:08:08]
ハイサッシュに、寝室もアウトポール。トランクもあるし、結構いいと思いますけど。
130: 匿名 
[2010-05-20 23:39:24]
全て最近じゃ当たり前では?
もぅチョットこの物件特有のがホレッなんかあるだろ?
131: 申込予定さん 
[2010-05-21 06:40:26]
うーん、確かに。
それにここってバス停物件の割に値段が高くないか?
132: 匿名 
[2010-05-21 14:33:07]
↑購入検討中さんの質問の仕方だと答えたくなくなる。
133: 入居済み住民さん 
[2010-05-23 09:14:32]
何か質問ない?
134: 入居者 
[2010-05-23 20:34:03]
入居して一年経ちます。とても住みやすいですし周りの環境もとても良いです。スレを見てたら批判する方がいらっしゃいますがマンションを購入して本当によかったと思っています。これからまだこのエリアが発展していくので楽しみです。
135: 地元不動産業者さん 
[2010-05-23 21:02:21]
環境は確かに良いんでしょうけど・・・
値段がちょっと高過ぎる気がしない?
3500万円より下が妥当な気がするんだけど。
136: 入居済み住民さん 
[2010-05-24 13:13:04]
↑ No.134 by 入居者さんと同感です。

私は名古屋市内駅近の物件(70㎡ 2LDK 3000万~3500万)かこちらの物件(90㎡ 3LDK 3000万~3500万)かですごく悩みました。今はこちらにしてよかったと思います。

それから子供のことを考えるとこんなに良い立地はありません。小学校まではマンション横の緑道を通って4,5分だし、周りにはきれいな公園もたくさんあります。もうすぐ1号公園(大規模)もできますしね。

間違いなく今よりも価値は上がると思います。
137: 入居者 
[2010-05-24 18:25:50]
No.136:入居済み住民さんありがとうございます!とても楽しみですね!
公共の交通の便は正直よくはないですが将来的にバスも本数を増やすみたいですし長久手住宅まででれば本数はかなりあります。歩いても苦にならないです。自転車なら藤が丘や本郷まで10分ぐらいですよ。
138: 匿名さん 
[2010-05-24 21:06:21]
ここのマンションから自転車で本郷とか藤が丘まで通っている人がいるの?
坂がかなりきついと思うけどさ。
139: マンコミュファンさん 
[2010-05-24 22:19:24]
このマンションの近くに住んでますが、晴れの日は藤が丘まで自転車で通ってます。
雨の日はバスでたいようの杜から藤が丘まで行きますが、乗れないぐらい満員の状態でバスが到着します。
晴れの日はそうでもないようなので、多くの人が自転車で藤が丘まで通っているのではないかと思います。

将来的にバスの本数が増えるのは本当ですか?
140: 匿名 
[2010-05-24 23:37:25]
ん~赤字のバスが儲かるくらい毎日人が乗るなら増やすんじゃ?

ただ、どこの地域もバス便は減少傾向なので期待が薄いかなぁ~…。
141: デベにお勤めさん 
[2010-05-25 05:32:00]
日中にどれだけ客が乗っているかだよね。
どれだけ乗っている?
142: 匿名 
[2010-05-25 08:01:21]
日中は自家用車で動いてる人がほとんどでは?
通勤時間帯は確かに今の本数だとキツいケド、増やして利益出るかと言うと
利用者にはメリットがあっても運営側としてはメリットが見いだしにくいのかも。
143: いつか買いたいさん 
[2010-05-25 23:37:12]
猪高緑地まで来ている名古屋市バスを伸ばしたら?
144: 匿名さん 
[2010-05-26 19:28:16]
このレスなんでいつもあがってくるんだ
不自然じゃねw

竣工して1年以上たってて
もう中古マンションだってのに

そんでもって売れ残りは3戸だよ
購入検討してる人がいったい何人いるんだよ
1人いるかいないかだろw

不自然だよ、売主さん


145: いつか買いたいさん 
[2010-05-26 20:36:17]
少なくとも私は売主ではありませんけど・・・
146: 入居者 
[2010-05-26 20:55:41]
144のやつはそれを言って何をしたいんだ? 不愉快だから消えてよ。
147: 匿名さん 
[2010-05-26 21:30:06]
>>143
名古屋市民の税金を長久手町民のために使うのは反対です・・・・
148: 匿名さん 
[2010-05-26 23:40:40]
賛成
149: いつか買いたいさん 
[2010-05-27 00:05:25]
でも名古屋市営バスって尾張旭や大治、豊山、清須に豊明、日進にもバス停があるじゃん。
そもそも猪高緑地のバス停だって長久手町内にあるし。
150: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-28 06:26:19]
猪高緑地のバス停、
なんで淑徳の敷地内にあるの?
151: デベにお勤めさん 
[2010-05-31 01:14:14]
このマンションの近くまでバス停ができる予定ってあるんですか?
152: 住まいに詳しい人 
[2010-06-01 23:23:03]
このマンションの目の前の空き地、
何が建つんだろ?
153: 匿名さん 
[2010-06-02 10:59:50]
>>151
バスは当分来ないんじゃないの。
この辺りはバスを潰してリニモ作ったくらいだし。
154: いつか買いたいさん 
[2010-06-02 22:29:39]
このあたり、以前リニモが出来る前にバスなんてあったっけ?。
155: 不動産購入勉強中さん 
[2010-06-04 03:26:46]
このあたりの造成工事、いつまで続くのよ。
156: 買いたいけど買えない人 
[2010-06-04 05:47:11]
このレスなんでいつもあがってくるんだ
不自然じゃねw

竣工して1年以上たってて
もう中古マンションだってのに

そんでもって売れ残りは3戸だよ
購入検討してる人がいったい何人いるんだよ
1人いるかいないかだろw

不自然だよ、売主さん
157: 入居済み住民さん 
[2010-06-04 14:08:31]
またクレーマーですか。  
158: 匿名さん 
[2010-06-04 19:25:31]
>150さん、151さん

淑徳とか近くだと猪高緑地をこえたところの障害者センターのバスが多いですよね。
こちらだとでも市バスなんですよね。

バスは名鉄バスが一番近くだったと思いますよ。
ただ、多分一時間一本です。たいへん不便。

でもこのあたり万博で駐車場になったところで土地が売られていたり
新しいお店が建っていたりするからかなり魅力的です。
159: 不動産購入勉強中さん 
[2010-06-04 23:12:00]
どうにかしてあの猪高緑地をぶち抜く道路ができないものか。
160: 土地勘無しさん 
[2010-06-09 00:08:06]
今の販売会社はどこなの?
161: 匿名さん 
[2010-06-09 19:37:22]
>159

今、淑徳の横に道路作ってますよね。
ちょっとそれで便利になりそうで期待してます。
162: 賃貸住まいさん 
[2010-06-10 01:04:08]
でその道路、いつになったらできるの?
163: 匿名さん 
[2010-06-10 07:55:01]
うーん不明・・・。

市が洞あたりもいつの間にか道路ができたりしているからそのうちできるんじゃないかな(笑)。
164: 匿名さん 
[2010-06-11 04:29:15]
そんないい加減なものかよ。
何でさっさと開通させないんだろ。
165: 匿名さん 
[2010-06-11 17:44:54]
淑徳横は南北の道だから関係ないだろ
今、淑徳西側で山切り崩して模整している西端あたりに広小路線脇交差点からの道が来ると思うが
ゴルフ場が邪魔をしている格好だが、しばらくはそのバイパス
緑地を突っ切ったところで受けとなる道が名東区側にあるわけじゃなし
名古屋との間は極楽からの一本なのは当面変わらないよ
166: 匿名さん 
[2010-06-11 18:54:07]
>165
淑徳横は南北の道ですね。
ゴルフ場の横の。

猪高緑地を「ぶち抜く」道は確かにできないかも・・・。
167: マンコミュファンさん 
[2010-06-11 22:38:35]
1本で十分です。
そんなに用事ないですし…。
168: 申込予定さん 
[2010-06-12 01:12:24]
そうか?
結構ニーズあるだろに
169: 匿名さん 
[2010-06-12 06:07:20]
淑徳横の道ができると、高速下を通る南北の道がつながりそうです。
(市が洞小学校前の道)
昔はなにもなかったから、進歩だと思っているんですが・・・。
170: 匿名さん 
[2010-06-13 10:14:07]
街並みも一緒に進歩してくれりゃいいけど。
電柱地中化とかさ。
171: 周辺住民さん 
[2010-06-13 13:48:56]
戸建住宅もバンバン建つみたいだし、長久手の南のほう、日進との境はどんどん発達している。
綺麗な町並みだし、商業施設もほどよくできている。
住むだけなら文句の無いところだよ。
問題はダンナの通勤先とその方法だけだな。
172: 匿名さん 
[2010-06-13 18:48:47]
最近たくさん道ができていますよね。

以前はなかったお店が増えているととてもびっくりします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる