名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

660: 購入検討中さん 
[2010-12-12 18:18:48]
リーベスト(販売代理)も新しいマンション(ロフティ長久手2)が同じ長久手で始まったからココはもうどうでもいいんでしょ。反響があれば、「すぐ行きます」などと引っ張っておいて、長久手役場辺りの新販売センター(デベが違うけどね)から走って来るんじゃないの?
こんな事、やる方もやられる方も迷惑だけど・・・。

そんな気がする。
661: 周辺住民さん 
[2010-12-12 18:44:54]
ある程度時間が経ったら常駐しないのは普通でしょ?
662: 競合物件企業さん 
[2010-12-13 00:35:35]
そんなこともない。
2年以上常駐している物件もある。
663: 匿名さん 
[2010-12-14 08:03:04]
やっとユニクロ行ってきたよ。
広くて、たくさん品物があるね。見やすかった!

以前は人がすごくて、商品も雑然としていたけれど、この広さはいいね。
気に入りました。

多分また行きます!
664: 匿名さん 
[2010-12-14 12:06:44]
そのユニクロは大型店なんですか?
665: 購入検討中さん 
[2010-12-14 19:38:41]
「常駐しないのは普通でしょ?」ってリーベストの人?
普通か普通でないかは、消費者が判断します。
業者の方は、ご自身の業界での常識を押しつけないようにしてください。

ロフティ長久手2の調子はいかがですか?
リーベストさん。
666: 匿名さん 
[2010-12-14 22:18:26]
やはり同じ長久手でも藤が丘まで徒歩10分の方がいいよなあ、普通
667: 匿名 
[2010-12-14 22:25:46]
購入検討中さんてどこを購入検討してんの?
668: 周辺住民さん 
[2010-12-14 23:15:48]
「常駐しないのは普通でしょ?」っていったのは私ですけど、ただの周辺住民です。
自分の意見書いただけですけど…。

ユニクロは取扱商品がベビー・キッズ・ウイメンズインナー・ホーム・シューズの大型店舗とHPには載っていますよ。(ホームってなに?)
669: マンコミュファンさん 
[2010-12-15 02:36:52]
ホームってお家のことでしょ。
670: 匿名さん 
[2010-12-15 07:53:36]
>>664、668さん

大型店ですよ(かなり広い)。
市が洞にあります。

そして、ホームはタオルやスリッパとかだと思われます。
品揃えが豊富で良かったですよ。

週末は駐車場が一杯だったので入るのを躊躇していたのですが、平日の空いた時間を見つけてやっといけました!
671: 匿名さん 
[2010-12-15 09:47:42]
ダイエー店や尾張旭店とは少し違う品揃えってことですね。
ホームが充実してるユニクロは近くになかったので嬉しいです。
672: 匿名さん 
[2010-12-15 10:54:43]
店舗も新しいし、言うことないですね!
673: 賃貸住まいさん 
[2010-12-15 23:58:18]
このマンションも新しいんだけど・・・
674: 近所をよく知る人 
[2010-12-16 00:12:17]
今日の中日新聞朝刊みる限り、どうも名鉄と揉めているから
manacaを導入させてくれなかったんじゃないかリニモは
神田さんもいなくなるし、もうリニモ守ってくれるとこないぞ
そろそろだな・・・

675: 匿名さん 
[2010-12-16 07:44:26]
リニモがなくなったら、バスが通る?

このあたりに住んでいても、現在バスは一時間に一本。
藤が丘まで出るのにバス路線が充実してくれたら、それでいいんだけれど。

(できれば、一時間4本程度走ってくれたら嬉しい。)
676: 匿名さん 
[2010-12-16 09:28:56]
この辺は長久手のコミュニティバスは走ってないんですか?
677: サラリーマンさん 
[2010-12-19 13:21:14]
名鉄バスって増便する予定ないの?
678: 匿名さん 
[2010-12-19 15:03:06]
>>676

走ってます。
でも、1時間に1本です。
(朝は少し増発していますが・・・)

バスはもうちょっと走ってくれないと、やっぱり不便ですよ。
679: 購入検討中さん 
[2010-12-19 16:06:52]
>>678
一番早いNバスで「市ヶ洞」を8:45発、杁ヶ池公園駅9:03着だよ。
通勤に全く使えないじゃん。
通勤に使わないとしても電車への接続先がリニモしか無いのでは、不便極まりないのでは?
680: 匿名さん 
[2010-12-19 20:24:49]
アホか
時代錯誤も承知、陸の孤島を納得づくで選んでるんだろ?
名古屋に出てこようと思わず、三河民として骨を埋める覚悟で
おとなしく車とともに生きていけ
681: サラリーマンさん 
[2010-12-19 20:43:24]
そもそもNバスって乗ってる人、
いるの?
682: 入居予定さん 
[2010-12-20 02:10:34]
淑徳大学の南、
マックスバリュの建設予定地の近くででっかい建物の工事をしてるって話だけど、
そこに何ができるか、誰か知ってる?
683: 匿名さん 
[2010-12-20 09:40:50]
>>679

それは、昼間時間帯です。
淑徳の方を周らないパターンのもの(ピアゴ交差点を曲がるもの)が朝の時間帯になります。

時刻表はまた別にあり、6時から走っていますよ。
でも本数は少ないですね。もうちょっと増やしてほしいです。
684: 匿名さん 
[2010-12-20 13:43:19]
リニモの運営費なんて全体からすれば微々たるものだよ
名鉄出向社員のアホが口座から8900万円押領しなかったら、リニモは今年度経常利益黒字になってた
人口増えてるし、十分にさんさんは取れる路線だと思う

だいたい借金や経費だけ考えたら、桜通線なんてただちに廃線にした方がいい
緑区延伸でどれだけ客が増えるかわからないけど、名古屋市営地下鉄の足を引っ張ってるのは、
間違いなく大赤字路線の桜通線だからね
685: サラリーマンさん 
[2010-12-20 23:12:41]
淑徳大学の南は温泉です。
686: 土地勘無しさん 
[2010-12-21 00:22:52]
温泉って・・・ホント?
地下から源泉掘り出してスーパー銭湯できるのか?
687: 匿名さん 
[2010-12-21 06:46:26]
淑徳大学付近、造成されてきましたね。
あのあたりは土地が売られるのでしょうか?

ピアゴの交差点から南北に道路が早く通ってほしいです。
688: 入居予定さん 
[2010-12-21 22:51:09]
あのあたりはまだ売られてないはず。
いつごろかも不明かと。
689: 購入検討中さん 
[2010-12-22 07:09:26]
いい街になって行くねぇ。
「ノイエクラッセ長久手」買いだな。
690: 匿名さん 
[2010-12-22 07:24:54]
造成されたら便利になりそうですもんね。

もうちょっと様子見。。。
691: 匿名さん 
[2010-12-22 09:37:24]
淑徳大学前の温泉、気になります。

スーパー銭湯でしょうか?
692: 匿名さん 
[2010-12-22 11:06:13]
市が洞小学校はどんな感じですか?
比較的新しい小学校なので、雰囲気を知りたいです。

一戸建ても多い地域なので私立に行かせなくてもいいのかな?なんて思ったりして。
693: 入居予定さん 
[2010-12-23 08:34:15]
新しくていい感じよ。
雰囲気もいいよ。
・・・・多分としか言えないけど。
694: 匿名さん 
[2010-12-23 17:14:20]
>>689
営業サボりすぎだぞ
もっとがんばれ
695: 購入検討中さん 
[2010-12-23 19:41:44]
この辺りに住みたいなら、
<strong>ノイエクラッセ長久手</strong>もいいけど、
そろそろ出始めた<strong>ライオンズ長久手サザンマークス</strong>の中古もいいかもな。
696: 周辺住民さん 
[2010-12-24 00:35:47]
<strong>ノイエクラッセ長久手</strong>
なんですん?
このストロングって?
697: 住まいに詳しい人 
[2010-12-25 22:48:46]
板東英治っていつ取材にきたんだろ?
698: 匿名さん 
[2010-12-26 10:36:03]
昨日夕方TVで放送してましたね。
しかし4380万→4000万でも高いと思う。
あと500万値引きの3500万なら買いなんだけどなぁ。
699: 匿名さん 
[2010-12-26 11:44:38]
一旦売りそこなうと値引きの連鎖になるのは宿命だな
ところで、あの番組これだっけ?
700: 賃貸住まいさん 
[2010-12-26 12:03:28]
これですよ。
4000万円って近隣のマンションでは一番高いよね。
なんでこんな価格設定してるんだろ?
701: 匿名さん 
[2010-12-26 14:16:25]
駅への距離以外は不便さを感じる事はないから、車通勤の家族にはいいよね。
あとは周りの土地に何ができるか。スーパービバホーム以外に何か予定はあるのかな?
浄水場はライオンズの方が近いけどそれも気になるし。
TV視る限り売れないマンションではないと思うが、価格次第だね。
702: 親と同居中さん 
[2010-12-26 15:47:00]
にしても値段が・・・
あと板東さん、いつ来たの?
703: 匿名さん 
[2010-12-26 17:18:27]
>702

アヴァンセ(パン屋さん)で聞いたら11月30日に来たらしいよ。
704: 購入検討中さん 
[2010-12-26 19:22:30]
>>701
浄水場(上水道)じゃなくて、浄化センター(下水道)ができるんだぜ。
要は、汚水処理場ができるんですよ。
インフラは重要だけど、自宅の近くにできるとオレは嫌だな。
705: サラリーマンさん 
[2010-12-26 19:40:14]
浄化センターの浄化槽はすべて地下へ埋められ、地上は公園となります。完成図を見ましたが、東側半分程度が芝生の公園となります。浄化センターの周りには多くの木が植えられる予定ですよ。
706: 匿名さん 
[2010-12-26 22:30:03]

http://ameblo.jp/tasakey/image-10638886328-10733843854.html

こんなに緑があるならまだいいかもね。
707: 匿名さん 
[2010-12-26 23:23:08]
浄化センターと言うと響きは悪くないけど要は屎尿処理施設ですよね。
セントアースの隣りの香流苑みたいな感じで緑はあるけどイメージダウンです。
708: 匿名さん 
[2010-12-27 21:20:43]
名古屋市内にはアレなんで周辺市町村のお世話になります
709: マンコミュファンさん 
[2010-12-27 23:22:40]
名古屋市内にはアレってどういうこと?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる