名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

52: 物件比較中さん 
[2009-07-29 19:21:00]
南側は、低層の戸建しか建たないから、日当たりはOKかな。
新しい並木道の道路が、2年後くらいに開通するみたいだから、かなりおしゃれな通りになるみたいです。
近くにスーパーもできるらしいよ。
子育てには、最適な場所かな。ただ、駅が遠いのが少し・・・。
バスは本数あるのかな?
53: 物件比較中さん 
[2009-07-29 19:44:00]
No.52さんにお聞きします。


近くにスーパーもできるらしいよ。とありますが


マンションの北側(新しい並木道の道路沿い)にできるのでしょうか?
54: ビギナーさん 
[2009-07-29 20:57:00]
そもそも並木道になるの?
スーパーってバローができるの?
ならいいんだけど。
55: 銀行関係者さん 
[2009-07-31 20:59:00]
スーパーができるなんて話、全くのガセネタみたいですよ。
まだ何も決まっていない。
56: 周辺住民さん 
[2009-07-31 21:36:00]
並木道になります。近くのケヤキ通りのように街灯も設置されます。
まだ開通していない道、早くできてほしいです。杁ケ池公園へ抜ける高速横の道は狭い割に交通量が多いので、ちょっと危険な感じがします。

スーパーができるとは聞いたことないです。近くにピアゴ、アピタ、アオキスーパーがあるので、スーパーはもういらないですねー。
57: いつか買いたいさん 
[2009-08-01 10:16:00]
あと残り6戸のようです。
並木道予定道路は完成まであと2年近くみたいですよ。
スーパー、バローはやっぱりいるでしょ。
マックスバリュだと目が当てられない・・・。
58: 近所をよく知る人 
[2009-08-10 20:54:00]
その後ここの物件に関わる情報ってなにもないの?
59: 競合物件企業さん 
[2009-08-15 14:31:00]
残り6戸のまま新価格発表してますね。
320万円値下げしているみたいです。
62: 周辺住民さん 
[2009-11-01 23:47:28]
残り4戸になったようです。
周辺は工事しまくりのようですね。
何ができるんだろ?
63: 周辺住民さん 
[2009-11-05 11:59:58]
残り4つではないと思いますよ。 契約済みもあるかもしれませんが、部屋の明かりだけで数えると現在は12世帯前後だと思います。なので残り6つか7つですね。 なかなか売れませんね。

北側の並木道は役場に問い合わせたところ、まだ何も決まってないと言っていました。 
ただスーパーの話は出てるみたいですよ。 スーパーよりもコンビニができて欲しいですけど。
交通量はそれなりに増えるようなので、商業店舗が軒を連ねるんじゃないでしょうか!?
64: 銀行関係者さん 
[2009-11-05 22:12:13]
コンビニは絶対できるでしょうね。
スーパーはどこが入るのかな?
この物件の東側は宅地でしょうか?
65: 周辺住民さん 
[2009-11-05 22:40:54]
すぐ東側は分かりませんが、道挟んで北側の東名沿いはすべて準工業地域だったと思います。
土地利用の選択肢が多く、いろいろなものが建てれるらしいです。

コンビニは東名のすぐ北側にローソンができました。
ちょっと行けばサークルkもセブンイレブンもあります。
66: 親と同居中さん 
[2009-11-07 10:47:37]
でもコンビニは徒歩3分以内の場所にあるのがベストだよね。
ところでここ、また価格下げやっているみたいです。
かなり苦戦中ということなのでしょうか。
67: 入居済み住民さん 
[2009-11-10 11:50:02]
たしかにコンビニは徒歩3分圏内だとありがたいですよね。間違いなくあの通りにはできそうですけどね。

あとはカフェや花屋、レストラン等ができるといいですね。 

バス停も設置されるといいですね。 



マンションの北側の道路は卯塚緑地通りというらしいです。 

けやき通りと同等の交通量になるんではないでしょうか!? 植栽や街灯なんかの予定もあるみたいです。

ちなみにマンションの北西にある調整池は池を利用した公園(遊具等はないらしい)になるみたいです。

68: 入居済み住民さん 
[2009-11-12 00:39:34]
マンションの北西にある調整池は池を利用した公園
いつ頃できるの?
73: ご近所さん 
[2010-01-18 02:16:48]
ここの公式ホームページが消されているみたいだけど完売したか?
74: デベにお勤めさん 
[2010-01-23 09:42:04]
ここ、すっかり話題に挙がらなくなってしまいましたね。
もう完売は無理っぽそう?
75: 匿名はん 
[2010-01-23 11:53:16]
>73
販売期間中に社名が変わったからではないでしょうか。
発売時は確かサン都市開発で、途中でどこかと合併してシェルパになったはずです。
http://www.sherpa-co.jp/project/nknagakute/index.html
それによりドメインが変わり、移転したようですね。
76: 入居済み住民さん 
[2010-01-23 23:56:42]
地目が山林となっているんですが、
これって大丈夫なものなの?
77: 賃貸住まいさん 
[2010-02-01 01:02:43]
付近に路上駐車が目立つらしいねぇ。
78: マンコミュファンさん 
[2010-03-02 22:31:47]
道に木を植える工事始まりましたね。
今月の終わりまでに、道の北側(南側も?)に木を植えるようです。
何の木かなぁ~。
79: 住まいに詳しい人 
[2010-03-03 03:04:06]
舗装工事ももうすぐですよね?。
よく見かける通りなので・・・。
道路自体の開通時期は一体いつなのでしょう?。
80: 購入経験者さん 
[2010-03-14 12:28:57]
目の前の道路、いつ開通するの?
違法駐車が多いってみんな言っているみたいよ。
81: 匿名さん 
[2010-03-14 15:51:10]
何ですか?結婚式場の名前みたいなマンションですな。
82: 購入経験者さん 
[2010-03-14 21:12:29]
ここのデベのブランド名ですよ。
83: 周辺住民さん 
[2010-03-18 06:53:54]
確かにノイエクラッセって響きは素晴らしいですね。
84: 住まいに詳しい人 
[2010-03-24 01:09:33]
モデルルームは販売価格を下げたようですね。
売れるかな?
85: いつか買いたいさん 
[2010-03-27 14:15:04]
目の前の道路、いつになったら開通するん?
86: 社宅住まいさん 
[2010-04-24 22:07:50]
元値4230万円もしたんだ・・・
87: マンコミュファンさん 
[2010-04-24 22:36:25]
西側の土地は3階ほどの建物になりましたね。
高層でなくてよかったですね。

北側の土地に何ができるのか?新情報ないですか?
88: 社宅住まいさん 
[2010-04-26 01:11:54]
北側って道路挟んだ向かい側のこと?
89: 住まいに詳しい人 
[2010-04-26 15:45:52]
周辺の土地利用についてはまだ何も決まっていないのでは?
90: 買い換え検討中 
[2010-04-29 15:23:31]
もうそろそろ完売できそう?
91: 社宅住まいさん 
[2010-04-30 22:17:56]
まだ完売できないのですか?
92: 社宅住まいさん 
[2010-05-02 00:11:19]
あと完売するまで何戸ある?
93: 社宅住まいさん 
[2010-05-03 00:06:28]
完売は無理とちゃいますか。
94: 社宅住まいさん 
[2010-05-04 10:08:01]
完売するためには何が必要と思われます?
95: 親と同居中さん 
[2010-05-05 00:29:02]
完売できなくてもいいかなと。
96: 親と同居中さん 
[2010-05-06 01:35:47]
完売しないとデベにおっきな負担が掛かるんとちゃう?
97: 入居済み住民さん 
[2010-05-07 16:49:42]
完売しないと住民に負担がかかりますよ。 売れない住戸分のマンション維持費等を分担して払う羽目になります。

価格を下げてでも完売しないと・・・
98: 匿名さん 
[2010-05-07 21:20:27]
なんでこんなマンションを購入する人がいるのかよくわからん。
そもそもマンションという形態は、利便性(駅近等)の高い限られた土地に多くの人が住めるようにするために生み出されたもの。
こんなに便が悪い場所ではマンションの意味がない。
利便性が高い上に生活環境の良さを求めるのはいいが、利便性を無視して環境の良さのみをマンションに求めるはどうかしてる。
ごみマンションまたは粗大ごみマンションと言われてもしょうがないんじゃないか。

冷静に、近隣の戸建ての値段も比較した方がいい。
マンションの場合、共益費や駐車代等がかかる。
ローンを組む場合、ローンとともにこの金額も支払い続けなければならない。
計算すると、通常戸建ての方が1000万円以上高い物件を購入できる。
この周辺では、はるかに割り安の物件を購入できるだろう。

基本的にマンションを購入する人の本音は安いからだと思うが、違うか?
もしそうなら、安物買いの銭失いとなってしまうのではないか??
99: 匿名さん 
[2010-05-07 21:39:18]
98>
長久手地区ってプラス1000万じゃ戸建買えなくね?
100: 親と同居中さん 
[2010-05-08 06:32:00]
このあたりの戸建てって6000万円近く準備しないと手に入らないとちゃう?
4000万円前後で購入てきないと思うけど、どう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる