名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ノイエクラッセ長久手」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 愛知郡
  5. ノイエクラッセ長久手
 

広告を掲載

ノイエクラッセ [更新日時] 2011-04-29 06:11:35
 

ノイエクラッセ長久手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県愛知郡長久手町大字長湫字夘塚55番6
    愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7
価格:2690万円-4390万円
間取:3LDK-4LDK
面積:85平米-105.62平米


[スレ作成日時]2009-04-27 00:00:00

現在の物件
ノイエクラッセ長久手
ノイエクラッセ長久手
 
所在地:愛知県愛知郡長久手町長湫南部土地区画整理事業4街区7(地番)
間取:3LDK-4LDK
専有面積:85m2-105.62m2

ノイエクラッセ長久手

No.151  
by デベにお勤めさん 2010-05-31 01:14:14
このマンションの近くまでバス停ができる予定ってあるんですか?
No.152  
by 住まいに詳しい人 2010-06-01 23:23:03
このマンションの目の前の空き地、
何が建つんだろ?
No.153  
by 匿名さん 2010-06-02 10:59:50
>>151
バスは当分来ないんじゃないの。
この辺りはバスを潰してリニモ作ったくらいだし。
No.154  
by いつか買いたいさん 2010-06-02 22:29:39
このあたり、以前リニモが出来る前にバスなんてあったっけ?。
No.155  
by 不動産購入勉強中さん 2010-06-04 03:26:46
このあたりの造成工事、いつまで続くのよ。
No.156  
by 買いたいけど買えない人 2010-06-04 05:47:11
このレスなんでいつもあがってくるんだ
不自然じゃねw

竣工して1年以上たってて
もう中古マンションだってのに

そんでもって売れ残りは3戸だよ
購入検討してる人がいったい何人いるんだよ
1人いるかいないかだろw

不自然だよ、売主さん
No.157  
by 入居済み住民さん 2010-06-04 14:08:31
またクレーマーですか。  
No.158  
by 匿名さん 2010-06-04 19:25:31
>150さん、151さん

淑徳とか近くだと猪高緑地をこえたところの障害者センターのバスが多いですよね。
こちらだとでも市バスなんですよね。

バスは名鉄バスが一番近くだったと思いますよ。
ただ、多分一時間一本です。たいへん不便。

でもこのあたり万博で駐車場になったところで土地が売られていたり
新しいお店が建っていたりするからかなり魅力的です。
No.159  
by 不動産購入勉強中さん 2010-06-04 23:12:00
どうにかしてあの猪高緑地をぶち抜く道路ができないものか。
No.160  
by 土地勘無しさん 2010-06-09 00:08:06
今の販売会社はどこなの?
No.161  
by 匿名さん 2010-06-09 19:37:22
>159

今、淑徳の横に道路作ってますよね。
ちょっとそれで便利になりそうで期待してます。
No.162  
by 賃貸住まいさん 2010-06-10 01:04:08
でその道路、いつになったらできるの?
No.163  
by 匿名さん 2010-06-10 07:55:01
うーん不明・・・。

市が洞あたりもいつの間にか道路ができたりしているからそのうちできるんじゃないかな(笑)。
No.164  
by 匿名さん 2010-06-11 04:29:15
そんないい加減なものかよ。
何でさっさと開通させないんだろ。
No.165  
by 匿名さん 2010-06-11 17:44:54
淑徳横は南北の道だから関係ないだろ
今、淑徳西側で山切り崩して模整している西端あたりに広小路線脇交差点からの道が来ると思うが
ゴルフ場が邪魔をしている格好だが、しばらくはそのバイパス
緑地を突っ切ったところで受けとなる道が名東区側にあるわけじゃなし
名古屋との間は極楽からの一本なのは当面変わらないよ
No.166  
by 匿名さん 2010-06-11 18:54:07
>165
淑徳横は南北の道ですね。
ゴルフ場の横の。

猪高緑地を「ぶち抜く」道は確かにできないかも・・・。
No.167  
by マンコミュファンさん 2010-06-11 22:38:35
1本で十分です。
そんなに用事ないですし…。
No.168  
by 申込予定さん 2010-06-12 01:12:24
そうか?
結構ニーズあるだろに
No.169  
by 匿名さん 2010-06-12 06:07:20
淑徳横の道ができると、高速下を通る南北の道がつながりそうです。
(市が洞小学校前の道)
昔はなにもなかったから、進歩だと思っているんですが・・・。
No.170  
by 匿名さん 2010-06-13 10:14:07
街並みも一緒に進歩してくれりゃいいけど。
電柱地中化とかさ。
No.171  
by 周辺住民さん 2010-06-13 13:48:56
戸建住宅もバンバン建つみたいだし、長久手の南のほう、日進との境はどんどん発達している。
綺麗な町並みだし、商業施設もほどよくできている。
住むだけなら文句の無いところだよ。
問題はダンナの通勤先とその方法だけだな。
No.172  
by 匿名さん 2010-06-13 18:48:47
最近たくさん道ができていますよね。

以前はなかったお店が増えているととてもびっくりします。
No.173  
by 匿名さん 2010-06-14 15:39:34
>>170
同じような大規模整地だがゼロからスタートしている分新しい街並み
近さ=距離とは限らんし、考えようによっちゃあ浄水の方がいいのかもしれんよ
No.174  
by 匿名さん 2010-06-14 18:50:13
浄水はあまり良くなかったですよ。

近くに保見団地があって、学区は違うけれど治安がちょっと。
そしてあのあたりは昔から住んでいる人もいるので古さと新しさが一緒になっている気がします。

あくまでも個人的意見ですが。
No.175  
by 匿名はん 2010-06-15 00:09:13
新しい店が多いって言ったってユニクロ系の衣料品店が多いだけじゃないの?
No.176  
by 匿名さん 2010-06-18 16:12:13
住みやすさ治安に関しては豊田より長久手のほうが全然上でしょ。
No.177  
by 物件比較中さん 2010-06-18 17:47:34
 豊田市・・・と言っても、今は広すぎますね(笑)。
 確かに豊田よりも長久手のほうが安心した生活が送れると思います。
 長久手の最大の欠点は、電車(地下鉄)が走っていないこと。
 リニモとバスだけです。
 交通の便の問題さえ解決できれば、例えばリニモ沿線であるとか、車2台の生活であるとか、
圧倒的に長久手町はお奨めですよ。
No.178  
by 匿名さん 2010-06-18 18:16:43
浄水に関してなら駅徒歩で、乗り換えなしで地下鉄乗り入れできるメリットがあるな
トヨタ自動車本社にたどり着けないのがアレだが、公共交通から見放されたここよりは利便性で上回る
電柱を全部地中に埋め込み、加茂病院を持ってくるなど新時代への新しい街作りとしての意気込みは一枚上手
まあリーマンショック後はすっかり開発も止まってしまってせっかく整地した分譲地が整地のまま放置されているのは、こことご同様ではあるね
No.179  
by 匿名さん 2010-06-18 19:12:23
>178
浄水は長久手と一緒??
No.180  
by 物件比較中さん 2010-06-18 19:43:02
開発止まってないでしょ。
計画通り進んでると思いますが。
No.181  
by マンコミュファンさん 2010-06-18 22:57:50
街路樹も植えられ北側の通りはかなりいい雰囲気になりました。
黄色い花は何の花なんでしょうか?
この辺りは歩くととても気持ちがいいです!!
No.182  
by 匿名さん 2010-06-19 05:50:54
長久手、セキスイの五本の木の街あたりが気になります。

高級そうですよね!
No.183  
by 銀行関係者さん 2010-06-19 11:42:57
高級じゃないけど高額。
なんであんなにバカ高なんですか?
No.184  
by マンコミュファンさん 2010-06-19 21:22:37
さぁ? 土地が高いのでは?
No.185  
by 契約済みさん 2010-06-20 00:06:41
このあたりで1戸建て買ってる人って普通のサラリーマン?
プチ富豪しか住めませんか?
No.186  
by 匿名さん 2010-06-20 07:35:32
名東区の土地を買うと思えば買えなくもない・・・のかな?
No.187  
by 匿名さん 2010-06-20 20:34:10
長久手の土地バブルも続いてますね~
No.188  
by 匿名さん 2010-06-20 22:01:20
1年以上も更地のままだったりしますけどね
値上がりを狙ってる?
まさかねw
No.189  
by 契約済みさん 2010-06-20 22:50:14
確かに。
なんであんなに更地が多いの?
No.190  
by 匿名さん 2010-06-21 00:13:48
整地したらすぐにでも建てたいのが不動産業界
更地のままなのは売れないから以外に理由があるかい
No.191  
by 匿名さん 2010-06-21 20:06:25
どこのデベが持っているんだろう?

知っている人はいませんか?
No.192  
by 匿名さん 2010-06-21 21:27:38
積水ハウスとか
アイシン開発とか
名鉄不動産とか
トヨタホーム、トヨタすまいるとか
ブラザー不動産と
地場不動産屋とか
万博で開発はじめてトヨタ景気の最後の2008年夏までに売り切れなかった物件、しこってるよみんな
ま、売れた物件でも築2年で売りに出さざるを得なくなった人ご愁傷様、ご同情申し上げます
No.193  
by 購入検討中さん 2010-06-21 23:14:27
何ですか?
しこってるって?
No.194  
by マンコミュファンさん 2010-06-21 23:30:17
けやき通りは病院がたくさんできました。
今も、建設予定が2つあります。
No.195  
by 匿名さん 2010-06-22 20:02:28
積水とアイシン開発は看板が出ていたから知ってましたが、更地でも看板が出ていないところもありますよね。
そういったところは既に売り出しているんでしょうか。
No.196  
by 購入経験者さん 2010-06-23 01:13:11
なんでそんなに病院ばっかりできるの?
No.197  
by 匿名さん 2010-06-23 10:38:52
景観法で病院だと許可がおりやすいとか何とかだった気がする。
No.198  
by 匿名さん 2010-06-23 19:10:24
この前大通り沿い(ピアゴとなり)にユニクロができるって看板が。

ユニクロ、近くにあるじゃん?とつっこんでしまった。
No.199  
by マンコミュファンさん 2010-06-23 21:45:59
今あるユニクロ、駐車場が入れにくいんですよねぇ~。
私はこの新しいユニクロに期待しています!!
No.200  
by 匿名さん 2010-06-24 20:10:06
そうなんですね。
便利になりそうでいいですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる